人の目を気にせず
ありのままの自分を
生きたい
あなたへ




誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方を
サポートしますハート



豊かな未来へと導く☆
天使と龍を繫ぐ
ヒーラーmoka



moka ってどんな人?
って思ったら
こちらを読んでくださいね~

下矢印
moka のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生には

「無駄」は無い

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星人気記事ランキング 

宝石赤1位    NEW うちのペットが面白い感じで話してくる ♡ 

宝石緑2位    NEW 守護天使が慌てて呼びに行ったのは⁉

宝石ブルー3位   NEW アカシックレコードすっかり虜です♡

 

 


 

 

こんにちは、moka です

パーニコニコ

 

 

 

 

 

 

こないだ、自分の過去

振り返ってたのね…

 

 

 

 

 

あの時、

あの子にいじわるされたなぁ…汗

 

 

 

上履き 何度も隠されてたー

 

しかも

隠してた相手が仲良くしてた友達だった…

 

めっちゃショックだったなぁ…汗

 

 

とか

 

 

子供がいる毎日って

きっと賑やかなんだろうなー

 

 

 

 

とかとか…

グルグルグルグル

思い出してたら

 

 

 

 

 

あなたの経験は無駄では無いよ

キラキラ天使キラキラ

 

という言葉が届いたの

 

 

 

 

その瞬間、

ブワッと涙があふれてきた…

 

 

急に浄化タイム…

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

確かに、私たちは

生まれてくるときに

 

これを経験してくるー!

 

って、決めて

地球に生まれてきてるわけで

 

 

 

 

 

 

 

愛というものを

学びに来てる人もいれば

 

 

辛い経験を

学びに来てる人もいる

 

 

 

 

だから

 

 

無駄な経験は1つも無い

 

 

 

 

 

そのことを経験したからこそ

人の痛みや苦しみが分かる人になれるし

 

人に優しく出来ると思うんだクローバー

 

 

 

 

 

 

 

辛い経験こそ

自分の経験値、財産になる気づき

 

 

 

 

 

 

 

だから、

無駄なことなんて1つもない

 

 

 

 

 

 

 

だからといって

その苦しみを永遠と味わってるのは 違いますよ。ニコニコ上差し

 

 

 

 

それを経験したら

今度は

それを乗り越えていく。

 

 

成長させていくことが必要です気づき

 

 

 

 

 

経験して

魂のステージを上げて行く

 

 

これをやりに生まれてきてるんです気づき

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

moka が、

人が怖い、信用できない

 

というマイナス思考から

抜け出して

魂を成長させることが出来たのは

 

 

 

 

事あるごとに気づかせてくれる

大天使さんたちや、龍さんたちが居てくれたから クローバー

 

 

 

 

凝り固まった心を、

少しずつほぐしてくれて

いつも寄り添って話を聞いてくれたからです ハート

 

 

 

 

 

 

今では 

 

その辛い過去の経験があったから

天使や龍さんと繋がれたわけで

 

必要な方に

天使と龍を繋ぐお仕事(お役目)をしてるんだなぁ~と感じてます。

 

 

 

 

 

 

 

感情が抑えきれないもやもや

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

今、生きづらく感じてるあなたも

 

もしかしたら

その経験を活かして

 

 

 

気づきとか、

何かを与える、

誰かを癒していく役割

 

があるのかもしれないねクローバー

 

 

 

 

 

 

何でも聞いてね♡

LINEでは1対1でお話出来るよ♬

 

 

 

人生には

「無駄」は無いでした

 

 

 

 

あなたも

天使さんと龍さんと共に

人生をステージアップしていこう♡

 

 

 

 

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

 

神様に嫌われた⁉

\【mokaのスピチャンネル】/

 

 

 

 

 

プログラム、イベントなどの案内はこちらから↓

 

moka の長期伴走プログラム

↓↓

 

 

 

ベル

天使と龍と共に人生を変えた
講座生さんのご感想はコチラから


 


プログラムの無料説明会も承っております。

ご質問、お問い合わせはお気軽に♡



お問い合わせフォーム

 

お急ぎの方は

公式LINEから知らせてね♡



moka とお友達になってね パーチュー
↓↓

ID検索はこちら→@714fshwc





ベル【天使のお茶会】
お茶会のお知らせに
出会ったあなたはラッキー☆

天使や龍の波動を浴びに

いらっしゃいませんかむらさき音符ウインク

参加特典!

お一人お一人に
オラクルカード引いちゃうよ
飛び出すハート
 





ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓