人の目を気にして
自分に制限かけてる
あなたへ



誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方を
サポートしますハート


 

天使と龍のサポートを得て
自分軸を取り戻し
豊かな未来を創造していくおすましペガサス

 

天使と龍を繫ぐ
次元上昇プログラム


 只今満席 




豊かな幸せへと導く☆
天使と龍を繋ぐ
ヒーラーmoka 



moka ってどんな人?
って思ったら
コチラを読んでくださいね

↓↓
moka のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使と龍を繋ぐ

次元上昇プログラム

 

体験セッションは

 

 

ありがたいことに

満員御礼

 

となりました!

 

 

ありがとうございました気づき

 

 

 

お申込み頂きました皆様へ

順にメールを

お送りしておりますので

お待ちくださいね♬

パーウインク

 

 

 

 

今日は

 

 

失敗して 

成長するのだワン ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、moka です音符

 

 

 

ドッグランに

白いタンポポ 

咲いてたからパチリッブルー音符

 

 

 

 

 

関東では、あまり見かけないシロバナタンポポでしたキラキラ

 

 

ランに咲いたなんて 嬉しいな飛び出すハート
 
 
 
見れたから
ラッキーなことあるよぉ~ グッ爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
今日は ルーチェ 初 〇〇 の話だよぉー音符
 
 
 
手前 ルーチェさん(6か月)
奥 ミントさん(7歳)
 
 
 
ルっちゃん、
見事なまでのボーボー感 笑
 
 
 
まだ赤ちゃんの毛だから
ブラシしても
すぐにドレッドヘアっぽくなってしまうあせる
 
 
 
 
 
目周りは伸びてくると目に入るから
自分でカットしてたんだけど
 
ボディーとなると ちょっとねぇ…あせる
 
 
 
 
 
 
だけど、我が家には
 
刃物職人が作ったと言われてる
ペット用のバリカンがあるのだ!
 
ヘヘン!>照れ
 
 
 
 
 
 
 
先代犬の
ゴルゴルコンビ
 
フィリオっち&ラブリンは、
 
 
夏になると
サマーカットしてたのねキラキラ
 
 
左から フィリオっち、ラブリン
 
 
 
 
 
 
自分で、まぁまぁ出来てたから
 
 
 
 
ミンちゃんがまだ6か月の頃
 
 
やっぱりボーボ―だったから
 
ボーボーミンちゃんもいけるんじゃね?
 
 
 
 
 
 
と、パパさんと話して 決行!
 
 
 
 
 
 
 
はて?
 
どうなったでしょうかニコニコ
 
 
 
 
 
 
 

moka :

やっぱトイプーさんの毛は

クルクルしてるから
難しいかもー
止めといた方がよさそうかもー。
 
 
 
 
パパさん:
大丈夫だよ!どれ、貸してみな~
 
 
 
ウィ~ン…
 
ウィ~ン…
 
 
 
 
 
で、
 
 
 
こうなりまぢだぁぁ…滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
ミンちゃん6ヶ月の時泣
 
 
 
 
やっちまったよぉぉ…ガーン
 
 
思ってたのと全然違うし…
 
 
大丈夫じゃないじゃーん!えーん
 
 
 
 
 
 
ヤバイ…
 
 
ヤバすぎる…
 
 
チーン…。
 
 
 
 
 
 
この時、改めて
 
トリマーさんは、
しっかりと学んできただけあって
凄いんだなぁ~と深く胸に刻まれた瞬間でしたあせる
 
 
 
 
 
 
 
この一件があったから
 
ボーボー ルったんも
トリミングまで我慢しておりましたぁ~笑
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 先日のトリミング
 
ミントさん、相変わらずキュートやないですかー♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ルったん、初トリミングは…はてなマーク
 
 
 
 
 
 
 

み…見違えるほど…きゃわえぇ♡

 

 

 

 

 

 

 

当たり前だけど

 

やっぱプロは違うよね音符

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

ライムさんの初トリミング

 

 

 

 

 

 

下矢印 これがこうなる

 

 

 

 

 

 

 

 

実はさ

 

お迎えにいったとき

 

 

目の前にいて

何度も目が合ってたのに

 

ライムさんだと

気付かなかったのは

 

 

この私です…

 

「テヘっ♡」で、誤魔化す

 

 

 

 

 

 

 

ミントさんと、ルーチェさん

 

カットしたら毛色が分かりやすくなったよ音符

 

 

ミントさん→クリーム色

ルーチェさん→アプリコット色

 

 

 

 

 

 

これで、パッと見

見分けがつくんじゃないかな?

 

 

あ、服着せちゃうけどね~チューあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

人は失敗して

成長するのだわん トイプードル

 

 

moka 氏も失敗ばかりだよーあせる

 

 

 

 

今日は

人は失敗して 

成長するのだワン ♡

でした

 

 

 

失敗したなーと思ったら

次、気を付けよう!

そうやって少しずつ成長していこう♡

 

 

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

 

 

 

 

私も変わりたいキラキラ

観えないチカラのサポートが欲しいキラキラ

 

天使さんや龍さんと

もっと深く繋がりたいキラキラ

 

ライトワーカーとして

人や動物たちを助けたいキラキラ

 

天使や龍さんと繋がり、

進化し、成長を続けている

メッセンジャーさん、ヒーラーさんも

 

まずは、お気軽にご連絡くださいね☆ウインク

 

 

 

 

 

 

 

プログラム、イベントなどの案内はこちらから↓



moka の長期伴走プログラムはコチラ
↓↓


ベル講座生さんのご感想はコチラから


天使と龍を繫ぐ次元上昇プログラム

現在満席~
ご質問やお問い合わせはお気軽に♡




moka とお友達になってね パーデレデレ
↓↓

ID検索はこちら→@714fshwc




ベル【天使のお茶会】
お茶会のお知らせに
出会えた方はラッキー☆

天使や龍のエネルギーが溢れる場で
不思議な話、いっぱい話そうむらさき音符ウインク

 

参加特典!

お一人お一人に
オラクルカード引いちゃうよ
飛び出すハート






ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓