人の目を気にして
自分に制限かけてる
あなたへ



誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方を
サポートしますハート


 

天使と龍のサポートを得て
自分軸を取り戻し
豊かな未来を創造していくおすましペガサス

 

天使と龍を繫ぐ
次元上昇プログラム


 只今満席 




豊かな幸せへと導く☆
天使と龍を繋ぐ
ヒーラーmoka 



moka ってどんな人?
って思ったら
コチラを読んでくださいね

↓↓
moka のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙オイルは

ただのオイルじゃないよ~気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、moka ですピンク音符

 

 

 

 

 

 

お客様の宇宙オイルキラキラ

 

 

 

 

 

龍神オイル∞をベース

 

 

お願い事に合わせて

お一つお一つ

 

天使さんたちと相談しながら

オイルを決めて ブレンドしていまぁーすピンク音符

 

 

 

 

 

あ、

龍神オイルも

龍神の祠で

 

さらにパワーアップしてまっせ気づき

 

 

キラキラキラキラ龍キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

出来上がると

 

 

このように天使さんやさんたちに

 

 

さらに

エネルギー調整をして頂いてますピンク音符

 

 

 
 
 
 
ちなみに
 

この天使さんたち

ただのガラスの天使じゃないよ気づき

 

 

 

 

それぞれに

 

大天使ミカエル

ラファエル

アリエル召喚してるから

 

パワーがスゴイんだキラキラ

 

 

 

 

実は、召喚

moka 氏が伝授してるプログラムの内容の1つだよ☆

 

 

 

 

しっかりと、調整が済んだら

丁寧に梱包して発送してまーすクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、

たくさんの存在たちに

見守られて出来上がる

 

 

神聖な

宇宙オイル

 

 

あなたの願いを叶えちゃおうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙オイルの詳しい内容、使い方などは

コチラをご覧くださいね!パーウインク

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ、ご質問はお気軽に♡

なんでも聞いてね~♬

 

 

あなたも、なりたい未来に行っちゃおう飛び出すハート

 

 

 

今日は

宇宙オイルを作る流れを

ちょこっとご紹介

でした

 

 

 

 

天使さんと龍さんのサポートを得て

あなたの人生変えちゃおうよ♬

 

 

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

 

 

 

 

私も変わりたいキラキラ

観えないチカラのサポートが欲しいキラキラ

 

天使さんや龍さんと

もっと深く繋がりたいキラキラ

 

ライトワーカーとして

人や動物たちを助けたいキラキラ

 

天使や龍さんと繋がり、

進化し、成長を続けている

メッセンジャーさん、ヒーラーさんも

 

まずは、お気軽にご連絡くださいね☆ウインク

 

 

 

 

 

 

 

プログラム、イベントなどの案内はこちらから↓



moka の長期伴走プログラムはコチラ
↓↓


ベル講座生さんのご感想はコチラから


天使と龍を繫ぐ次元上昇プログラム

現在満席~
ご質問やお問い合わせはお気軽に♡




moka とお友達になってね パーデレデレ
↓↓

ID検索はこちら→@714fshwc




ベル【天使のお茶会】
お茶会のお知らせに
出会えた方はラッキー☆

天使や龍のエネルギーが溢れる場で
不思議な話、いっぱい話そうむらさき音符ウインク

 

参加特典!

お一人お一人に
オラクルカード引いちゃうよ
飛び出すハート






ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓