人の目を気にして
自分に制限かけてる
あなたへ



誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方を
サポートしますハート




天使や龍のサポートを得て
自分軸を取り戻し
豊かな未来を創造していくおすましペガサス
 

天使と龍を繫ぐ
ヒーリングプログラム



ごめんねっアセアセ

只今満席です。
年内ラスト募集出来そうです!



豊かな未来へと導く☆
天使と龍を繫ぐ
ヒーラーmoka



moka ってどんな人?
って思ったら
こちらを読んでくださいね~

下矢印
moka のプロフィール

 



moka の長期伴走プログラムはコチラ

↓↓

 

 
 

 

 

 

 

 

チャンスを掴む人、

掴めない人の違い気づき

 

 

 

 

 

流れ星人気記事ランキング 
NEW
宝石赤1位    なぜ、「龍だけじゃなく天使も必要」なのか?

宝石緑2位    守護天使が慌てて呼びに行ったのは?講座生さんのご感想・体験

宝石ブルー3位   人と比べて自分にダメ出しばかりしちゃうあなたへ

 

 

 

 

 

 

こんにちは~ moka ですキラキラ

 

 

 

 

 

今回の内容、前にも書いたけど

 

 

めっちゃ大事な内容なので

ぜひぜひ、読んでね!

 

 

 

 

 

 

あなたは

チャンスを、掴めてますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

チャンスを掴む人

掴めない人

の 

い を教えちゃうよー気づき

 

 

チャンスを掴む事の

間違った捉え方をしてる人いるんじゃないかな~?>ちゅー上差し

 

 

 

 

 

 

人生が上手く行ってる人って

チャンスを上手に掴んでる人が多いんだキラキラ

 

 

 

 

 

 

よく聞くよね

 

チャンスの神様は、前髪しかないキラキラ

 

 

 

 

 

通り過ぎた瞬間

 

あ、今のチャンスだったかも~滝汗

 

 

って慌てて手を伸ばして

掴もうとしても

 

 

後ろ髪は無いから、掴めない…

 

 

あぁ~待ってぇぇ…

 

 

 

 

 

 

上手く行く人って、

チャンス!と思ったら

しっかりんでるんだよ気づき

 

 

 

 

 

 

じゃあさぁ、

 

 

 

上手くチャンスが掴めない人は

どうして掴めないのか?を教えるね!真顔上差し

 

 

 

 

 

 

こんな風に思ってる人が多いもやもや

 

 

 

チャンスは、

自分が整ってから来るもの

 

 

 

 

 

どういう事かと言うと

 

 

 

自由な時間

お金

自分のスキル

周りの応援(人間関係)などなど

 

 

 

これらが整ってからでないとチャンスは来ない、掴めない…

 

 

 

そんな間違った考えを持ってる人が多い

 

 

 

え!? ずっとそうだと思ってました…ガーン

 

 

 

 

 

 

実際に

チャンスが来る時って、

 

 

お金が無い時、

忙しくて時間が無い

スキル(学び)が低いと感じてる時

誰かの反対がある時

 

 

 

条件が整って無い

そんな時に、やって来るんだよー気づき

 

 

 

 

 

 

 

だからね

 

チャンスを逃してしまう人の多くは

 

まだ全て揃ってないから

余裕がないから

 

タイミングじゃない…

 

 

勘違いして

一歩引いてしまうの 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

そのチャンスを掴みに行くと

不思議と整いだしてくるんだけどねーキラキラ

 

これ、ほんと!moka も経験あるよ>真顔

 

 

 

 

 

 

 

時間、スキル、お金、人間関係などなど

全部が整った時、初めてチャンスがやってくる…

 

この考え間違ってますからー!

 

 

 

 

 

 

 

全てが整うのを待つのに

どんだけ時間かかるん?

 

何年、待つん? 滝汗

 

 

 

 

 

チャンスは寝てまて…じゃないの?

 

 

 

 

 

いやいやいやいや!

 

 

 

 

 

チャンスは 一瞬 なんだよぉー!

 

 

 

 

 

しかも

同じチャンスって2度と来ないんだよ気づき

 

 

 

逃したら終わり!

 

 

 

 

 

 

これにはちゃんと理由もあるのキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

人のってさ、

 

 

 

チャンスを逃した~!って思った時に

 

 

その

後悔した事を認めたくないんだよねーあせる

 

 

 

 

 

だから

したチャンスを

 

【 やらなくて良かったー 】

変換する理由

 

をバンバンしてくるの ピリピリ

 

 

 

 

 

きっと、反対されてたよね ガーン

あー、やらなくて良かった…

 

まだお金に余裕無いから、やらなくて良かったんだ…

 

スキルがまだまだ足りないから、きっとやらなくて良かったんだわ…

 

またチャンスは来るから…

 

 

 

みたいなね 真顔上差し

 

 

 

 

 

けど、そこには

 

もし、それをやってたらどうなってたか?

 

という未来の想像は出てこないんだよねあせる

 

 

 

それは、逃した事実を認めてしまうから…ガーン

 

 

 

 

 

 

認めたくないから

やらなくて良かったって言う理由だけ

バンバン浮かんで来るんだよねーあせる

 

 

 

 

 

はい、ここから更にヤバくなるよー!真顔上差し

 

 

 

 

 

 

その結果、

やらなくて良かった~!

そんな思考回路ができあがってしまうんだ 滝汗

 

 

 

 

 

 

その思考回路が出来ちゃうと 

どうなると思う?

 

 

 

 

 

 

次に同じようなチャンスが来た時

やらなくて良かった~な思考回路に 勝手に入ってしまうんだ!

 

 

ガーンゲッソリガーン

 

 

 

 

 

あ、あの時やらなくて良かったって思ったんだよね~ニヤニヤ

 

まだタイミングじゃないから

止めておいた方が良いかも…

 

 

 

って、またチャンスを逃してしまうんだよ ガーン

 

 

 

 

 

 

いや、正確には

 

逃してしまうんじゃなくて

 

チャンスに気がつかなくなっちゃうの泣

 

 

 

 

 

 

チャンスは一瞬、

同じチャンスは2度とやって来ない気づき

 

ってこういう事なんだよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ大事な事だから、もう一回言うよ~!ウインク上差し

 

 

 

 

1、チャンスは、自分が整ってない時に来る!

 難しい~って時に来るのがチャンス!

 

 

2、チャンスには、タイミングなんて関係無い!

 タイミングなんて待ってたら一生、無理かもよ!

 

 

3、同じチャンスは2度と来ない!

 チャンスに気づかなくなっちゃうよ!

 

 

 

 

 

チャンスを掴む人

掴めない人の違いを理解出来たかな?

 

 

あなたの元に来たチャンス

しっかり掴むだよぉー!

 

 

 

 

今日は

チャンスを掴む人

掴めない人の違い気づき 

でした

 

 

 

 

 

あなたも、チャンスを掴んで

天使さんと龍さんと一緒に

最高の人生を歩んで行こうよ♬

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

 

 

 

 

天使と龍を繫ぐヒーリングプログラム

2か月~6か月の継続講座

moka がしっかり伴走するよー気づき

 

ベル講座生さんのご感想はコチラから

 

 

プログラムの体験会・説明会の先行案内はこちらから↓

 


まじかるクラウン天使と龍を繫ぐヒーリングプログラム
年内最後の募集するよ♡

いつでも募集してるわけじゃ無いからね
先行案内はコチラの公式LINEから
↓↓

ID検索はこちら→@714fshwc




ベル【天使のお茶会】も不定期開催してるよー
天使の話や龍の話
不思議な話、なんでも話そうむらさき音符ウインク
参加特典!
お一人お一人に
オラクルカード引いちゃうよん飛び出すハート





ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓