人の目を気にせず
ありのままの自分を
生きたい
あなたへ



誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方を
サポートしますハート




天使と龍のサポートを得て
自分軸を取り戻し
豊かな未来を創造していくおすましペガサス
 

天使と龍を繫ぐ
次元上昇プログラム





豊かな幸せへと導く☆
天使と龍を繋ぐ
ヒーラーmoka 




moka ってどんな人?
って思ったら
こちらを読んでくださいね~

↓↓
moka のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW

知っておいて!

\【mokaのスピチャンネル】/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊かさを 

GET するには?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、moka ですクローバー

 

 

 

 

先日、ニンマリしながら

 

幸せだなぁ~気づき

 

って呟いてた 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

「幸せだなぁ~」

 

この言葉

 

あなたは無意識に呟いてること ありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せって人それぞれだよね。

 

 

 

豊かさもひとそれぞれ。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、あなたは

 

どんな豊かさをGETしていきたい?

 

 

 

 

 

 

豊かさにもいろいろあるよね ニコニコ上差し

 

 

 

 

 

心の豊かさ

 

 

 

モヤモヤしてたり

ネガティブなものの見方を重ねていくと

心が悲鳴をあげてしまいます…

 

 

心が安定して、

穏やかで毎日を過ごしていくこと。

 

これ大事よね~キラキラ

 

 

 

 

 

 

経済面の豊かさ

 

 

 

何をするにも

やっぱりお金はかかっちゃう。

 

自由に使えるお金があることは

ある意味、心の安心にも繋がるよね。

 

 

 

 

 

 

健康面の豊かさ

 

 

 

動いてくれる身体があるから

いろいろな事に挑戦したりできる。

 

身体の健康も大切なことだね。

 

 

 

 

 

 

 

にも

 

との繋がり

知識

 

とか、いろいろありますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊かということに対して

 

捉え方や感じ方は

人それぞれ 違うけど

 

 

 

 

とにかく

 

 

どんな豊かさにしても

 

黙って待ってても

やって来ません泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この地球にいるうちは

 

 

考え方を変えたとしても…

知識を知ったとしても…

 

それだけでは あかんのです

 

 

 

 

肉体を使って動かないと、現実は変わらないんです。

 

 

 

 

 

 

 

黙って待ってるだけの人には

 

当然

今までと変わらない日常が続いていきます。

 

 

 

 

変わらぬ毎日、変化のない日々~例えです~

 

 

 

 

 

 

だけど、

 

何かを変えよう!

変えていこう!

 

 

 

勇気を出して一歩、

踏み出すと…

 

 

 

 

 

それが

どんなに小さな1歩だったとしても

 

踏み出せば、

 

それは

波紋の方に広がって

 

現実を変えていくほどのエネルギーを起こしていくよキラキラ

 

 

 

 

 

あなたが踏み出すエネルギーは

 

実際に 目には見えないけれど

周りに変化を起こしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう  おいでニコニコ

 

 

 

 

バタフライエフェクトって

聞いたことある?

 

 

 

 

 

 

 

1匹の蝶が羽ばたいても

何も変化が起こるようには思えないけど

 

 

実は その小さな

羽ばたきによって

 

極々小さなエネルギーの変化が起こってます。

 

 

 

 

 

 

その、ほんのわずかな

エネルギーの変化が

 

連鎖反応的に広がり

 

 

 

 

やがて

気象現象にも影響を与える。

 

 

 

と、言われてたりもするの。ニコニコ上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

どんなに小さな一歩でも

 

そこで

変化を感じなかったとしても

 

 

エネルギーレベルのような見えない所では

変化が起きていて

 

 

 

やがて

大きな変化へとなって現れてくるんですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

踏み出した一歩で人生を変えた!

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰だって豊かになりたいよね!

 

 

いろんな面で♡

 

 

 

幸せになるために

生まれてきたんだもん。

 

 

 

あなたも

バタフライエフェクトを起こして

 

大きな幸せを受取ろう♡

 

 

 

 

 

 

 

 


天使や龍、波動のこと何でも聞いてね♡

LINEでは1対1でお話出来るよ♬

 

 

豊かさを 

GET するには

1アクションしよう! 

 

 

あなたも

天使さんと一緒に

龍の背に乗って

人生のステージ上げていこう♬

 

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 


 

プログラム、イベントなどの案内はこちらから↓




moka の長期伴走プログラムはコチラ

↓↓

 

 

ベル

踏み出して人生を変えた
講座生さんのご感想はコチラから




 

ベル

無料説明会も行ってます

ご予約はコチラから

 

ご質問やお問い合わせはお気軽に♡



お問い合わせフォーム



お急ぎの方は

公式LINEから知らせてね♡ 



moka とお友達になってね パーおねがい
↓↓

ID検索はこちら→@714fshwc







ベル【天使のお茶会】
お茶会のお知らせに
出会えたあなたはラッキー☆


天使や龍のエネルギーを
浴びにいらっやいませんかむらさき音符ウインク

参加特典!

お一人お一人に
オラクルカード
引いちゃうよ飛び出すハート







ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓