人の目を気にして
自分に制限かけてる
あなたへ



誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方を
サポートしますハート


 

天使と龍のサポートを得て
自分軸を取り戻し
豊かな未来を創造していくおすましペガサス

 

天使と龍を繫ぐ
ヒーリングプログラム



只今満席です。




豊かな幸せへと導く☆
天使と龍を繋ぐ
ヒーラーmoka 



moka ってどんな人?
って思ったら
コチラを読んでくださいね

↓↓
moka のプロフィール
 

 


 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、moka です乙女のトキメキ

 

 

今日は

 

天使と龍を繫ぐ次元上昇プログラム

のご紹介です ふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

このプログラムは

 

 

その名の通り、

天使や龍さんをお繋げして

心から癒されていくプログラム

 

 

 

なんだけどー

 

癒しだけのプログラムではございません!真顔上差し

 

 

 

 

 

広い意味で

 

サナギから蝶へと

あなたが変化していく

 

自分の力で羽ばたいて行けるようになる為の 

次元上昇プログラムなのです乙女のトキメキ

 

 

 

そして、それを助けてくれる

このプログラムで欠かせない存在が

 

 

 

天使さんたちや龍神さんなどの

観えない存在たちになるんです ハート

 

 

 

 

 

 

この地球で生きていくには

 

観えない存在たちの力を借りた方が

遥かにスムーズに進むんだよ気づき

 

 

 

moka 自身、

 

ずっと

 

私の人生どん底…

なんで生まれて来たんだろう?

 

って思って生きてきた…

いっぱいあるけどここはザックリとしておくね…

 

 

 

 

だけど、天使や龍と繋がって

サポートをしてもらうようになって

 

人生が180度変わったんだ!

 

 

 

 

だからこそ、

声を大にして言える!

 

 

 

 

観えない存在たちのチカラは偉大やでー!

 

 

 

チェック moka と同じような思いをしてる人

チェック もっと、違う人生を生きたい人

チェック 私はこんなもんじゃない!って思ってる人

チェック 天使や龍さんたちと仲良くなってなりたい自分・未来を生きたい人

チェック スピリチュアル能力を開花したい人

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルジプシーな方

他者さんで学ばれてこられた方も OKウインク

 

 

 

本気で変わりたい!

あなたの為のプログラムだよ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル能力の開花

 

天使や龍さんのサポートを得て今を生きやすくする

 

望む未来を創造していく

 

 

 

それが

天使と龍を繫ぐ次元上昇プログラムです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 プログラムちょい見せ おすましペガサス

 

 

 

 

まず

宇宙や天使たちと繋がる為の

直感のパイプの詰まりを取るよ気づき

 

 

 

 

 

 

それから

あなたに必要な四大天使さんと

ベビー龍神さんをお繋げします龍天使

 

 

 

 

 

 

 

 

龍神さんのエネルギーって

めちゃめちゃパワフル!

 

 

 

そのエネルギーを

活かせたら、それはもぅ龍の背に乗るようなもんだよピンク音符

人生の流れに乗り始める

 

 

 

 

だけど

 

 

エネルギーがパワフル過ぎて

人によっては活かしきれない

 

身体がついて行かない

っていう事もある

 

 

パワフルなエネルギーに負けてしまう事もあるんだよね…泣

 

 

ただ、付けてもらう

繋がればイイ!って訳でもないんです…

 

 

 

活かして行く方法も知っておかないとね 真顔上差し

 

 

 

 

それに

 

パワフルなエネルギーに負けない

マインドも必要気づき

 

 


外側が無敵状態でも、心が追い付いてなかったら

いいチャンスが来ても

不安が襲ってきて

結局、逃しちゃうって事も

 

 

 

 

 

でも、大丈夫気づき

 パーウインク

 

 

 

 

その部分は

大天使さんたちがしっかりサポート!

 

 

 

 

だから、このプログラムでは

天使

龍神

どちらかだけ…ではなく

天使、両方 お繋げしています!

キラキラ龍天使キラキラ

 

 

 

 

ちなみに

 

お繋げする龍さんは

ベビーちゃん

 

 

これから

あなたと共に成長していくよピンク音符

 

 

 

なので

より絆が深まるしバックアップが凄いよ~!

 

 

 

 

 

がり方は

天使さんたちと学んでいくよ気づき

 

 

 

 

天使さんはとても波動が高いから

最初にそこと繋がっておくことで

 

 

低い波動のものが近づいてきた時に

あれ? 違くね?

って自分で分かるようになるんだよ ハート

 

出来てる出来てないはキチンとお伝えしています

 

 

 

 

 

 

プログラムの内容をちょこっとご紹介するねピンク音符

 

 

 

 

 

天使さんたちに実際にいに行っちゃいます気づき

 

 

 

 

 

 

ガイドさんや

ハイヤーセルフさんにだって

逢いに行くよ気づき

 

 

 

逢いに行って、

あなたへのメッセージを貰ってきちゃうよーデレデレ笑い

 

 

 

 

 

他にも

 

 

 

 

 

アカシックレコードリーディング

オーラの観方や色の使い方

望む未来を創る方法

 

とか

 

 

 

 

 

あなたが生きやすくなる方法を

まるっと伝授!

 

 

 

 

 

 

あと、

 

天使さんと一緒にやる

ヒーリングや浄化も伝授気づき

 

 

 

 

 

いつでも、必要な時に 

自分で浄化やヒーリングが出来ると

 

何かあった時

その度に

 

誰かに頼まなくてもいいよね OKウインク

 

 

 

 

しかも

 

 

大切な家族やペットさんを

浄化、ヒーリングしてあげることが出来ちゃうんだよクローバー

 

 

 

 

 

 

ちなみにプログラムで伝授している内容

 

天使に逢いに行くことも

ガイド、ハイヤーセルフさん

アカシックで過去世を観に行くことなど

 

これら全て

自分で出来るようになれちゃいます気づき

 

 

 

 

一生もののスキルだよ!

 

 

 

 

 

自分で出来るようになれてる所を想像してみて

 

そこにはどんな自分が居る?ちゅーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

内容は、他にもまだまだあって

ちょっとここでは書ききれない!

 

 

全容を知りたい方は

体験会にいらして下さいねブルー音符

 

大人気なので、年2、3回しか募集をすることが出来ないので

LINEからご気軽にお問い合わせくださいね♡

 

 

 

 

 

 

とにかく、moka がこれまで

10年ほどかけて学んできた事

人生の役に立つであろう内容を全て伝授してるよピンク音符

 

 

 

 

 

 

最後に

 

どうしてmoka がこのプログラムを作ったのか うーんはてなマーク

 

 

 

 

moka も昔は、

いろんなセッションを受けてた時期があったの…

 

 

 

セッションを受けるとさ

 

当然

気分も良くなって、心も軽くなって

 

 

あぁ、変われたぁ~気づき

スッキリしたぁ~気づき

 

 

ってなるんだよね

 

 

 

 

 

でも、

 

 

またしばらくすると 

元に戻っちゃう…

 

 

 

その繰り返しだったんだもやもや

 

 

あれ?…なんかまた辛いな…

 

 

 

 

 

なぜ元に戻ってしまうのか?

 

 

 

 

 

その理由は

 

 

根本的な解決が出来てなかったからだったんだ

 

 

 

 

 

要は

努力の方向性が違ってた気づきという事

 

 

 

 

 

だからね

 

その方向性をちょっと変えるだけで

人生って大きく変わって行くんだよ気づき

 

 

 

 

回り道してないかな?

 

 

 

 

 

moka は

 

天使龍神と繋がる事によって

意識も変化したし

 

何と言っても安心感が増えたんだハート

 

 

 

 

 

そしたら

 

マインドも整ってきて

あれこれとセッションを受けなくても

大丈夫になってたの気づき

 

 

 

 

 

 

天使と龍を繫ぐ次元上昇プログラム

 

スピリチュアル開化だけじゃなく

 

 

天使と龍を味方につけて

自分らしさを取り戻し

望む未来を生きていく

 

 

そんな

一生もののスキルとなる

プログラムなんだよーキラキラ

 

 

 

 

 

moka 自身、実際に、

 

天使や龍と繋がって

変わることが出来た 

 

 

 

本当に生きやすくなって

なりたい未来を生きられるようになれたんだ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

講座生さんもマインド面、スピリチュアル面共に

めちゃめちゃ大きな変化をされてるよブルー音符

ベル講座生さんのご感想と変化

 

 

 

 

 

さぁ! 次はあなたの番!
 

一生もののスキルを身につけて

天使さんと龍さんのサポートを得て

あなたの人生、上昇気流に乗せちゃおう♬

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

 

 

 

 

天使と龍を繫ぐ次元上昇プログラム

2か月~6か月の継続講座

moka がしっかり伴走するよー気づき

 

 

 

 

 

プログラムの体験会・説明会の先行案内はこちらから↓

 




ゆめみる宝石 天使と龍を繫ぐ次元上昇プログラム
先行案内はコチラの公式LINEからしてるよ
↓↓

moka とお友達になってね パーちゅー

ID検索はこちら→@714fshwc




ベル【天使のお茶会】も不定期開催してるよー
天使の話や龍の話
不思議な話、なんでも聞いてねむらさき音符ウインク

オラクルカードも引いちゃうよん飛び出すハート







ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓