人の目を気にして
自分に制限かけてる
あなたへ



誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方を
サポートしていますハート



豊かな幸せへと導く☆
天使と龍を繋ぐ
ヒーラーmoka 




moka ってどんな人?
って思ったら
こちらを読んでくださいね~

↓↓
moka のプロフィール


 

 

 

 

 

 

 

受けて良かった!

喜びと安心感

卒業された講座生さんの

ご感想と変化気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~、moka ですブルー音符

 

 

 

今日は、ご卒業生さんから頂いた

講座を受けてのご感想、変化をお伝えしまーす気づき

(掲載許可、ありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

まじかるクラウン プログラムを始める前、
      
天使や龍さん観えない存在たちをどのように思ってましたか?

プログラムを始める前は、とても位が高い存在で
仲良くなったり相談したりできるなんて思ってもみなかったです。

 

 

 

 

 

まじかるクラウン 実際に、天使さんや龍さんたちに逢えるようになって
      変化はありましたか?

なんでも話していいんだ!
と、繋がれることに喜び安心感を感じました。

 

 

 

 

 

まじかるクラウン プログラムの内容はいかがでしたか?
 

受講前は新しいチャレンジだったので、緊張と不安でいっぱいでしたが、
moka さんが分かりやすく教えて下さり、受けて良かったと思いました。
龍さんが好きな事から、moka さんを知り、
天使さんと繋がりいろんな体験ができ、めぐり逢いに感謝しています。

 

 

 

 

まじかるクラウン 気持ち・精神面での
   変化はありましたか?

精神面では大きな変化がありました。

今まで嫌な事、辛い事があると、1人でもがいて抜け出そうと必死でしたが、
一度、その現象や自分を受け入れて、成長に必要な事なのだと自己受容出来るようになりました。

あとは何より、
いろんな存在に守られてる安心感が半端ないので、チャレンジしようと前向きになれます。

 

 

 

まじかるクラウン プログラムを受けて良かったですか?
はい!

 

 

 

まじかるクラウン このプログラムをどのような方へオススメしたいですか?
 

今一歩踏み出したいのに勇気が持てない方に勧めたいです。

 

 

 

 

 

 

 

Nさま、

ありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

moka 氏が伝授している

天使と龍を繫ぐヒーリングプログラム

 

 

ヒーリングってあるけれど

天使や龍さんに癒してもらう…

 

それだけではないんです!

 

 

 

 

 

あなたを守る四大天使

あなたと共に成長していくベビー龍神をお付けします龍

 

 

 

 

 

 

 

天使や龍さんは

いつでもあなたのそばでサポートしてくれるのよ気づき

 

 

 

 

変わりたい、

なりたい未来に行きたい

 

 

 

そんな方の背中をしてくれたり

時には、まるっと包み込んでしてくれたり

 

あなたを全力でサポートしてくれます OKウインク

 

 

 

 

 

龍神さんは特にパワフルだから

 

上手に活かしきれなかったり

エネルギー的に負けてしまう方も少なからず居るんだ泣

 

 

 

 

 

そこをカバーするためでは無いけれど

 

 

 

四大天使さんをお付けして

あなたの心や身体の部分をケアしていくよ ハート

 

 

ま、結果的に

天使さんと龍さんがバランスよくサポートしてくれるんだ気づき

 

 

 

 

 

四大天使さんが付いてくださる事によって

 

守られてる安心感が感じられるし

 

今のままの私でいいんだ~

って自己受容出来るようになる

 

 

他の人の意見に振り回されるのではなく

自分はどうしたいのか?

 

自分軸で生きられるようになるんだクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

天使さんにいに行ったりするから

 

チャネリングリーディングなどの

スピリチュアルな能力の開化にも繋がるよ気づき

 

 

 

 

 

何かあった時に、

自分で天使さんに逢いに行って

アドバイスも貰えちゃう

 

必要なら浄化ヒーリングも、自分で出来てしまうクローバー

 

OKウインク

 

 

 

 

あなた自身の波動も高まってくるから

 

 

自然と良い状態になっていくし

嬉しい引き寄せなんかも起こって来ちゃう気づき

 

 

 

 

あなたが変われば、

自然と周りの人たちも変わってくるふんわりウイング

 

 

あなたの波動に引き上げられるの>グッウインク

 

 

 

 

 

moka は

何か辛い事が起こった時 

 

その度に何回も何回も

誰かにお願いするのではなく

 

自分で天使や龍さんと繋がって

整えられるようになれるのが

1番だと思うんだよね 真顔上差し

 

 

金銭的にもね…

 

 

 

 

だって、moka 自身

 

辛いから軽くなりたい

辛いから癒されたい…

だ…誰かアドバイスを…

 

その繰り返しでかなりの出費をしていたから…笑い泣き

 

塵も積もれなんとやら…ってね ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

講座生さんの中には

動物さんと話せるようになってる人もピンク音符

 

 

 

 

 

この

天使と龍を繫ぐ次元上昇プログラム

 

moka 氏が今まで

約10年かけて学んできた自慢のプログラムですっ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回、大人気で、募集をかけると

あっという間に満席になってしまう このプログラムハート

 

お一人お一人が天使や龍の力を活かして行けるよう

しっかりと伝授していますので、

どうしても少ない人数での募集になりますお願い

 

 

 

 

興味がある方、

スピリチュアルジプシーの方

天使や龍さんと共に変わりたい方

 

ぜひ、ご登録してワクワクしながらお待ちくださいね~ハート

 

 

 

 

今日は

受けて良かった!

喜びと安心感を得て

大きな変化をされた

卒業生さんの

ご感想と変化気づきでした

 

 

 

 

 

 

龍さんの力を活かし

天使さんのサポートを受けて

あなたの人生を上昇気流に乗せちゃおう♬

 

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

大人気のプログラム気づき

 

 

ベル

天使や龍との未来を手に入れた
講座生さんのご感想はコチラから

 

 

 

 

 

 

ご質問やお問い合わせはお気軽に♬

 


お問い合わせフォーム


お急ぎの方は

公式LINEから知らせてね♡




moka とお友達になってね パーウインク
↓↓


ID検索はこちら→@714fshwc

 

 

 

 

 



ベル【天使のお茶会】
に出会えた方はラッキー!

天使や龍のエネルギーを

浴びにいらっしゃいませんか♡
むらさき音符ウインク

 

参加特典!

お一人お一人に
オラクルカード引いちゃうよ飛び出すハート





ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓