人の目を気にせず
ありのままの自分を
生きたい
あなたへ



誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方へ
天使と龍をお繋げし
サポート
しますハート


 

天使と龍のサポートを得て
自分軸を取り戻し
豊かな未来を創造していくおすましペガサス

 

天使と龍を繫ぐ
次元上昇プログラム






豊かな幸せへと導く☆
天使と龍を繋ぐ
ヒーラーmoka 



moka ってどんな人?
って思ったら
コチラを読んでくださいね

↓↓
moka のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーニコニコ
 

 

募集中

 

 

のエネルギーが

ものすごい!

この

榛名神社

一之宮貫前神社

月読神社

この三社で行われる

代理参拝

 

 

  • 願望実現したいあなた
  • 災いを伏ぎ、縁を繋ぎたいあなた
  • 洞察力やタイミング(直感)を授かりたいあなた

 

 

いま、これを

読まれているあなたは

 

神様に手招きれているかも

しれませんね♪

 

 

 

あなたの心とともに

代理参拝いたします♡

 

神様からの

暖かいサポートを

頂きましょうキラキラ

 

心残りがありませんように♡

 

詳しくはコチラ

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

人生の波に乗れない人の特徴  

5つ教えちゃうよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~

moka ですパーニコニコ

 

 

 

 

 

龍の年になり、

人生の上昇気流に乗りやすい年と言われてるけど

 

 

 

 

もぅすぐ半年…

あなたは、どぅですか?

 

 

人生の波に乗れてる?

 

 

 

 

あなたの人生、動きだしてる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

人生の波に乗れない人

の特徴を5つ気づき

 

教えちゃうよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

  1、周りに気を使いすぎる

 

 

 

 

 

周りに気を使えることは、

とても素晴らしいことです気づき

 

 

 

 

だけど、気を使いすぎてしまうと

自分の事がおざなりになってしまいがち。

 

 

 

これをやったら

誰かに迷惑かかるかな?

 

あの人はどう思うかな?

 

ほんとはこう思ってるんだけど

それを伝えたら

相手が変に捉えちゃうかもしれない…

 

 

 

 

 

これは moka 氏も、

長いこと抜けきれなかった部分なんだよね汗

 

 

 

 

 

周りに気を使いすぎると、

自分自身の心を無視することが多くなるから、ストレスが増えてきちゃう。

 

 

それに

 

他人の感情とか

期待に合わせようとしすぎると、

自分の意見や感情を表現できなくなるんだ…。

 

 

 

 

 

 

ある程度、

気を遣うことは大切だけど

考えすぎなくても大丈夫だよ。

 

 

 

 

 

 

自分が思ってるよりも

案外、相手は 気にしてなかったりするもんです。ニコニコ上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  2自分の欠点ばかり見てしまう

 

 

 

 

なんで出来ないんだろう?

私って、才能無いのかな…。

 

 

 

 

こんな風に

 

自分の欠点ばかりに集中しちゃうと

出来てたことも

不信へと変わって、

 

全てが不安になってしまいます。

 

 

 

 

 

たとえ

失敗したとしても

 

そのことをずっと引きずってしまうと

 

 

成功していることに

気がつかなくなったりするから

 

あまり欠点ばかり

気にするのは良くないよ。

 

 

 

 

 

誰にでも欠点はある!

 

どんなに凄い人でも

完璧な人はいない!

 

 

欠点があるということは

それだけ伸びしろがあるということだっ!

 

 

 

 

 

 

 

  3、他人の粗探しばかりしちゃう

 

 

 

 

 

 

他の人を批判したり、

否定的な視点で粗探ししちゃうのは

 

 

 

 

 

 

裏を返せば

自分に自信がないのと

羨ましいって感じるから。

 

 

 

 

 

 

 

他人の粗を探すことで、

自分の中にある不安感とか、

不満なんかを解消してたりすることも。

 

 

 

 

 

 

でもさ、

 

人の粗探ししてる時間や

あーだこーだと費やしてるエネルギーって

もったいないことだよキラキラ

 

 

 

 

 

その分の時間やエネルギーを

自分の為に使う方がよっぽど良いと思う♡

 

 

 

 

 

 

 

 

  4、過去ばかり見ている

 

 

 

 

過去ばかり振り返ってると

「今」や「未来」に進むことが難しくなる。

 

 

 

前を向いてないから

新しいチャンスがやってきても

それを見逃しちゃうことに汗

 

 

 

 

 

 

 

過去の失敗に執着し過ぎると

自己肯定感が低くなることもあるよ。

 

 

 

 

あの時出来なかったから、

きっとこれも出来ないだろう…

 

と最初から出来ないって

決めつけやすくなるの 泣

 

 

 

 

 

 

過去に囚われ過ぎると

心の健康にも悪影響を与える恐れもあるからね。

 

 

 

 

 

 

  5、行動しない

 

 

 

 

 

行動しない人は

何にも変わらないよね。

 

 

だって

行動を起こさない限り、

変化や成長は起こらないもの。

 

 

 

願いや夢を叶えたいのなら

行動していくこと。

 

 

 

 

 

 

 

何にもしないで

待ってたって無理。

 

 

 

誰かが夢を叶えてえくれる

というものでは無いからね。

パーショボーン

 

 

 

 

 

人はさ、

行動して、

目標を達成することで、

 

それが自信に繋がっていくし

 

 

達成することで

喜びを感じられるんです気づき

 

 

 

 

 

 

 


 

未来が大きく

変わった!

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事なことだから

もう一回 言うよ。

 

 

 

 

人生の波に乗れない人

 

  1. 周りに気を使いすぎる
  2. 自分の欠点ばかり見てしまう
  3. 他人の粗探しばかりしてる
  4. 過去ばかり見ている
  5. 行動しない

 

 

 

 

 

偉そうに言っても、

以前の moka はこうだったんだよーあせる

 

 

 

 

 

ほんと

 

1人で変えていくのって

難しいと思う。

 

 

 

今までの経験とか

考え方って自分では

気づかないことが多いから。

 

 

 

 

 

人生の波に乗って

進みたいのであれば

 

 

1人で頑張るのではなく

誰かと一緒のほうが

何倍も早いと思いますよクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問などは お気軽に♡

LINEでは1対1でお話出来るよ♬

 

 

 

人生の波に乗れない人の特徴  

5つでした!

 

 

天使さんと龍さんのサポートを得て

あなたの人生変えちゃおうよ♬

 

 

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

 

天使の声を聴いた!

\【mokaのスピチャンネル】/

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

 

 

プログラム、イベントなどの案内はこちらから↓



moka の長期伴走プログラムはコチラ
↓↓

 

 

ベル

天使と龍と共に人生を変えた
講座生さんのご感想はコチラから


 

 

 

ベル
無料説明会も行ってます
ご予約はコチラ

 

 

 


ご質問やお問い合わせはお気軽に♬

 


お問い合わせフォーム


お急ぎの方は

公式LINEから知らせてね♡




moka とお友達になってね パーウインク
↓↓

 

ID検索はこちら→@714fshwc






ベル【天使のお茶会】
お茶会のお知らせに
出会えた方はラッキー☆

天使や龍の波動を浴びに

いらっしゃいませんかむらさき音符ウインク
 

参加特典!

お一人お一人に
オラクルカード引いちゃうよ
飛び出すハート






ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓