人の目を気にして
自分に制限かけてる
あなたへ



誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方を
サポートしますハート




天使と龍のサポートを得て
自分軸を取り戻し
豊かな未来を創造していくおすましペガサス
 

天使と龍を繫ぐ
ヒーリングプログラム



ごめんねっアセアセ

現在満席です。



豊かな幸せへと導く☆
天使と龍を繋ぐ
ヒーラーmoka 




moka ってどんな人?
って思ったら
こちらを読んでくださいね~

↓↓
moka のプロフィール



moka の長期伴走プログラムはコチラ

↓↓

 

 

 

 

 

 

人の目を気にして

頑張り過ぎちゃう

あなたへ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の目って気になるよね… 目

 

 

あれ?なんか睨まれた?

 

嫌われてる?

 

変な風に思われてるかも…

 

 

 

とかさ

 

 

 

 

 

そう思うと

 

その事ばかり考えるようになって

頭の中は、その事でいっぱいになっちゃう もやもや

 

 

 

 

私、なにかした?

 

 

 

 

 

わかるー!

 

めっちゃわかるッ!

 

 

 

挨拶したけどシカトされたーとかさ

 

 

あれ?何かしたかなぁ…

 

私、嫌われてるかも…って思っちゃうんだよね ガーン

 

 

 

 

 

 

moka も このネガティブな思考回路

ガッツリありましたわよぉ…笑い泣き

 

 

 

 

 

 

moka は、父が転勤族だったのね

 

 

幼稚園、小中学校だけで5回 転校してるんだ…

 

 

 

 

 

転校ってさ子供の中では

一大事なワケよ!

 

 

 

 

だってさ

 

最初の第一印象

これからの学校生活がまってしまう

ぐらいの大きい事じゃん!

 

 

 

 

 

知らない土地に引っ越して、また一からって

 

moka はほんとにかったもん…笑い泣き

しかも何度も…

 

 

 

嫌われない様に…

常に笑顔でいて…

 

ちゃんとしなきゃ…

もっと頑張らないと…

 

なんか楽しい事言わないと

 

話を合わせないと…

 

 

とかさー

 

 

 

そんな風に毎日を過ごしてたから

家に帰るとガックリ疲れてたよーガーン

 

 

学校、行きたくなかったし

嫌いだったもんもやもや

 

 

 

 

 

 

 

人の中に飛び込んでいくのが怖い

 

嫌われるかもしれないから…

 

 

だって

嫌われたらイジメられちゃう…

 

 

 

 

 

改めてこう書いてみて

 

子供の時にこんな風に思ってたんだなぁーって

苦しかったねぇ…moka ちゃん…

 

 

 

 

 

とにかく

 

 

一度 このネガティブな思考回路に陥ったら

なかなか浮上できなくなっちゃうんだよねー滝汗

 

 

 

 

でさ、

 

 

厄介なのは、その思考が頭の中や心の中で

どんどんと大きくなってしまう所なんだよあせる

 

 

 

 

 

moka の場合は

喋るのが怖くなったんだ

 

 

 

グループからはみ出さない様に

一緒について歩いて、ただ微笑んでる…

 

そんな毎日を過ごしてたの

 

 

 

 

 

 

 

✓嫌われたくない

✓常に笑顔

✓相手に合わせて頑張っちゃう

✓人の目が気になる

 

 

これって、大人になったからって

切り替えて生きてけるもんじゃないんだよね 笑い泣き

 

 

 

 

 

子供の頃からずーっと

長年かけて出来上がった思考回路だからさ~

 

 

 

 

 

高校でも、社会に出ても

結婚しても 

 

奥深くに蔓延ってる根っこの部分は

ずーっとそのままだったんだもやもや

 

 

 

 

 

相手に合わせて頑張り続ける人生

 

人目を気にして、

自分の事を後回しにしちゃう人生

 

 

 

 

 

あなたは

 

あなたの人生を

あなたらしく生きていく為に生まれてきたんだよね気づき

 

 

 

 

大丈夫、

変わる事って出来るんだよ ハート

 

 

鬱やペットロスを経験してきた 

ネガティブ満載 moka が変わったんだもん。

 

moka の経験はプロフィールを読んでね←クリック

 

 

 

 

 

今なら

 

挨拶してシカトされたかも…?

 

って事があっても

 

 

 

あー、もしかしたら 

自分の声が小さくて聞こえてなかったのかもしれないなー

今度は、もうちょっと大きな声で言ってみようむらさき音符

 

 

そんな風に考えられるようになったよ~ウインク

 

 

 

 

 

ここまで思考回路を変える事が出来たのは

やっぱり天使さん龍さんなんだよね気づき

 

moka と言ったら天使と龍じゃんキラキラ

 

 

 

 

 

天使や龍たちのサポートがあったからこそ

今の moka が居るんだよ~むらさき音符

 

 

 

あー、めっちゃ長くなったよね

 

続きは明日

 

 

 

 

明日は、

 

どうして龍だけじゃなく

天使も必要なのか?

 

をお話しするね!ウインク上差し

 

 

 

 

今日は

人の目を気にして

頑張り過ぎちゃうあなたへ

でした

 

 

 

 

 

誰かの為の人生を生きるんじゃなく

あなたも天使や龍さんと共に

自分の人生を生きてみない?

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

 

 

 

 

天使と龍を繫ぐヒーリングプログラム

2か月~6か月の継続講座

moka がしっかり伴走するよー気づき
↓↓



ベル講座生さんのご感想はコチラから

 


 

プログラムの体験会・説明会の先行案内はこちらから↓


ベル 募集開始すぐに満席!
天使と龍を繫ぐヒーリングプログラム
体験会・説明会
3か月ぶりの募集、7月に出来るかも~
ウインク

先行案内はコチラの公式LINEから

↓↓

ID検索はこちら→@714fshwc




ベル【天使のお茶会】も不定期開催してるよー
天使の話や龍の話
不思議な話、いろいろ話そっ!
なんでも聞いてねむらさき音符ウインク

オラクルカードも
引いちゃうよん
飛び出すハート






ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓