人の目を気にして
自分に制限かけてる
あなたへ



誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方を
サポートしますハート


 

天使と龍のサポートを得て
自分軸を取り戻し
豊かな未来を創造していくおすましペガサス

 

天使と龍を繫ぐ
次元上昇プログラム


 只今満席 




豊かな幸せへと導く☆
天使と龍を繋ぐ
ヒーラーmoka 



moka ってどんな人?
って思ったら
コチラを読んでくださいね

↓↓
moka のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呼ばれないと

行けない神社?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、moka です音符

 

 

 

 

 

今日は、昨日の続きだよ!

 

 

 

ちなみに、昨日は 

呼ばれるとはこうゆう事 なのか!?

下矢印 読んだら戻って来てね~♬

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
moka 氏が 呼ばれて
向かった神社さんがこちら!
 
 
 
 
 

とっても珍しい「三ツ鳥居」

 

三峯神社

 

 

 

 

この神社、

 

呼ばれないと行けない神社らしいキラキラ

 

 

 

 

 

 

ちなみに、moka 氏

神社とかの知識はあまりありませーん チューあせる

 

 

 

たぶん、こうやって

三峯神社に来られたのも

 

 

自分にとって、今がそのタイミング

きっと、変化していく時だからなんだろうな~照れ

 

 
 
 
 
素晴らしい…ずっと見ていられる♡
 
 
 
こちらは
狛犬さんではなく「狛」さんなんですよキラキラ
 
 
 
 
 
ちなみに、
この日の前日
夜、目を閉じてたら
 
閃光がバチバチして
狼の顔が浮かび上がってきたんだよキラキラ
 
 
 
 
 
 
キリっとした神聖な空間
 
 
 
 
 
 
 
 
狼さん
 
 
 
 
 
 
こちらでは
 
御眷属さま(狼さん)を
1年間拝借できるということなので
 
 
御祈祷をして頂き
様を我が家にお迎えしました~気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、なんと
 
moka 氏、
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて
御朱印を頂きました~飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
初 御朱印帳!
 
 
 
 
 
 
斜めってるのが気持ち悪いけど
撮り直さないのが moka 氏 チュー<ぷぷっ♬
 
 
 
 
なんかね、
急に御朱印が欲しくなったんだよねキラキラ
 
 
 
 
 
裏は狼さん♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
呼ばれないと行けない神社…
 
 
 
確かに
 
気になったし
ピン!と来たし
行きたい!ってめっちゃ思った
 
 
 
これは呼ばれてる!って思ったよ~チュー
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
自然と神社に向かうって事が
その神社さん、神様に呼ばれてるんだよね ハート
 
 
 
 
 
だけど、
 
行こうと決めてたのに
行けなかった…泣
 
 
 
 
 
その時に
 
私は
神様に拒否られてるのかな?
 
 
 
 
 
って思っちゃう事があるかもしれないけど
 
 
 
 
 
 
神様も、天使さんも龍さんも
 
私たちを幸せに導こうとしてるの ハート
 
 
 
 
 
 
 
だから
 
 
あなたは来ても良いよ おいでニコニコ
 
あなたは、ダメ! パーえー
 
 
 
なんて事は言うわけないよね~キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
いつでも
来れる時にいらっしゃい
って言ってるよ♡
 
 
 
 
 
 
 
あ、
長くなっちゃったあせる
 
 
 
 
ちなみに、これ 22日の
午前中のことなので
 
午後からの事は
また明日~ニコニコ
 
 
 
 
 
もぅちょい
moka の ワクワクに付き合ってくださいね 笑
 
 
 
 
 
 
だって、みんなと共有したいんだもーんピンク音符
ワクワク波動、受け取ってね!
 
 
 
 

今日は

神様も天使さんも龍さんも

みんなあなたを幸せにしたいんだ!

でした 笑

 

 

 

 

 

見えない存在たちは、

あなたを助けたがってるんだよ♡

 

あなたも見えないチカラを借りて

人生変えちゃおう♬

 

 

 

 

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

 

 

 

 

私も変わりたいキラキラ

観えないチカラのサポートが欲しいキラキラ

 

天使さんや龍さんと

もっと深く繋がりたいキラキラ

 

ライトワーカーとして

人や動物たちを助けたいキラキラ

 

天使や龍さんと繋がり、

進化し、成長を続けている

メッセンジャーさん、ヒーラーさんも

 

まずは、お気軽にご連絡くださいね☆ウインク

 

 

 

 

 

 

 

プログラム、イベントなどの案内はこちらから↓



moka の長期伴走プログラムはコチラ
↓↓


ベル講座生さんのご感想はコチラから


天使と龍を繫ぐ次元上昇プログラム

現在満席~
ご質問やお問い合わせはお気軽に♡




moka とお友達になってね パーデレデレ
↓↓

ID検索はこちら→@714fshwc




ベル【天使のお茶会】
お茶会のお知らせに
出会えた方はラッキー☆

天使や龍のエネルギーが溢れる場で
不思議な話、いっぱい話そうむらさき音符ウインク

 

参加特典!

お一人お一人に
オラクルカード引いちゃうよ
飛び出すハート






ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓