人の目を気にして
自分に制限かけてる
あなたへ



誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方を
サポートしますハート




天使や龍のサポートを得て
自分軸を取り戻し
豊かな未来を創造していくおすましペガサス
 

天使と龍を繫ぐ
ヒーリングプログラム



ごめんねっアセアセ

只今満席です。




豊かな未来へと導く☆
天使と龍を繫ぐ
ヒーラーmoka



moka ってどんな人?
って思ったら
こちらを読んでくださいね~

下矢印
moka のプロフィール

 



moka の長期伴走プログラムはコチラ

↓↓

 

 

 

 

 

 

誰かが夢を叶えてくれると

思ってる? 

 

 

 

 

 

流れ星人気記事ランキング

宝石赤1位    なぜ、「龍だけじゃなく天使も必要」なのか?

宝石緑2位    守護天使が慌てて呼びに行ったのは?講座生さんのご感想・体験

宝石ブルー3位   人と比べて自分にダメ出しばかりしちゃうあなたへ

 

 

 

 

あなたの夢は何ですか?

 

 

 

 

 

 

moka はね

 

天使や龍さんの事を

たくさんの方に知って欲しいし

 

天使や龍さんと共に

今を生きやすくなる人たちが増えるといいなー

って思ってますハート

 

moka 自身、天使や龍さんのおかげで生きやすくなったんだ!

 

だから、

その夢の為に

天使さんや龍さんと一緒に

このチャネリング伝授のお仕事をしています。

 

 

 

 

 

 

 

で、で、

 

 

 

 

あなたの夢は何ですか?

 

 

 

 

たまに、

 

 

こうでこうでこうなりたい

だから、夢が叶うのを待ってるんです

 

 

という方がいらっしゃるんだけど

 

 

 

 

 

 

え?夢って、

誰かが叶えてくれるんだっけ?

 

と一瞬、考えてしまう…

 

 

 

 

 

 

気を取り直して(?)

 

 

 

 

 

じゃあ、その為に何かやってるんですか?

 

と聞くと

 

 

 

いえ、主人がなんたらかんたら…

 

だから まだタイミングじゃないと思うんです~

 

 

 

 

 

ん?

 

タイミングに気づいてない?

 

 

 

 

ポケビ、ビビアン・スーちゃん可愛い♡

 

 

 

 

タイミングってさ

 

なんか気になる

 

やりたいなーって感じた時や

 

その情報に出会ったりした時なんだよね

 

 

 

 

ってか、その前に

 

 

めっちゃ気になる所があるんだよねー真顔上差し

 

 

 

 

 

 

主人が~

家族が~ って

 

 

夢や、なりたい未来ってさ、

誰かが叶えてくれるもんじゃないわけよー気づき

 

 

 

 

 

 

これが、あなたがハワイに行きたいっていう夢を

ご家族がプレゼントしてくれるーとかなら別だよ

 

 

 

 

 

 

だけど そういうんじゃない

 

夢とか、なりたい未来だったなら

 

あなたが行動していかないと叶わないよね…あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くから、夢を眺めてるんじゃなくて

 

 

夢に近づく為に

1歩でも2歩でも、動かないと

 

 

 

いつまで経っても

なりたい自分、なりたい未来との距離は縮まらないんだよー気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

なりたい自分、なりたい未来

に向かって行動しようとした時

 

 

 

 

家族に反対されそう…

主人がどう思うか心配…

時間がない…

お金がちょっと…

 

 

 

それで、

 

諦められるんなら

諦めていいと思うんだキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに これ、

 

ホメオスタシスっていう

人間によく現れる普通の現象だからね気づき

 

 

 

 

 

 

 

ただ、将来

 

 

あの時 やってたら今はもっと違ってたんだろうな~

 

こんな人生じゃなかったかも

 

もっと楽しく笑顔溢れる人生になってたかも…

 

 

 

 

っていうさ

 

 

 

後悔する姿が、自分で想像出来ちゃうんなら

諦めないでほしいな…笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、

 

人間に現れるただの現象(ホメオスタシス)だけで

夢を諦めて欲しくないから…

 

 

 

 

 

変わりたいのに変われない…

いつも3日坊主になっちゃう…

ダイエットは明日から~

 

 

実はこれ全部

ホメオスタシスが働いてるんだよー気づき

 

怖いですねー

恐怖ですねー

恐るべしホメオスタシスゲッソリ

 

 

 

 

 

 

なりたい自分、なりたい未来

に行けてる人は

 

 

誰でも必ずホメオスタシス

を乗り越えてるのキラキラ

 

 

 

 

 

 

もちろん、moka も

乗り越えてきたから今があるんだよ!グッデレデレ

 

 

 

 

 

 


ホメオスタシスを乗り越えて

 

あなたの夢

なりたい自分

なりたい未来を叶えよう気づき

 

 

 

 

 

今日は

夢は誰かが叶えてくれるんじゃない!

あなたが叶えるんだよ☆ 

でした

 

 

 

 

 

天使さんと龍さんのサポートが必要なら

いつでも声かけてねキラキラ

なりたい自分、なりたい未来に一緒に行こう♬

 

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

 

 

 

 

天使と龍を繫ぐヒーリングプログラム

2か月~6か月の継続講座

moka がしっかり伴走するよー気づき

 

ベル講座生さんのご感想はコチラから

 

 

 

プログラムの体験会・説明会の先行案内はこちらから↓

 

ベル 天使と龍を繫ぐ

ヒーリングプログラム

先行案内はコチラの公式LINEから
↓↓

ID検索はこちら→@714fshwc




ベル【天使のお茶会】も不定期開催してるよー
天使の話や龍の話
不思議な話、なんでも聞いてねむらさき音符ウインク

オラクルカードも引いちゃうよん飛び出すハート





ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓