こんにちは パーニコニコ

豊かな幸せへと導く☆
天使と龍を繋ぐ
ヒーラーmoka 
です。


moka の人生
180度 変えた

天使と龍の存在!

キラキラ龍天使キラキラ


天使と龍と
作り上げた

天使を繋ぐ
次元上昇プログラム


をご紹介いたします。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

moka ってどんな人?
って思ったら
コチラを見てね

↓↓
プロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  天使と龍を繋ぐ次元上昇プログラムとは

 

 

天使と共に
あなたの繋がる力を引き伸ばし

 

次元上昇していくプログラムです

 

次元上昇とは、波動を高めていくことです。

 

 

波動が高まると、

自身の魂(本当のあなた)に近づきます。

 

そうなることで、今を生きやすくなります。

 

 

 

  このプログラムの特徴

 

 

 

 

 

ダイヤモンド 天使と龍を味方につける

 

 

 

あなたに必要な 

大天使 4

ベビー龍 をおげします気づき

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド チャネリング、リーディング、浄化、ヒーリングが自分で出来るようになる

 

 

 

この天使と龍を繋ぐ

次元上昇プログラムは

 

自分来るようになる

ためのプログラムです。

 

 

 

自分自分えられるようになり

周りに流されない自分になれる。

 

 

魂の自分と手を繋ぎ

1つになることで

 

次元上昇=波動が高まり

 

今という時代が

きやすくなります。

 

 

自分で出来るようになるから、

周りの人やペットさんを癒してあげられるようになる。


 

一生もののスキルです気づき

 

 

 

 

ダイヤモンド マンツーマンでお顔出しなし

 

 

 

ンツーマンだから

大人数で質問しづらい…ということがなく

 

 

宅に居ながら

あなたのペースでべます。

 

 


 

 

 

基本、お顔出し無し

 

パジャマ姿でも OK!OKウインク

(初回と最後のみ、お顔出しです)

 

 

誘導瞑想って

見られてるとちょっと緊張しちゃう…あせる

 

という方も、して集中できますねピンク音符

 

 

 

 

ダイヤモンド その都度、答え合わせをします

 

 

実際に、

チャネリングが出来ているのか

出来ていないのかを、

理論づけてお伝えします。ニコニコ上差し

 

 

 

 

ダイヤモンド セッション前に、場を浄化

 

変なものに繋がらないよう、

講座生さんにプロテクション

をお付けしていますが

 

念のため、

セッション前には

必ず 浄化をしています。

 

 

 

 

ダイヤモンド 録音データをお渡しします

 

 

終わってからも復習できるよう

録音データをお渡しします。

 

 

 

 

 

 

  このプログラムが終了する頃には

 

 

 

ダイヤモンド スピリチュアルの基本的な部分を理解できます

 

 

スピリチュアルな部分での

理解が深まると

 

なりたい自分、

なりたい未来へいく為には

どうしたら良いのか?が

 

自然とかるようになり、

動できるようになります。

 

 

 

 

ダイヤモンド チャネリングが身につきます

 

 

天使ハイヤーセルフなどの

高次元の存在たちと繋がり

 

メッセージなどをけ取ることが出来ます。

 

 

 

 

ダイヤモンド リーディングが身につきます

 

 

右脳を使って、

 

届いた情報映像

感情体感

 

じ取れるようになります。

 

 

 

 

ダイヤモンド 浄化、ヒーリングが出来るようになります

 

 

 

ヒーリングだけでなく

浄化も出来るようになります。

 

自分で出来るようになると

 

家族やペットさんたちが

落ち込んでたり、元気が無かった時に

 

いつでもすぐに

化、ーリングで癒してあげられますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド 受け取れてるのか? の判断が出来るようになる

 

 

自分の想なのか?

それともせられてるのか?

 

この判断、区別

自分で分かるようになります。

 

 

 

 

ダイヤモンド 絶対的安心感!

 

 

使

えない存在たちのサポートを

肌で感じ取れるようになるので

 

心の深い部分から

安心感を感じられるでしょう。

 

 

 

こうなることで

なりたい自分、

なりたい未来へ進むスピードが速くなります。

 

 

 

お客様アンケートでもダントツです!

 

 

 

 

 

  こんな方にオススメ

 

 

 

チェック 天使や龍が大好き!

チェック スピリチュアルが大好き

 

チェック もっと、違う人生を生きたい人

 

チェック すぐにネガティブになってしまう

 

チェック このままの自分でいいのか不安

 

チェック 自分に自信がない

 

チェック 私の人生、こんなもんじゃない!

 

チェック 願いを叶えて、なりたい自分になりたい

 

チェック 天使や龍と共に スピリチュアル能力を開花させたい

 

 

 

 

 

  こんなことを学ぶよ

 

 

観えない世界の仕組みなどの

基礎的な知識能力について

PDF を使ってわかり易く説明します。

 

 

 

 

天使たちと共に

ャネリング、

ーディングを伝授。

 

 

 

 

 

 

かに

ラクルカードなどの

アイテムも使って

メッセージを

読み取っていく方法も伝授します。

 

 

 

 

 

天使と一緒に行う

化、ーリングを伝授。

 

 

 

 

イヤーセルフ

と繋がる方法を伝授。

 

 

 

 

ンナーチャイルド

と繋がる方法を伝授。

 

 

 

 

ーラリーディング

の方法を伝授。

 

他にも色で自分を整える方法

などもお伝えしています。

 

オーラを整えるのは

とても大切です。

 

 

 

 

カシックレコードリーディング

 

 

かさのエネルギー

大きくする方法を伝授。

 

あなたの豊かさの器、

大きくしていきましょう♪

 

 

 

 

 

 

他にも

 

ペンデュラム

召喚

自動書記

ガイドと繋がる方法

 

 

 

などなど

 

 

一生もののスキル

となること

間違いないでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

  プログラムのコースは2種類あります

 

 

 

まじかるクラウン

LUNA(ルナ)コース(基礎)

 

 

月2~3回で 約3か月~4か月

 

セッション約90分×10回

(内容により60分の場合もあります)

 

プログラムの内容

  • 数秘術を用いて生まれ持った気質、人生の目的、名前の強さや意味、未来予想をお伝えします。
  • 天使や龍、魂のこと、次元上昇など基礎的な部分をお伝えします。
  • あなたに必要な大天使4人をお付けします。
  • ベビー龍をお付けします。
  • 天使とのチャネリング、リーディング
  • ハイヤーセルフとのチャネリング、リーディング
  • インナーチャイルドとのチャネリング、リーディング
  • 天使と行う浄化ヒーリング
  • オーラリーディングのやり方。
  • オラクルカードを使っての受け取り方を伝授。
  • 豊かさを広げる方法を伝授。

 

 

オンラインで学べます。

(zoom使用)

 

 

 

 

他にも

 

各種1Day 講座もございます。

 

 

 

 

  • アカシックレコードリーディング

 

 

 

 

  • 召喚やペンデュラム

 

 

他にも、

波動アップ講座など

多数ご用意しています。

 

 

詳しくは、説明会、体験会でお伝えしていますキラキラ

(基礎コースを学ばれた方対象です)

 

 

 

 

 

 

たくさんのスキルを
学びたいあなたには

 

 

 

まじかるクラウン

月2~3回 約6~7か月の

SOLIEL(ソレイユ)コース

オススメです!

 

学びたい内容をプラス!

単発のみで学ぶよりもお得になります♡

 

 

詳しい内容は

お気軽にお問い合わせくださいね OKウインク

 

 

 

 

 

金額はここではお出ししておりません。

 

ですが、

これだけの内容があって この値段⁉

かれると思います 笑
 

moka さん、これあってますか?
間違ってませんか?

とよく確認されてます。チュー笑い

 

 

 

 

  まずは説明会、体験会にいらしてね

 

 


気になりましたら

一度、明会

もしくは

験会へいらして下さいね パーニコニコ

 

 

 

moka のプログラムは

 

誘導瞑想を使って

天使やハイヤーセルフのもとへ

あなたをお連れします。

 

 

いざ、プログラムを始めてみたら

 

あまりこの声好きじゃない…

 

ということも無きにしも非ず…チューあせる

 

 

 

お互いの為に

まずは無料説明会

もしくは、体験会

お会いしてお話してからご検討くださいクローバー

 

 

 

 

 

体験会とは、

moka 氏の個別セッションです有料、5000円)

(約90分延長あり)

 

  • 数秘を使って、あなたの今世での試練と克服方法をお伝えします。
  • 今現在のお悩みへのアドバイス。
  • 未来創造ワーク(願いを叶えている人たちの多くがやっている手法)

お時間の中には、プログラムの説明の時間も入ってます。

 

体験会だからと言って

一切 手は抜いてないよ。パーニコニコ

 

 

 

無料説明会(随時募集)

約40分ほどお時間を頂き、

プログラムのご紹介をいたします。

 

 

 

 

無料説明会のお時間、ご予約はこちら

 

 

 

 

 

  最後に…

 

 

 

プログラムを受講された方の

95%以上の方に

 

心感がすごい!

きやすくなった!

 

と言って頂けていますキラキラ

 

 

しいことに

学んだ知識を活かし

お仕事を始めた方もいらっしゃいますキラキラ

 

 

 

 

 

moka 自身、子供の事から

人目を気にして

われないように生きてきました。

 

 

結婚して

やっと幸せを手に入れた

と思ったけど

 

 

子宮外妊娠により

卵管破裂で緊急手術。

出血が多く

一時生死の境をさまようことに…

 

 

2度目の妊娠も子宮外妊娠…

 

体外受精を何度か挑戦するも

妊娠できず…

 

普通の幸せも手に入らないんだ…と

自分の人生を恨みました もやもや

 

 

20数年の間、何度も

繰り返してきました。

 

 

 

 

 

ある日

天使と繋がり

愚痴やうっぷんを聞いてもらってるうちに

 

 

ネガティブでいっぱいだった

私の頭の中も

心の中も変化していたんです。

 

 

 

気づいたら

笑顔でいる日がえていたの気づき

 

 

 

 

そこで 初めて

 

自分だけでなく

周り変化してることに気づいたんだぁ気づき


 

 

 

楽しいって思える事が多くなってて

良い事が続いたり…

 

 

 

 

 

 

 

そしたら

 

人生が大きくき始めたの!

 

 

 

アニマルコミュニケーター

として仕事を始め、

 

 

 

現在は 

 

私が学んできたことを

一生もののスキルとして

 

必要な方へ

スキルを伝授するようになりました。

 

 

 

の結果、

 

多くの講座生さんから

 

きやすくなりました気づき

天使や龍の愛がいです気づき

望んでいた未来がいました気づき

 

 

と嬉しいご報告が届いてます。ニコニコ

 

 

 

私も

愛するワンズたちと思いっきり遊んだり

家族との時間を大切にしながらも

 

神社参拝で 

何度も神計らいを受けたり

 

本当に楽しく嬉しい、

幸せな毎日を

過ごせるようになりましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

今、生きにくい…。

 

私の人生は

こんなもんじゃない!

 

変わりたい!

変わって生きたい!

 

なりたい自分

なりたい未来に行きたい!

 

と感じてる方

 

 

 

ピリチュアルは

なりたい未来への近道です!

 

 

 

 

あなたも

自分を覚醒して

なりたい未来を生きましょう気づき

 

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください♡

 

 

 

 

ベル変化された

講座生さんのご感想はコチラから

 

 

 

 


 

お問い合わせフォーム



 

ID検索はこちら→@714fshwc