人の目を気にして
自分に制限かけてる
あなたへ



誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方を
サポートしますハート


 

天使と龍のサポートを得て
自分軸を取り戻し
豊かな未来を創造していくおすましペガサス

 

天使と龍を繫ぐ
次元上昇プログラム


 只今満席 




豊かな幸せへと導く☆
天使と龍を繋ぐ
ヒーラーmoka 



moka ってどんな人?
って思ったら
コチラを読んでくださいね

↓↓
moka のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャネリングで

大事なことは

「〇〇」だよ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~、moka ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

天使さんやさん

高次元の存在たちとがって

 

 

メッセージを受け取ったり

映像をみたりする上で

 

一番大切な事って何だと思う?

 

 

 

 

 

 

メッセージを聴くこと?

 

映像を観ること?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観ることも、聴くことも

そうなんだけど

 

 

 

 

 

 

 

何よりも大事なことは

 

自分を信頼することだよ気づき

 

 

 

 

 

 

 

メッセージを受け取った時

感じた時

 

天使や龍さんの姿が

ぼんやりでも観えた時

 

何かの色や映像を感じた時

 

 

 

 

 

その

受け取ったもの、感じたものを

受け入れることが大事

 

なんだけど…

 

 

 

 

 

 

受け入れるには

自分を信頼してあげないといけないんだよー気づき

 

 

 

 

 

 

なんか、届いた感じがしたけど

これってホントかなぁ…ショボーン

 

 

何か観えた気がしたけど

ハッキリしてないから違うかも…もやもや

 

 

私には観えるワケがないから

きっと、妄想なんだろうな…ショボーン

 

 

 

 

 

こんな風に

 

 

疑った時点

 

 

 

ましてや

 

 

私には出来ない

出来てないって決めた時点

 

 

その能力は閉じちゃうから!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を信頼してあげる気づき

 

 

 

 

 

 

 

これこそが

 

チャネリングをする上で

一番 大切なことなんだよ~ウインク上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

だからといって

 

 

自信満々

 

何でもかんでも信じちゃうのも

危険な部分があるんだ…えーあせる

 

 

 

 

 

 

もしかしたら

 

 

自分の頭の中で

繰り広げられてる、本当の妄想の場合もあるし

 

本当に危険な存在が

話しかけて来てるのかもしれない

 

 

 

 

 

 

危険な存在って

 

「私、危険な者ですけど…」

って最初から出してこないからねあせる

 

 

良い存在のフリをして

時間をかけて 

あなたを信じ込ませてくるんだよ ガーン

 

 

 

 

 

 

 

自己流は危険だよー!

っていう所はここなんだ…泣

 

 

 

 

 

 

 

1人でチャネリングの練習をやってると

 

出来てる出来てないの判断も難しいし

危険なものと繋がってるのかの判断も難しいからね…

 

 

 

 

 

 

 

だから

moka のプログラムでは

 

 

 

そういった危険な存在と繋がらないように

最初にプロテクションをお付けてるよ ウインク上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

チャネリング

リーディング

 

 

出来てる、出来てない

 

moka が、しっかりと分析して

 

 

 

こうで、こうで、こうだから

出来てますよ。

 

 

これはこういう事だから

想像しちゃってますねー。

 

 

って、

きちんとお伝えしているよ OKニコニコ

 

 

 

 

 

moka は、出来てない人に

出来てるとは 言わないからね気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

天使と龍を繋ぐ

次元上昇プログラムでは

 

 

あなたに必要な四大天使さんんと

ベビー龍神さんをお繋げしてるよ ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも

 

見えない存在たちの

愛を感じてみませんか?

 

 

 

 

 

大事なことだから

もう一回 言うよ~!

 

 

 

 

届いた感覚は

否定しないでねクローバー

 

 

チャネリングをする上で大事な事は

自分を信頼することだよ~気づき

 

 

 

 

 

 

 

何でも聞いてね♡

LINEでは1対1でお話し出来るよ♬

 

 

 

届いた感覚は

無かった事にしないでね

受け取った自分を信頼しよう気づき

 

 

 

 

あなたも、

天使さんと龍さんのサポートを得て

最幸の人生を生きていこう

 

 

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

 

 

 

 

私も変わりたいキラキラ

観えないチカラのサポートが欲しいキラキラ

 

天使さんや龍さんと

もっと深く繋がりたいキラキラ

 

ライトワーカーとして

人や動物たちを助けたいキラキラ

 

天使や龍さんと繋がり、

進化し、成長を続けている

メッセンジャーさん、ヒーラーさんも

 

まずは、お気軽にご連絡くださいね☆ウインク

 

 

 

 

 

 

 

プログラム、イベントなどの案内はこちらから↓



moka の長期伴走プログラムはコチラ
↓↓


ベル講座生さんのご感想はコチラから


天使と龍を繫ぐ次元上昇プログラム

現在満席~
ご質問やお問い合わせはお気軽に♡




moka とお友達になってね パーデレデレ
↓↓

ID検索はこちら→@714fshwc




ベル【天使のお茶会】
お茶会のお知らせに
出会えた方はラッキー☆

天使や龍のエネルギーが溢れる場で
不思議な話、いっぱい話そうむらさき音符ウインク

 

参加特典!

お一人お一人に
オラクルカード引いちゃうよ
飛び出すハート






ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓