人の目を気にして
自分に制限かけてる
あなたへ



誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方を
サポートしますハート




天使と龍のサポートを得て
自分軸を取り戻し
豊かな未来を創造していくおすましペガサス
 

天使と龍を繫ぐ
次元上昇プログラム



 現在満席 



豊かな幸せへと導く☆
天使と龍を繋ぐ
ヒーラーmoka 




moka ってどんな人?
って思ったら
こちらを読んでくださいね~

↓↓
moka のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍さんからの

メッセージ

キラキラ龍クローバー 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、moka ですクローバー

 

 

 

 

 

 

日曜日の今日は

 

龍さんからのメッセージ

をお伝えするよ~気づき

 

 

 

 

 

 

 
月の加護を届ける龍神様
 
 
 
 
 
全てにおいて
感謝をしていこう。
 
 
 
 
ありがとうの気持ち
 
ありがたいの気持ち
 
 
 
 
感謝の心は周りを優しくするんだよ。
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
自分にも感謝を忘れないように。
 
 
 
 
 
頑張った自分をやさしく労わろう。
 
 
 
一日の終わり、眠る前に
 
 

今日もありがとう

 

今日も頑張ったね

 

 

 

そう 

自分に言葉をかけてあげよう。

 

 

 

 

その声は、

あなたの心の奥底へと届き

 

 

さらに

深く浸み込んでいきます。

 

 

 

 

 

目覚めたら

また新しい一日が始まるよ。

 

 

 

 

 

 

 

ピンと来なかったら

スルーしてくださいね♬

 

 

 

 

ご質問、お問い合わせはお気軽に♡

 

 

 

 

今日は

龍さんからの

メッセージ気づき

でした 

 

 

 

あなたも

天使さんと一緒に龍さんの背中に乗って

最幸の人生にしていこう♬

 

 

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

 

 

 

私も変わりたいキラキラ

観えないチカラのサポートが欲しいキラキラ

 

天使さんや龍さんと

もっと深く繋がりたいキラキラ

 

ライトワーカーとして

人や動物たちを助けたいキラキラ

 

天使や龍さんと繋がり、

進化し、成長を続けている

メッセンジャーさん、ヒーラーさんも

 

まずは、お気軽にご連絡くださいね☆ウインク

 

 

 

 

 


 

プログラム、イベントなどの案内はこちらから↓




moka の長期伴走プログラムはコチラ

↓↓


ベル講座生さんのご感想はコチラから



天使と龍を繫ぐ次元上昇プログラム

現在満席~

ご質問やお問い合わせはお気軽に♡



moka とお友達になってね パーデレデレ
↓↓

ID検索はこちら→@714fshwc




ベル【天使のお茶会】
お茶会のお知らせに
出会えたあなたはラッキー☆


天使や龍のエネルギーが
溢れる場でお話ししましょむらさき音符ウインク

参加特典!

お一人お一人に
オラクルカード
引いちゃうよ飛び出すハート







ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓