人の目を気にして
自分に制限かけてる
あなたへ



誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方を
サポートしますハート




天使と龍のサポートを得て
自分軸を取り戻し
豊かな未来を創造していくおすましペガサス
 

天使と龍を繫ぐ
次元上昇プログラム



 現在満席 



豊かな幸せへと導く☆
天使と龍を繋ぐ
ヒーラーmoka 




moka ってどんな人?
って思ったら
こちらを読んでくださいね~

↓↓
moka のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瞬時に蘇った

「あの日」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、moka ですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

今日は

お礼を伝えたくて

ブログを書いてます ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の朝がた

 

moka 地方に

大きな地震がありました

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホの緊急アラームで 飛び起きたのと同時に

 

大きな揺れが襲ってきて…ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家は

ミントさんもルーチェさんも

同じ部屋

 

 

 

 

てか、

 

 

同じお布団で寝てるので

2人をギュッとしながら様子を見てたよぉ…えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

幸い、moka 地方は

震度3でしたが

 

もっと強く感じたよ…

 

 




震度5強という

強い揺れが襲った地域もあって

 

 

 

 

 

 

瞬時に あの日 が蘇って

怖かった…あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝になったらね

 

LINEにメッセージが届きはじめたの気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

心配してくださる方々が居ることに

 

 

ホント、ありがたいなぁーって思ったし

とっても 心強く感じたの ハート

 

 

 

 

 

 

 

本当に

ありがとぅございますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

余震も来てるので

しばらく注意して過ごします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

避難用具の見直しも

ちゃんとしなくちゃですね♡

 

 

 

今日は

優しいお気持ちに

感謝♡でした

 

 

 

 

 

天災は忘れた頃にやってくる…

避難用具のチェック しておこうね~

 

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

 

 

 

 

私も変わりたいキラキラ

観えないチカラのサポートが欲しいキラキラ

 

天使さんや龍さんと

もっと深く繋がりたいキラキラ

 

ライトワーカーとして

人や動物たちを助けたいキラキラ

 

天使や龍さんと繋がり、

進化し、成長を続けている

メッセンジャーさん、ヒーラーさんも

 

まずは、お気軽にご連絡くださいね☆ウインク

 

 

 

 

 


 

プログラム、イベントなどの案内はこちらから↓




moka の長期伴走プログラムはコチラ

↓↓


ベル講座生さんのご感想はコチラから



天使と龍を繫ぐ次元上昇プログラム

現在満席~

ご質問やお問い合わせはお気軽に♡



moka とお友達になってね パーデレデレ
↓↓

ID検索はこちら→@714fshwc




ベル【天使のお茶会】
お茶会のお知らせに
出会えたあなたはラッキー☆


天使や龍のエネルギーが
溢れる場でお話ししましょむらさき音符ウインク

参加特典!

お一人お一人に
オラクルカード
引いちゃうよ飛び出すハート







ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓