人の目を気にして
自分に制限かけてるあなたへ



誰にも心が開けず
ネガティブ思考だったmoka が

天使と出会い
人生が180度一変し
とても生きやすくなりました!

同じように悩んでいる方を
サポートします
ハート


 

天使たちと共に

自身の繋がるチカラを伸ばし
豊かな未来を創造していくおすましペガサス

 

天使と龍を繫ぐ
次元上昇プログラム






天使と龍を繋ぎ☆
豊かな未来へ導くヒーラーmoka 


moka ってどんな人?
って思ったら
こちらを読んでくださいね~

下矢印

moka のプロフィール


 

 

 

 

 

 

このところ

 

天使さんからのメッセージが

慌ただしい・・・

 

 

 

なんだか moka 氏

 

大きな変化があるらしいぞ気づき

 

 

その為のアドバイスが

ガンガン来てる・・・

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ春分

 

ってことは

 

宇宙元旦ってのも

関係あるのだなぁー

 

 

 

 

みんなも

 

春分から流れが変わって行くよー気づき

 

 

 

 

選択に迷ったら

軽やかな方を選ぼうねブルー音符

 

 

 

 

さて きょうは、

 

 

    

講座生さんからの
ご感想★体験談

だよぉ~んハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使と龍を繫ぐヒーリングプログラム

 

 

 

継続講座生さんからの

ご感想☆体験談が届きましたよぉ~ハート

 

 

 

了承を頂きましたので

ご紹介しちゃうよ ウインク上差し

 

 

 

 

 

 

 


久しぶりに
守護天使さんたちに
浄化をしてもらっていると



てて守護天使さんが
大天使さんのミカエルさんとラファエルさんと呼びに行き


守護天使さんの浄化、
大天使さんたちの
愛のヒーリング


ダブルで行ってくれました。


涙を流しながら、
蓋をしていた感情が溢れてきて、愚痴ってしまいました。


そしたら…

 

 

 


大きな 緑の龍 が現れて、

「自分が幸せになる許可をしなさい」

と言われ、心の中で
許可をします!
と思うと、心がスーッとしました。



さらにそのあと、
ピンクの龍 が出てきて

「自分に自信を持つことが大切だよ」

という声と共に
自分に戻りました。




いつもなら
ぐだぐだ悩んでいたんでしょうが、

今日は、いいタイミングで
天使さん、大天使さん、さんたちに愛をもらいましたー。

 

 

 


一度繋がってると、
私が求めると
すぐに愛をくれるのだなぁ…
と改めて思いましたーキラキラ

 

 

 

 

 

 

ご感想、と掲載許可

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそうそうそう!!

 

 

 

 

 

 

天使さんや龍さんは

 

 

 

こちらから求めると

ちゃんとサポートしてくれるのよキューンちゅー

 

 

 

 

必要ならば

ちゃんとけつけてくれるハート

 

 

 

 

 

もぅ しかないっしょ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ほんと、

天使さんやさんにサポートされると

 

 

 

心が軽くなるし癒されるハート 

 

 

 

 

いつでも

守られてるという安心感

を得られるから

 

 

 


今まで無理だ~って

諦めていた事に対して

 

 

 

やってみよう!

やりたいブルー音符

 

 

 

って

挑戦できるようになるの

 

 

 

 

 

継続講座生さんたちも

 

自分じゃ気づきにくいけれど

 

 

 

プログラムに入られた当初と比べると

繋がる力、宇宙とのパイプ

太くなってきてるよぉー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

さぁ、

天使や龍さんのサポートを得て

人生を変えていこう!

 

 

 

次はあなたの番だよ~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使さん、龍さん大好きキラキラ

めっちゃ興味あるぅ~キラキラ

 

今まで

天使さんや龍さんの話をしたくても出来なかった~キラキラ

 

みーんな welcomeだよぉーん笑

 

moka と話そっ!ちゅーハート

何でも聞いてねー気づき

 

 

 

 

 

 

友だち追加

ID検索はこちら→@714fshwc

 

 

 

 

 

天使さんと龍さんのサポートを得て

あなたの人生変えちゃおうよ♬

 

天使や龍さんと共に

変わりたいあなた

moka が全力で伴走するよ♡

 

 

 

 

天使や龍さんのサポートを得て、今を生きやすくなるふんわりウイング

スピリチュアル開化ふんわりウイング

 

望む未来を創造していくためのプログラムふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

天使たちと共に

自身の繋がるチカラを伸ばしていく

3~6か月間の継続プログラムですおすましペガサス

 

 

 

講座生さんのご感想ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


ご質問は
公式LINEから

お気軽にお問い合わせください♪