人の目を気にせず
ありのままの自分を
生きたい
あなたへ



誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方を
サポートしますハート


 

天使と龍のサポートを得て
自分軸を取り戻し
豊かな未来を創造していくおすましペガサス

 

天使と龍を繫ぐ
次元上昇プログラム






豊かな幸せへと導く☆
天使と龍を繋ぐ
ヒーラーmoka 



moka ってどんな人?
って思ったら
コチラを読んでくださいね

↓↓
moka のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サインを受取って

世界を広げよう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、moka ですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

愛するミントルーチェが登場だよ気づき

 

 

 

 

 

 

いいお天気の日には

 

ぐるりと遠距離散歩。

 

 

 

 

左からルーチェ 1歳、ミント 8歳
 
 
お水も持って
おやつなんかも持ってったり 笑
 
 
 
 
 
 
山桜も満開 桜
 
 
 

 

ちょっと待って♡

 

で、パチリっ!

 
 
 
スマホには
桜の写真が増えていく 笑
 
 
 
 
 
 
 
そんな中、
 
ウグイスさんとお喋り。
 
 

 

 

 

ワンズのお散歩中なので

ガッツリ、アニマルコミュニケーションは

気が散って出来なかったから

 

 

 

 

 

違う方法で

アニマルコミュニケーションしてみた。

 

 

 

 

 

 

ホーホケキョピンク音符

 

はい、口笛ですぅ~♡

 

 

 

 

 

 

そしたら

ウグイスちゃんも

 

ホ~ホケキョブルー音符

 

 

 

ん?

ウグイスちゃんは本物の口笛ってことか?

 

 

 

ちなみに、

意識を通じて動物さんのお声を聴くのがアニマルコミュニケーションと一般的に言われてるけど

これも立派なアニマルコミュニケーションの1つですぞ。

 

 

 

 

 

 

 

とにかく

 

ちゃんと、返してくれるから

こちらも テンション上がっちゃう 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなんしてたら

 

 

 

上空から

 

クルクルクルクル~気づき

 

 

 

 

キラキラキラキラびっくりハッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

天から羽根が舞い落ちてきた飛び出すハート

 

 

 
 
 
さて、
これをただの偶然と捉えるか
 
うきゃきゃとなるかで
 
 
道も変わるだろうね~笑
 
 
 
 
 
 
もちろん、moka 氏は うきゃきゃ!
 
何かのサインと捉えてる ピンク音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも、
舞い落ちてきた羽根は
かなりきめ チュー笑い
 
 
 

これだけの羽根が降ってくるって
上で鳥さんが喧嘩とかしてない限り
なかなか無いことだからね。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

スピリチュアル的に見ると

羽根が舞い落ちてくるのにも意味があるのね。

 

 

 

 

 

 

天使のサイン

「あなたのそばにいるよ」

「ちゃんと守ってるよ~」

 

とか

 

 

 

上昇のサイン

「運気上昇、飛躍」

「チャンス」

 

などと言われてるよ♡

 

 

 

 

 

ほら、

ネイティブアメリカンの御守と言われてる

 

ドリームキャッチャーにも

羽根が使われてるよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に羽根って

遠い昔から

 

お守り

ラッキーアイテム

天界からのサイン

 

とされてるんですよ♡

 

 

 

 

 

 

こんな経験をされた方も♡

自分の車にだけ⁉

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前に起こった

不思議な出来事を

否定するのは簡単

 

 

でも、

1回 受け入れてみてブルー音符

 

 

そこからさらに

世界が広がっていくかもしれませんよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

天使や龍、波動のこと何でも聞いてね♡

LINEでは1対1でお話出来るよ♬

 

 

 

あなたの元に送られてる

サインを受取って

世界を広げよう♡

 

 

 

天使さんや龍さんの愛あるサポートで

あなたの人生、変えちゃおうよ♬

 

 

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

 

 

神様に嫌われた⁉

\【mokaのスピチャンネル】/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プログラム、イベントなどの案内はこちらから↓



moka の長期伴走プログラムはコチラ
↓↓

 

 

ベル

天使や龍と共に人生を変えた
講座生さんのご感想はコチラから


 

 

ベル
天使と龍を繋ぐ次元上昇プログラム
無料説明会のご予約はコチラ

 


ご質問やお問い合わせはお気軽に♬

 


お問い合わせフォーム


お急ぎの方は

公式LINEから知らせてね♡




moka とお友達になってね パーウインク
↓↓

 

ID検索はこちら→@714fshwc






ベル【天使のお茶会】
お茶会のお知らせに
出会えた方はラッキー☆

天使や龍の波動を浴びに

いらっしゃいませんかむらさき音符ウインク
 

参加特典!

お一人お一人に
オラクルカード引いちゃうよ
飛び出すハート






ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓