人の目を気にして
自分に制限かけてる
あなたへ



誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方を
サポートしますハート




天使や龍のサポートを得て
自分軸を取り戻し
豊かな未来を創造していくおすましペガサス
 

天使と龍を繫ぐ
ヒーリングプログラム


ごめんねっアセアセ

只今満席です。



豊かな未来へと導く☆
天使と龍を繫ぐ
ヒーラーmoka



moka ってどんな人?
って思ったら
こちらを読んでくださいね~

下矢印
moka のプロフィール


 

moka の長期伴走プログラムの詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

なぜ

「龍だけじゃなく天使も必要」

なのか?

 

 

 

 

 

流れ星人気記事ランキング

宝石赤1位   継続プログラム講座生さんからのご感想&継続しかしてないワケ

宝石緑2位   人と比べて自分にダメ出しばかりしちゃうあなたへ

宝石ブルー3位   継続プログラムの講座生さんからのご感想

 

 

 

 

来てますねピンク音符

 

 

来てますねぇ~ブルー音符

 

 

 

 

 

龍さんブーム!龍ダッシュ

 

 

 

 

ブームと言って良いのだろうか?ニヤニヤあせる




これから先、

 

龍さんたちのような、

目に見えない存在のチカラ

が必要になる時が来るから

 

今、存在をアピールしてると、moka は感じる気づき

 

キラキラ龍 天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

さて

昨日の続きの

 

龍だけでなく天使も必要なワケ

 

 

とその前に

 

 

昨日のブログ、まだ読んでないよーという方

ぜひぜひコチラも見てみてね

 

 

 

 

 

 

 

 

本題に入る前に

 

 

前置き長くてごめんにょ~あせる

 

 

moka 氏がお届けしている

天使と龍を繫ぐヒーリングプログラムでは、

 

 

 

 

あなたに必要な大天使さん

ベビー龍神さんをお付けしています ハート

 

 

ベビー龍神さんは

あなたと共に成長していくから

絆がめっちゃ深くなるよ!

 

 

最高のパートナーだね ハート

 

 

キラキラグッニヤニヤ龍キラキラ

↑イメージ図

 

 

 

 

 

 

更にそこへ

 

大天使さん4人もお付けしちゃうんだよ~飛び出すハート

 

 

 

キラキラデレデレデレデレチョキニヤニヤデレデレデレデレ龍キラキラ

↑イメージ図(笑)

 

 

 

 

 

 

もちろん、

 

 

龍さんだけでも OK!

 

 

 

龍さんだって、癒してくれるし、

龍の背に乗ればグングン人生が進んで行くよねブルー音符

 

 

 

チカラが発揮されれば、かなり違うよ気づき

 

 

 

 

 

 

でも、moka は

 

更に大天使4人もお付けしちゃう気づき

 

 

 

 

 

じゃあ、

なんで天使さんも必要なのか?

 

 

 

それはね、

天使さんって、まるっとなんだよねー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

逢うだけで 何て言うのか、

 

包み込まれるような優しさで

自然と涙が溢れてきちゃう

そんな感覚なの

 

 

 

 

まぁ、癒してくれるなんて

天使さんならみんな当たり前なんだけどね飛び出すハート

 

 

 

それ以外にも

多方面からあなたをサポートしてくれるの ハート

 

 

 

 

しかも

次元上昇していく為には

天使さんは必要不可欠な存在なんだよ気づき

アセンションってやつね

 

 

 

そそ、

moka 、夜になると息が吸えなくなる

という現象が起きてたのね

 

それを 大天使ミカエルが救ってくれた事も…

この体験、近々詳しく書くね

 

 

 

 

 

moka は天使さんが居たから

いろんなネガティブループを脱出する事

が出来たの 真顔

 

 

 

 

 

 

いつでも話を聞いてくれて

アドバイスしてくれる

めちゃめちゃ頼もしい存在!

 

 

 

 

 

たくさん助けてもらって来たんだよブルー音符

 

 

 

 

 

ベビー龍神さんも

いろんなところでサポートしてくれたよ

 

 

 

天気だとか

お金の面とかもね

 

 

龍の背に乗るってこういう事かぁぁー

って体験もしてきたよ笑

 

 

凄い勢いで人生動き出して振り落とされない様に必死だよあせる

 

 

 

 

 

そんな感じで大きく分けると

 

天使さんは主に「心の部分でのサポート

 

龍さんは「動いていくチカラのサポート

をしてもらってますキラキラウインク

 

 

 

 

moka 自身が実際にサポートしてもらったからこそ

龍さんだけでなく、天使さんも必要って強く思うんだ ハート

 

 

 

 

てかさ、

天使も龍も居てくれたら

 

 

 

鬼に金棒だよねー笑

 

何故この絵をチョイスするかなー(笑)

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

moka は、もともと霊感もない

ネガティブ思考の塊の

 

ごく普通の主婦だったけど

 

 

そんな自分がイヤで

変わりたかったから

天使や龍と繋がってチャネリングを学んだんだ

 

 

 

そしたら

人生180度激変しちゃったよキラキラ

 

 

 

今は、同じように悩んでる方や

本気で変わりたい方にプログラムを伝授しています気づき

 

 

 

 

天使や龍って凄いんだよハート

 

 

 

 

今日は、なぜ

「龍だけじゃなく天使も必要」

なのか?

でした

 

 

 

天使さんと龍さんの愛に包まれて

あなたも人生、変えてみない?

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

 

 

 

 

天使と龍を繫ぐヒーリングプログラム

2か月~6か月の継続講座

moka がしっかり伴走するよー気づき
↓↓



ベル講座生さんのご感想はコチラから

 


 

プログラムの体験会・説明会の先行案内はこちらから↓

 



ベル 募集開始すぐに満席!
天使と龍を繫ぐヒーリングプログラム
体験会・説明会

3か月ぶりの募集、7月にしちゃうよ~ウインク

先行案内はコチラの公式LINEから
↓↓

ID検索はこちら→@714fshwc




ベル【天使のお茶会】も不定期開催してるよー
天使の話や龍の話
不思議な話、いろいろ話そっ!
なんでも聞いてねむらさき音符ウインク

オラクルカードも
引いちゃうよん飛び出すハート







ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」

龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍

↓↓