人の目を気にして
自分に制限かけてる
あなたへ



誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方を
サポートしますハート




天使や龍のサポートを得て
自分軸を取り戻し
豊かな未来を創造していくおすましペガサス
 

天使と龍を繫ぐ
次元上昇プログラム



 只今満席 



豊かな未来へと導く☆
天使と龍を繫ぐ
ヒーラーmoka



moka ってどんな人?
って思ったら
こちらを読んでくださいね~

下矢印
moka のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカシックレコード

すっかり虜です気づき

講座生さんのご感想 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星人気記事ランキング 

宝石赤1位    NEWチャンスを掴む人、掴めない人の違い  はい、これ大事よぉー!

宝石緑2位    NEWまさかの2回目!ピンポイントのワード☆講座生さんのご感想

宝石ブルー3位   NEW誰かが夢を叶えてくれると思ってる?

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、moka ですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

プログラムの講座生さんから

 

アカシックレコードリーディング(過去世)

のご感想を頂いたのでご紹介するよー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ?

と思うことのえが

 

 

アカシック

調べる事ができ

 

 

きといと

納得の時間でしたキラキラ

 

 

 

私のコレクションの意味が 

こんな所に??

 

 

と更に

 

自分の行動には、

こんな意味があるんだ

 

と感じました。ニコニコ

 

 

 

 

しかも、

過去世でこんなにも

自分の知らない世界があり、

 

 

そこで生きていたんだ…

 

 

という事も、

秘的に感じました。おねがい

 

 

 

 

 

 

 

アカシックレコードい!

 

すっかりですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご感想、

ありがとうございまぁーすピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

moka 氏のプログラムの基本

 

 

自分で出来るようになるのが

一番いい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

アカシックレコードリーディングも、

自分で観に行ける そのやり方を伝授してるよークローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかめてしまうもの

 

 

がついたら めっちゃ大好きハート

 

 

これって、

過去世が関係してたりすることが多いです ウインク上差し

 

 

 

 

 

 

 

過去世を知って

どうなる?

 

 

と言ってしまえば

それだけかもしれないけど

 

 

観れるんなら観てみたい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

知ったことによって

 

もっと ワクワクが広がって

毎日がよりHAPPYになれば

 

さらに波動も上がる

 

それはそれでいことだと思う 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきも言ったけど

 

 

 

 

 

何かある そのたびに

 

 

浄化して…汗

 

辛いからヒーリングを…汗

 

天使さんのアドバイスが欲しい…汗

 

 

 

 

って

 

誰かに助けを求めるよりも

 

 

 

 

自分

浄化ヒーリング出来ちゃう気づき

 

 

自分

天使ガイドたちから

メッセージを受け取れる気づき

 

 

 

 

 

 

長い目で見たら 

 

その方がいいと思いませんか?

 

 

 

 

まじかるクラウンプログラムちょい見せ♡

 

 

 

 

 

以前の moka 氏は 

 

今とは全く逆の人生を生きてたのね ショボーン

 

 

 

なんで生まれてきたんだろう?

 

って思うことを

たくさん経験して

 

 

 

何度も を経験して

 

 

 

 

その度に いろんな方に

 

浄化やヒーリングをしてもらってきたし

天使の声を届けてもらってたんだぁ…

 

 

心が軽くなるけど

4、5日経てば

また落ち込む…

 

 

そしてまた

ヒーリングをお願いする…

 

 

そんな繰り返しをずっとしてたんだ泣

 

 

 

 

金額だって

塵も積もればなんとやら…ガーン

 

 

 

 

 

そんな経験もしてきたので チューあせる

 

 

 

 

 

 

 

から

 

 

 

自分出来るようになるのが一番いい!

 

 

 

 

 

 

 

愛する家族や ペットさんを

自分で浄化、ヒーリングが出来るキラキラ

 

 

天使やガイド、

ハイヤーセルフのアドバイスや

メッセージを

 

自分で受け取ることが出来るキラキラ

 

 

 

 

日常

どんどんかしてほしい気づき

 

 

 

 

 

ご自分のワークとして

お使いになられてもOK気づき

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生

よりかにする

一生モノのスキルになると思いますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問などありましたら お気軽に♡

LINEでは1対1でお話出来るよ♬

 

 

アカシックレコード

すっかり虜です♡

講座生さんのご感想でした 

 

 

 

あなたも繋がるアンテナを伸ばして

天使さんや龍さんと共に

人生をステージアップしてみませんか?

 

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プログラム、イベントなどの案内はこちらから↓

 

moka の長期伴走プログラムはコチラ

↓↓

 

 

 

ベル人生を変えた
講座生さんのご感想はコチラから




ご質問、お問い合わせはお気軽に♡


お問い合わせフォーム



お急ぎの方は

公式LINEからこっそり知らせてね♡



moka とお友達になってね パーチュー
↓↓

ID検索はこちら→@714fshwc




ベル【天使のお茶会】
お茶会のお知らせに
出会ったあなたはラッキー☆

 

天使や龍の波動を浴びに

いらっしゃいませんかむらさき音符ウインク



参加特典!

お一人お一人に
オラクルカード引いちゃうよ
飛び出すハート
 





ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓