人の目を気にして
自分に制限かけてる
あなたへ



誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方を
サポートしますハート




天使と龍のサポートを得て
自分軸を取り戻し
豊かな未来を創造していくおすましペガサス
 

天使と龍を繫ぐ
次元上昇プログラム





豊かな幸せへと導く☆
天使と龍を繋ぐ
ヒーラーmoka 




moka ってどんな人?
って思ったら
こちらを読んでくださいね~

↓↓
moka のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しくて癖になりそう

♡ 

講座生さんのご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~、moka ですブルー音符

 

 

 

 

 

今日は

 

プログラムを受けられてる

講座生さんのご感想だよ~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自動書記 って一体??

と今回も私の頭の中は はてなマーク だらけでしたが

 

 

プログラムを受けてみると、

 

やっぱり面白かった です 爆  笑

 

 

 

 

 

受け取ったメッセージを深掘りすることも

しくて になりそう!

 

 

 

 

大天使さんや

守護天使さんたちとの繋がりって

 

 

1つの方法ではなくて

色々あって奥深いんだと実感しました。

 

 

 

 

 

一番の衝撃は 

 

画伯 の何とも言えない絵でしたが!笑

 

 

思い出すたびに笑いが止まりません!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を隠そう moka 氏は画伯なのです チューあせる

 

 

 

イエーイ!

 

 

 

 

 

リアルなものを書くのは

わりと得意なのよブルー音符

美術部だったし

 

 

 

 

 

ただ

想像で描くのがちょっと苦手なのよね~あせる

 

 

 

 

いや、ちょっとどころじゃないね

かなり苦手…

 

でも、自分の絵嫌いじゃないし

なんなら もっとすごい絵かけちゃうし(笑)

 

 

 

 

 

とにかく、

 

 

思い出すたびに爆笑して

楽しく波動が上がるのなら

 

どんどん思い出して

笑って波動を上げてくだせぇ ニヤリ

なんならプレゼントしよか?

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、不思議なタッチの 画伯の絵は

講座生さんのみが見られる特権となってます 笑笑

 

 

 

 

 

 

 

と、言うのは置いといて…

 

 

 

 

自動書記も楽しい内容なんだよ~気づき

 

何かのホラー映画のような

白目剥いてーみたいなやつじゃないから

安心してね

 

 

 

これもね、

 

こうだから出来てる

こうでこうだから出来てない

 

 

と、ちゃんとお伝えしていますキラキラ

 

 

出来てない人に

出来てるとは 絶対に言わないから安心してね ウインク上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使と龍を繋ぐ次元上昇プログラムでは

一生もののスキル を伝授してるよ気づき

 

 

 

 

まじかるクラウン プログラムちょい見せ

 

 

 

 

内容の一部を

ちょこっと見せちゃうねキラキラ

 

 

 

天使とのチャネリング、リーディング

浄化やヒーリング

アカシックレコードリーディング

ハイヤーセルフ

オーラの見方

色を使った整え方などなど

 

未来創造は脳科学、宇宙理論など幅広い所から

お伝えしてるよー

 

 

 

これ、まだほんの一部です

 

 

 

 

 

 

自分で自分を整えられるようになる気づき

 

そして、

なりたい未来に行ける気づき

 

そんな

一生もののスキルを伝授!

 

 

 

 

 

プログラムを受けられて

変化されてる講座生さんのご感想

ぜひ、読んでみてねキラキラ

 

 

 

 

 

未来を変えるのに

早いも遅いも無いんだよブルー音符

 

 

 

 

 

ご質問、お問い合わせはお気軽に♡

 

 

 

LINEでは1対1でお話し出来るよ♬

 

 

 

楽しくて癖になりそう

♡ 

講座生さんのご感想

 

 

 

 

あなたも、

一生もののスキルを手に入れて

 

天使や龍さんと共に

なりたい未来、なりたい自分を生きていこう♬

 

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

私も変わりたいキラキラ

観えないチカラのサポートが欲しいキラキラ

 

天使さんや龍さんと

もっと深く繋がりたいキラキラ

 

ライトワーカーとして

人や動物たちを助けたいキラキラ

 

天使や龍さんと繋がり、

進化し、成長を続けている

メッセンジャーさん、ヒーラーさんも

 

まずは、お気軽にご連絡くださいね☆ウインク

 

 

 

 

 


 

プログラム、イベントなどの案内はこちらから↓




moka の長期伴走プログラムはコチラ

↓↓

 

 

 



 

 

ベル

天使と龍と共に人生を変えた
講座生さんのご感想はコチラから



 

 

 

ベル
無料説明会も行ってます
ご予約はコチラ

 

 

 


ご質問やお問い合わせはお気軽に♬

 


お問い合わせフォーム


お急ぎの方は

公式LINEから知らせてね♡





moka とお友達になってね パーデレデレ
↓↓

ID検索はこちら→@714fshwc




ベル【天使のお茶会】
お茶会のお知らせに
出会えたあなたはラッキー☆


天使や龍のエネルギーが
溢れる場でお話ししましょむらさき音符ウインク

参加特典!

お一人お一人に
オラクルカード
引いちゃうよ飛び出すハート







ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓