人の目を気にして
自分に制限かけてる
あなたへ



誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方を
サポートしますハート


 

天使と龍のサポートを得て
自分軸を取り戻し
豊かな未来を創造していくおすましペガサス

 

天使と龍を繫ぐ
次元上昇プログラム






豊かな幸せへと導く☆
天使と龍を繋ぐ
ヒーラーmoka 



moka ってどんな人?
って思ったら
コチラを読んでくださいね

↓↓
moka のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あり得ないぐらい大量に! 

講座生さんの体験

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、moka ですピンク音符

 

 

 

 

 

今日は

 

天使と龍を繋ぐ

次元上昇プログラム

受講されてる講座生さん


またまた
素敵な体験をされたので
ご紹介しちゃうよ~ピンク音符

(ご了承頂き、ありがとうございます!)

 





 

 





車を運転してた時
渋滞にはまって待ってたら


すごくいい天気なんだけど

白いものがいっぱい降ってきたんです!









え? 

こんな時期に  !?  って…






でも、

その日は すごく暑い日で、



この白いの何だろう?


って良ーく見たら…








羽毛
あり得ないぐらい大量に

なぜか
自分の車のフロントガラスにだけ

すごい勢いで
ってくるんです!









最初は、
どこかから ゴミでも降ってきてるのかと思ったけど



あ、これ羽毛だ!って…





今まで見た事がないぐらいの量でした!








ビックリして 周りを見渡しても


そんなの ぜんぜん無くて
自分の車にだけ だったんです気づき






写メを撮るのも忘れてしまうほど
ただ ただ 驚きでした!
びっくり


 

 

 

 

 

 

 

 




プログラムが近くなると 

 

毎回、

不思議な体験をされてる講座生さん

 

 

 

 

今回 お聞きした体験は

 

moka 氏も

ドキドキワクワクしちゃったよー気づき

 

 

 

 

 

 

 

自分の車にだけ

大量の羽毛が降ってくるって

凄くない !?

 

 

 

 

 

 

 

天使さんやさんと一緒に

 

毎日、ワクワク過ごされてるのが

ほんと 嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって体験談を

シェアさせて頂くことによって

 

 

 

天使といった存在を

今まで知らなかった人に

知ってもらえる

 

 

 

さらに

 

読んでくださった方に

幸せの波動が届くキラキラ

 

 

 

 

 

 

とっても嬉しいです おねがい

 

 

 

 

もちろん、

 

シェアした下さった講座生さんの元も

幸せが 何倍にもなって帰ってくるクローバー

 

幸せの循環、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

moka 氏のプログラムは

奇跡体験が出来ちゃうプログラムでは無くて

 

 

 

あなたの人生に役立つ

一生もののスキルを伝授しておりますキラキラ

 

 

 

 

 

その中にはこういったものがあってね

 

 

 

 

 

 

講座生さんの元へとやって来てくれた天使さんやさんが

嬉しい体験を見せてくれてるのねむらさき音符

 

 

ちゃんと、そばにいるから安心してね!

 

大丈夫!いい感じで進んでるよ!

 

 

とか、いろんな角度から

メッセージが届くようになる キラキラ

 

 

 

 

そして

 

 

それをしっかりと受け取れるようになって

 

日常で活かしていく事が出来るようになる

 

 

天使や龍がそばに居てくれるのが分かるから

安心感が出てくる ハート

 

 

 

だから

とっても生きやすくなるんだクローバー

 

 

 

 

 

奇跡体験は

天使たちからのプチギフトプレゼント

 

 

 

 

あなたも、天使や龍とともに

生きてみませんか?

 

人生、変わるよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

天使や龍のこと、質問でも
何でも聞いてね♡

LINEでは1対1でお話し出来るよ♬

 

 

 

 

あり得ないぐらい
大量の羽毛が降ってきた

講座生さんの体験でした ハート

 

 

 

 

あなたも

天使さんや龍さんと一緒に

最幸な人生を生きていこー♬

 

 

 

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

 

 

 

プログラム、イベントなどの案内はこちらから↓



moka の長期伴走プログラムはコチラ
↓↓

 

 

 

ベル

天使や龍と共に未来を変えた
講座生さんのご感想はコチラから



 



ご質問、お問い合わせはお気軽に♡

お急ぎの方は、LINEの方が早いです。


お問い合わせフォーム





moka とお友達になってね パーデレデレ
↓↓

ID検索はこちら→@714fshwc




ベル【天使のお茶会】
お茶会のお知らせに
出会えた方はラッキー☆

天使や龍のエネルギーが溢れる場で
不思議な話、いっぱい話そうむらさき音符ウインク

 

 

参加特典!

お一人お一人に
オラクルカード引いちゃうよ
飛び出すハート






ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓