人の目を気にして
自分に制限かけてる
あなたへ



誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方を
サポートしますハート




天使と龍のサポートを得て
自分軸を取り戻し
豊かな未来を創造していくおすましペガサス
 

天使と龍を繫ぐ
ヒーリングプログラム



ごめんねっアセアセ

現在満席です。




豊かな幸せへと導く☆
天使と龍を繋ぐ
ヒーラーmoka 




moka ってどんな人?
って思ったら
こちらを読んでくださいね~

↓↓
moka のプロフィール



moka の長期伴走プログラムはコチラ

↓↓

 

 

 

 

 

天使と龍を繫ぐ
ヒーリングプログラムとは?

最新内容アップじゃよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使と龍を繫ぐ
ヒーリングプログラム

 

 

 

 

この名前だけ見ると

 

 

天使さんと繋がって

龍さんと繋がって

 

癒してもらって心を安定させる感じのプログラム

だと思ってる人が

ほとんどなのでは?

 

 

 

 

いやいやいやいや!!

 

 

 

 

 

当プログラムは

癒しだけのプログラムではございません!

 

 

 

 

 

むしろ、

サナギから蝶になるように

 

変化していく為のプログラムなんですキラキラ

 

 

 

 

今回は、さらに

もーっとしく教えちゃうよキラキラ

 

 

 

 

 

人生、生きていくのには

見えない存在たちのチカラを借りた方が

遥かにスムーズに進むんだよ気づき

 

 

moka 自身、過去には鬱になったり、

生きてていい事なんて1つもない…

そんな

ネガティブ満載で生きて来てたからね…

 

 

 

 

 

実際に、

 

天使や龍さんのサポートを得て来た経験があるからこそ

声を大にして言える

 

 

 

見えない存在のチカラは偉大やでぇー!

 

 

 

 

 

 

moka の人生を180度一変させたのが

天使さんと龍神さんなんだ気づき

 

 

 

 

人目が気になって、

言いたい事も言えず

 

常に、周りの人に合わせて

頑張り過ぎてた人生だったもやもや

 

moka の過去は、プロフィールをご覧になってね~

 

 

 

 

 

同じような思いをしてる人ガーン

 

こんな人生で終わりたくない!もやもや

 

私の人生こんなもんじゃねぇぇぇーーー!ガーン

 

 

 

 

そんな

本気で変わりたい方 向けだよキラキラ

 

 

 

 

 

 

要は

 

スピリチュアル開化

 

天使や龍さんのサポートを得て

今を生きやすくする

 

望む未来を創造していく為

 

天使と龍を繫ぐヒーリングプログラム

なのです飛び出すハート

 

 

キラキラ龍天使キラキラ

 

 

 

 

 

気になる内容

サクッとご紹介しちゃうよキラキラ

 

 

 

 

 

まず、

 

 

あなたの心(ハート)の領域

大天使さんを人お付けしちゃうよ!ハート

 

誰が付くかはまだ「ひ・み・つ」

 

 

 

 

 

 

いつでも逢いたい時に会いに行けるし

いろんな事を相談出来ちゃう

 

とっても頼もしい存在になるよー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

しかも、

ベビー龍神さんもお付けしちゃう!

 

 

 

 

 

この龍神さんは、べビーちゃんだから

あなたと共に成長していくの

 

だから、

よりが深くなってバックアップが凄いよー龍

 

 

 

moka 氏は、天気だけでなく

お金の面でも、サポートされてまふハート

 

 

 

 

 

 

それだけじゃないよ~ウインク上差し

 

 

 

 

天使さんとのチャネリング、リーディングはもちろん

ハイヤーセルフ、ガイドに会いに行ったり

自動書記も伝授

 

 

アカシックレコードリーディングでは

あなたの過去世を見にいきますよー気づき

 

 

 

 

自分で出来るように

ちゃんとやり方を伝授しているよむらさき音符

 

 

 

 

 

ふふふ

 

まだまだあるよぉー!

 

 

 

レイキヒーリングを学ばれてる方、多いよね ウインク

 

 

このプログラムでは、

 

天使さんと一緒に行う

天使のヒーリングと浄化も伝授!

 

 

 

いつでもご自身で、ヒーリングと浄化も出来ちゃう!

 

 

 

 

 

まぁ、天使さんに逢いに行くだけでも

めちゃめちゃ癒されちゃうんだけどねピンク音符

 

 

 

 

はぁーい、ここで終わりでは無いよ気づき

 

 

 

 

オーラリーディングの方法

色の使い方

 

サイキック能力の事や

魂の事

 

ペンデュラムや召喚

 

 

未来を創造していく方法

 

などなどが組み込まれているよ

まだあるけど書ききれない!

 

 

あ、初回では

 

あなたの人生の目的や名前のパワーなど

数秘術からみたあなたを丸裸にしちゃうぜぃ!ちゅー笑い

 

 

 

 

 

とにかく、

 

 

moka が、これまで

10年近くかけていろんな所で学んできたものや

知っておいた方が良い情報も含めて

 

プログラムで伝授しちゃってるよ気づき

 

 

 

 

 

どうしてmoka がこのプログラムを作ったのか うーんはてなマーク

 

 

 

 

moka も昔は、

いろんなセッションを受けてた時期があったの

 

 

 

セッションを受けると、

気分も良くなって、心も軽くなって

 

あぁ、変われたぁ~気づき

って感じられるんだよね

 

 

 

でも、

 

またしばらくすると 

元に戻っちゃう…

 

 

その繰り返しだったんだもやもや

 

 

何かやる気出ない…

 

 

 

なぜ元に戻ってしまうのか?って言うと

 

 

 

根本的な解決が出来てなかったんだよね

 

 

 

要は

努力の方向性が違ってた気づきという事

 

 

 

 

 

だからね

 

その方向性をちょっと変えるだけで

人生って大きく変わって行くんだよ気づき

 

 

 

 

回り道してないかな?

 

 

 

 

moka は

 

天使や龍神と繋がる事によって

意識も変化したし

 

何と言っても安心感が増えたんだハート

 

 

 

 

そしたら

 

マインドも整ってきて

あれこれとセッションを受けなくても

大丈夫になってたの気づき

 

 

 

 

 

 

天使と龍を繫ぐヒーリングプログラム

 

スピリチュアル開化だけじゃなく

 

 

天使と龍を味方につけて

自分らしさを取り戻し

望む未来を生きていく

 

そんなプログラムなんだよーキラキラ

 

 

 

 

moka 自身、実際に、

 

天使や龍と繋がって

変わることが出来た 

 

 

本当に生きやすくなって

なりたい未来を生きられるようになったんだ飛び出すハート

 

 

 

 

講座生さんもマインド面、スピリチュアル面共に

大きな変化をされてるよ

ベル講座生さんのご感想と変化

 

 

 

 

 

 

2022年も、もぅ下半期に入りますよーびっくりマーク

 

もし

本気で変わりたい!って思われたなら

一度、体験会・説明会で moka に会いに来てねっ!ウインク気づき

 

 

 

ベル朗報!

約3か月ぶりに

プログラムの体験会・説明会の募集が

7月に出来そうだよキラキラ

 

7月以降の募集はいつになるかは未定、

年内最後の可能性もありますキラキラ

 

 

 

大人気のプログラムはすぐに満席になっちゃうので

気になる人は、公式LINEから先行で募集するから

ぜひ、ご登録してワクワクしながら待っててねー気づき

 

 

 

 

天使さんと龍さんのサポートを得て

あなたの人生変えちゃおうよ♬

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

 

 

 

天使と龍を繫ぐヒーリングプログラム

2か月~6か月の継続講座

moka がしっかり伴走するよー気づき
↓↓



ベル講座生さんのご感想はコチラから

 


 

 

プログラムの体験会・説明会の先行案内はこちらから↓


ベル 募集開始すぐに満席!
天使と龍を繫ぐヒーリングプログラム
体験会・説明会
3か月ぶりの募集、7月に出来るかも~
ウインク

先行案内はコチラの公式LINEから

↓↓

ID検索はこちら→@714fshwc




ベル【天使のお茶会】も不定期開催してるよー
天使の話や龍の話
不思議な話、いろんな話で盛り上がろう

聞きたい事とかあったら

なんでも聞いてねむらさき音符ウインク

オラクルカードも

引いちゃうよーん飛び出すハート






ベル 叶えたい願いがあるなら
【宇宙オイル】
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓