人の目を気にせず
ありのままの自分を
生きたい
あなたへ



誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方を
サポートしていますハート


 



豊かな幸せへと導く☆
天使と龍を繋ぐ
ヒーラーmoka 




moka ってどんな人?
って思ったら
こちらを読んでくださいね~

↓↓
moka のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

神様に嫌われた⁉汗

\【mokaのスピチャンネル】/

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でもびっくり!

講座生さんの変化キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、moka ですクローバー

 

 

 

 

 

今日は、

天使と龍を繋ぐ

次元上昇プログラムの

 

講座生さんの体験談をご紹介しますね気づき

 

 

 

 

 

 

 

時々ドカーンと思い出して

感情が抑えきれなくなる時が…

 

今日、それが止まらなくなって

自分を立て直す事が難しくて

大天使さんたちに

言いに行きました。

 

 

 

 

 

 

(天使たちに)

いろいろアドバイスもらって

泣いてました。

 

そして、自分に戻ってきた時

 

めちゃくちゃスッキリしていて

何で気分が落ちたり

イライラしてたのかも

全然わからなくなってました。

 

心がクリアーになってて

自分でもびっくりしましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

M さま、ブログ掲載のご了承

ありがとうございます。

 

 

 

 

プログラムを始めた当初に比べて

格段にエネルギーが変化している M さま。

 

 

 

 

 

4人の大天使

ベビー龍をお繋ぎ

 

プログラムが進むにつれて

大きく変化され

 

 

今では

 

自分で

大天使やハイヤーセルフたちに逢いに行き

メッセージを受け取られるまでになりました 乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

(天使と逢って)

自分に戻ってきた時

心がクリアーになってて

自分でもびっくりしましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

大天使たちのいる空間って

 

ただ一緒に居るだけで

ものすごい癒しが起こるんです気づき


 

 

 

 

セッションの時に

天使たちに聞く質問が

思い浮かばなーい…

 

というぐらい

 

 

 

楽しみながら、

毎日、練習をされてて

 

 

スゴイなぁーって

 

 

 

moka 氏も

日々の忙しさに怠けてないで

 

見習わなくては!

 

って思ってます 笑

 

 

 

 

 

 

 

チャネリングの上達のコツは

楽しみながらやることなんですよねキラキラ

 

ワクワクドキドキ

どうなるんだろう?

 

 

これがポイントです!ウインク上差し

 

 

 

 

 

 

 

そんな

 

癒されまくり

安心感に満たされる

 

天使と龍を繋ぐ

次元上昇プログラムキラキラ

 

4月の

体験セッションの

募集が始まるよ気づき

 

ブログチェックして

待っててね パーウインク

 

ありがとう!
満員御礼

 

 

無料説明会も行ってますよ

ご予約はこちらから♡

 

 

未来が変わる!

 

 

 

 

 

 

moka 自身、

 

何で生きてるんだろ…

 

私が居なくなったら

悲しむ人は居るのかな…

 

 

って

ずっと思いながら生きてきててね ショボーン

 

 

 

 

それが

 

天使と出会って

人生が180度一変して

 

安心感に満ちた毎日

を過ごせています。

 

 

 

 

 

 

天使や龍とともに

安心感のある毎日を。

 

 

そして

 

自分で未来を変えていく力をあなたに気づき

 

 

 

 

 

 

ご質問、お問い合わせはお気軽に♡

LINEでは1対1でお話出来るよ♬

 

 

自分でもびっくり!

講座生さんの変化でした 

 

 

 

次はあなたの番!

天使さんや龍さんのサポートを得て

あなたも人生変えちゃおう♬

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 


 

プログラム、イベントなどの案内はこちらから↓

 

 

 

 

変化続出!の
ベル講座生さんのご感想はコチラから





 

ご質問やお問い合わせはお気軽に♡


お問い合わせフォーム



お急ぎの方は

公式LINEから知らせてね♡ 



moka とお友達になってね パーおねがい
↓↓

ID検索はこちら→@714fshwc







ベル【天使のお茶会】
お茶会のお知らせに
出会えたあなたはラッキー☆


天使や龍のエネルギーを
浴びにいらっやいませんかむらさき音符ウインク

参加特典!

お一人お一人に
オラクルカード
引いちゃうよ飛び出すハート







ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓