人の目を気にして
自分に制限かけてる
あなたへ



誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方を
サポートしますハート


 

天使と龍のサポートを得て
自分軸を取り戻し
豊かな未来を創造していくおすましペガサス

 

天使と龍を繫ぐ
次元上昇プログラム


 只今満席 




豊かな幸せへと導く☆
天使と龍を繋ぐ
ヒーラーmoka 



moka ってどんな人?
って思ったら
コチラを読んでくださいね

↓↓
moka のプロフィール

 

 

 

 

 

 

ちょっとお知らせだよぉー!

 

 

日頃、

moka 氏のブログに

お手を運んでくださってる皆様へ

 

 

ありがとうの気持ちを込めて

 

寶登山神社お守り

1名様にプレゼントクローバー

 

ぜひぜひ

プレゼント受け取ってねピンク音符

 

 

詳しくはコチラの記事を

ご覧下さい

下矢印

あ、今、行かれますか?

それじゃ、

読んだら戻ってきてね~

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は

満月だよー!

 

ってことで

 

 

さそり座 満月は

これをやると良いよ~気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、moka ですキラキラ

 

 

 

 

 

今日は、

さそり座の 満月です気づき

 

 

 

02:34、満月になります♡

 

 

 

 

 

今回の満月は

 

 

太陽、地球、月

と一直線に並ぶ事によって

 

地球の影に月が隠れる

半影月食です!

 

 

 

 

陰と陽をあらわしてて

 

陰から陽へと変わって行く

そんな特別な満月ですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

新月は、

 

何かを始めたり

何かを決めたりする

 

いわゆる 種まき の時 キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

では、満月は?

 

 

 

 

 

 

 

 

満月は、

収穫を現わしてます気づき

 

 

 

 

新月に蒔いた種を、満月の時に刈り取る

 

そんな感じだよ パーウインク

 

 

 

 

 

 

自分がやってきた事、

頑張ってきた事のふり返りや

感謝をする日です キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

して

 

 

次の新月へ向けて

気持ちを リセット するだよ~気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月は

 

さそり座 の位置で 満月 になりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さそり座は

 

深い部分での生まれ変わりを果たす星座

と言われてるよ

 

 

 

なので

自分の内面と向き合うことをすると良いよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

けど

 

自分と向き合うのって

結構、勇気がいるんだよね泣

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな自分が居るのか分からないし

 

認めたくない自分が居るかもしれない…もやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこを見つめていかないと

 

本当の

精神の成長って難しいんだよね泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ今日は、

どうごしたらいいの?

 

 

 

 

 

 

 

感じた事など

ノートや紙に書き出してみると良いよ ニコニコ上差し

 

 

 

 

 

 

こんな事があって

 

悲しかった…ガーン

 

嫌だった…ガーン

 

 

 

 

 

さらに

ちょっと掘り下げて

 

 

なんで そう感じたのか?

 

どの言葉に反応したのか?

 

 

 

 

 

 

頭の中だけで整理するよりも

 

 

書き出すことによって

それを目で見る事が出来る気づき

 

 

 

 

そうすると

 

ちょっと 俯瞰して見る事が出来るんだよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰だって

 

チェッ!えー

って思ってる自分がいるだろうし

 

何かが渦巻いてる自分がいると思う

 

 

 

 

 

 

だけど

 

 

それが 悪い事じゃない

 

 

 

だって、人間だもの…

 

喜怒哀楽があるんだもん

 

 

 

 

そんな自分が居たっていいんだよクローバー

 

 

moka だって

そういう自分 いるもん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな自分を発見した時に

 

 

だから、悲しく感じたんだね…

 

だから、怒りが湧いたんだね…

 

 

 

とか、

 

 

 

そっかー

こんな自分も居るんだ

 

 

 

って 認めてあげることで

 

 

あなたの心は癒されていくし

 

新しい自分に生まれ変わっていくよハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメな自分を探すんじゃなくて

頑張ってた自分をハグしてあげよぅ ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

難しかったら、感情を書き出すだけでも

スッキリするよ♡

 

 

 

今日は

陰から陽へと切り替わる満月

自分の内面と向き合う事で

新しい自分になれる日キラキラ

 

 

 

 

あなたも

星のサポート、天使や龍のサポート♡

 

見えないサポートを受け取って

トントントーンと階段を上がっていきませんか♬

 

 

 

 

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

 

 

 

 

私も変わりたいキラキラ

観えないチカラのサポートが欲しいキラキラ

 

天使さんや龍さんと

もっと深く繋がりたいキラキラ

 

ライトワーカーとして

人や動物たちを助けたいキラキラ

 

天使や龍さんと繋がり、

進化し、成長を続けている

メッセンジャーさん、ヒーラーさんも

 

まずは、お気軽にご連絡くださいね☆ウインク

 

 

 

 

 

 

 

プログラム、イベントなどの案内はこちらから↓



moka の長期伴走プログラムはコチラ
↓↓


ベル講座生さんのご感想はコチラから


天使と龍を繫ぐ次元上昇プログラム

現在満席~
ご質問やお問い合わせはお気軽に♡




moka とお友達になってね パーデレデレ
↓↓

ID検索はこちら→@714fshwc




ベル【天使のお茶会】
お茶会のお知らせに
出会えた方はラッキー☆

天使や龍のエネルギーが溢れる場で
不思議な話、いっぱい話そうむらさき音符ウインク

 

参加特典!

お一人お一人に
オラクルカード引いちゃうよ
飛び出すハート






ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓