人の目を気にして
自分に制限かけてる
あなたへ



誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方を
サポートしますハート




天使や龍のサポートを得て
自分軸を取り戻し
豊かな未来を創造していくおすましペガサス
 

天使と龍を繫ぐ
次元上昇プログラム






豊かな未来へと導く☆
天使と龍を繫ぐ
ヒーラーmoka



moka ってどんな人?
って思ったら
こちらを読んでくださいね~

下矢印
moka のプロフィール

 

 

 

 

 

 


 

天使と龍を繋ぐ

次元上昇プログラム

 

体験セッションは

 

満員御礼

 

残席1名様

となりました!

 

 

 

 

詳しくはコチラ

下矢印

 

 

 

 

 

お申込み頂きました皆様へ

順にメールを

お送りしていきますので

お待ちくださいね♬

パーウインク

 

 

 

 




今日は

 

 

波に乗って進んでる!

卒業生さんの声 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星人気記事ランキング 

宝石赤1位    NEWチャンスを掴む人、掴めない人の違い  はい、これ大事よぉー!

宝石緑2位     守護天使が慌てて呼びに行ったのは?講座生さんのご感想・体験

宝石ブルー3位   NEW受けて良かった!喜びと安心感♡卒業生さんのご感想と変化 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、moka です!

 

パーウインク

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

プログラムの卒業生さんから

嬉しいご報告を頂いたのでご紹介するねーブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プログラム終了後、

 

自分がやりたい事が

形として現れて、

 

波に乗っていい方向に

進んでいます。

 

 

 

その波にのりながら

大天使さん達に守られている感覚を久しぶりに感じ…

素敵な時間でした。

 

 

 

お茶会もしたいですピンク音符

 

 

moka さんと時間を共有し、

 

天使さんや龍さんと

お話しが出来ると、

 

パワーアップしている感じがします。

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいご報告、

ありがとうございまーす気づき

 

 

 

 

 

 

 

天使と龍を繋ぐ

次元上昇プログラム

 

を受けられて

人生が大きく変化した卒業生さんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使さんを お繋げしてすぐ

 

 

 

やってみたい~と思ってた

講演会のお仕事が入ったりと

 

 

 

 

 

観えない存在たちに

肉体的、精神的にも

たくさん支えられて

 

 

かなり 目まぐるしく

変化されてる卒業生さんですが

 

 

 

 

本当にやりたい事が

形として現れて

 

波に乗って

いい方向に進んでるんだってー気づき

 

 

 

 

 

 

 

moka 氏、

めちゃめちゃ嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

一生もののスキルを手に入れて

変化されていく講座生さんたちキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そうね、そうね

 

波に乗って行くのって

 

ほんと、 タイミングなんだよね気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

舞い込んだチャンス

 

タイミングよく 

掴むか 掴まないか…

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

めっちゃ大事な事、伝えておくねキラキラ

 

 

 

 

 

 

チャンス

 

準備が整ってない時にやってくるよ~ えー上差し

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

お金が無いあせる

 

時間がないあせる

 

余裕がないあせる

 

家族が~ あせる

 

とか…

 

 

 

こんな時こそ

ステージアップするための

チャンスが舞い込んでくるものなんだよ ウインク上差し

 

 

 

 

 

 

ここで

 

飛び込めるか

飛び込めないか…

 

 

なんだよね…

 

 

 

 

 

 

大丈夫かな?

 

不安だな…

 

自分に出来るのかな?

 

 

って

 

ドキドキするのも

迷うのも普通のことキラキラ

 

 

 

 

 

 

でもさ

 

 

 

ドキドキしてるって事は

 

 

それだけ

自分の心(魂)が本気!

っていう事なんだよー気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、

エイヤー!とチャンスを掴んで飛び込むと

 

マジで変わっていくよ!ウインク上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人ってさ

変化を嫌う生き物なんだよね もやもや

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

今いる 波動域 に

慣れてるだけのことなんだけど

 

 

 

 

 

 

変わりたい!

望む未来を生きたい! のなら

 

 

怖いかもしれないけど

そこから踏み出さないと変わらないの…ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな一歩…

 

たとえそれが、半歩だとしても

 

 

 

変わりたい気づき

 

天使や龍さんと共に

望む未来を生きたい気づき

 

 

 

って、

 

 

あなたが手を伸ばしてくれたら

 

moka は、その手をしっかりと掴むよクローバー

 

 

 

 

 

 

 

一緒になりたい未来に行こう!

 

 

 

何でも聞いてね♡

 

 

 

 

 

今日は

波に乗って進んでる!

卒業生さんの声

大事なチャンスは

何もない時にやってくる

でした 

 

 

 

 

天使さんと龍さんのサポートを得て

あなたも人生変えちゃおぅ♬

 

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

 

 

 

 

私も変わりたいキラキラ

観えないチカラのサポートが欲しいキラキラ

 

天使さんや龍さんと

もっと深く繋がりたいキラキラ

 

ライトワーカーとして

人や動物たちを助けたいキラキラ

 

天使や龍さんと繋がり、

進化し、成長を続けている

メッセンジャーさん、ヒーラーさんも

 

まずは、お気軽にご連絡くださいね☆ウインク

 

 

 

 

 

プログラム、イベントなどの案内はこちらから↓

 

moka の長期伴走プログラムはコチラ

↓↓

 

 

ベル夢を叶えている
講座生さんのご感想はコチラから

 

ベル

無料説明会も行ってます

ご予約はコチラから

 



ご質問、お問い合わせはお気軽に♡




お急ぎの方は

公式LINEから知らせてね♬



moka とお友達になってね パーデレデレ
↓↓

ID検索はこちら→@714fshwc




ベル【天使のお茶会】
お茶会のお知らせに
出会ったあなたはラッキー☆

天使や龍のエネルギーを
浴びにいらっしゃいませんか♡
むらさき音符ウインク

参加特典!

お一人お一人に
オラクルカード引いちゃうよ
飛び出すハート





ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓