人の目を気にして
自分に制限かけてる
あなたへ



誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方を
サポートしますハート




天使や龍のサポートを得て
自分軸を取り戻し
豊かな未来を創造していくおすましペガサス
 

天使と龍を繫ぐ
次元上昇プログラム



 只今満席 



豊かな未来へと導く☆
天使と龍を繫ぐ
ヒーラーmoka



moka ってどんな人?
って思ったら
こちらを読んでくださいね~

下矢印
moka のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続く

宝探し 音符 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星人気記事ランキング 

宝石赤1位    NEWチャンスを掴む人、掴めない人の違い  はい、これ大事よぉー!

宝石緑2位     守護天使が慌てて呼びに行ったのは?講座生さんのご感想・体験

宝石ブルー3位   NEW受けて良かった!喜びと安心感♡卒業生さんのご感想と変化 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~、moka ですブルー音符

 

 

 

 

 

moka 氏のマイブーム

 

 

 

 

タケノコホリホリ気づき

 

 

 

 

 

宝の山だね♡

 
 
 
 
 
 
 
こないだ、
煮物がちょー美味しくできたから
 
また作りたくて
 
 
 
 
踏み踏み
 
 
 
 
踏み踏み
 
 
 
 
足裏の感覚で見つけるのが
楽しいんだよね~笑
 
 
 
 
 
 
そんで
 
見つけたタケノコちゃん
 
 
 
 
ホリホリホリホリブルー音符
 
 
 
 
 
あ、こういうので掘ってるよ~キラキラ
 

 

 

 

1つ掘るのに

なかなかの体力を使っちゃうあせるあせる

 

 

 

 

 

 

15cmほど掘ったら

勢いあまって

 

 

 

 

ザクっ!

 

 

 

 

 

 

 

やっちまったぁーあせる

 

 

 

 

 

根元まで掘るのは至難の業だぁ…

 
剥いたら小さくなっちゃうなぁあせる

 

 

 

 

 

もぅ1つ 掘らなくっちゃ~!チューあせる

 

 

 

 

 

 

moka 氏の

 

 

タケノコホリホリは

まだまだ続くぞっ 笑

 

 

 

 

 

あなたが夢中になってる事は

なんですか?

 

 

 

今日は

moka 氏のマイブーム

のはなしでした ♬ 

 

 

 

 

夢中になれるものがあるって

幸せな事だね。

ありがたい♡

 

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

 

 

 

 

私も変わりたいキラキラ

観えないチカラのサポートが欲しいキラキラ

 

天使さんや龍さんと

もっと深く繋がりたいキラキラ

 

ライトワーカーとして

人や動物たちを助けたいキラキラ

 

天使や龍さんと繋がり、

進化し、成長を続けている

メッセンジャーさん、ヒーラーさんも

 

まずは、お気軽にご連絡くださいね☆ウインク

 

 

 

 

 

プログラム、イベントなどの案内はこちらから↓

 

moka の長期伴走プログラムはコチラ

↓↓


ベル講座生さんのご感想はコチラから


天使と龍を繫ぐ次元上昇プログラム

現在満席
ご質問、お問い合わせはお気軽に♡



moka とお友達になってね パーデレデレ
↓↓

ID検索はこちら→@714fshwc




ベル【天使のお茶会】
お茶会のお知らせに
出会ったあなたはラッキー☆

天使や龍のエネルギーが溢れる場で
不思議な話、いっぱい話そうむらさき音符ウインク

参加特典!

お一人お一人に
オラクルカード引いちゃうよ
飛び出すハート




ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓