人の目を気にして
自分に制限かけてる
あなたへ



誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方を
サポートしますハート




天使や龍のサポートを得て
自分軸を取り戻し
豊かな未来を創造していくおすましペガサス
 

天使と龍を繫ぐ
次元上昇プログラム



 只今満席 



豊かな未来へと導く☆
天使と龍を繫ぐ
ヒーラーmoka



moka ってどんな人?
って思ったら
こちらを読んでくださいね~

下矢印
moka のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枠を外すと 

あなたの 〇〇 が広がる気づき 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星人気記事ランキング 

宝石赤1位    NEWチャンスを掴む人、掴めない人の違い  はい、これ大事よぉー!

宝石緑2位     守護天使が慌てて呼びに行ったのは?講座生さんのご感想・体験

宝石ブルー3位   NEW受けて良かった!喜びと安心感♡卒業生さんのご感想と変化 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、moka ですクローバー

 

 

 

 

 

 

あなたは

自分に 枠 をはめてませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

moka は、今年になって

ある を超えてみたのキラキラ

 

 

 

 

 

moka は

 

天使さんやさん との日々や

 

スピリチュアルな事をお伝えしたり

 

 

 

必要な方には

天使と龍を繋ぐ次元上昇プログラム を伝授してるんだけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

それを教える立場だから

同じスピリチュアルをされてる方と

交流を持っちゃいけないんじゃないか…

 

その方のイベントに出るのはダメだよね…

 

 

伝える立場なんだから

ちゃんとしないといけない…ショボーン

 

 

 

 

そんな

 

今思えば、

訳の分からない枠を自分で作り出してたんだよね泣

 

 

 

 

コツコツ…コツコツ…枠を積み上げてた…

 

 

 

 

 

 

だけど、

 

講座生さんと

ある方のイベントに参加した時

 

枠を飛び越えた瞬間

 

 

 

ただ、楽しかったの気づき

 

 

 

 

 

 

 

最初は

私なんかがこのイベントに参加していいのかな?

 

って思いが、心の片隅にあったけどねあせる

 

 

 

 

でも、そんな思いは

あっという間に消えてしまった 笑

 

 

 

 

 

 

まだまだ 知らない事がいっぱいあって

 

それを知ることが出来て

単純に 嬉しかった 音符

 

 

 

繋がりのある弁財天さんに

お礼を伝える事が出来たし♬

 

 

 

 

 

気付いたら

サロンに入ってたし 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えない枠、思い込みの枠

を飛び越えてみたら

 

めちゃめちゃ世界が広がったんだ気づき

 

 

 

 

 

繋がりたいなって思ったら

 

 

LINEに登録したり

 

お茶会に参加してみたり

 

 

 

 

自分から飛び込んで行けるようになったクローバー

 

 

 

 

 

 

 

そしたら

 

出逢いが広がって

さらに繋がりが増えたよ音符

 

 

 

 

 

それに合わせて

自分の波動域 も広がるから

 

 

今まで

知らなかった事や

さらに必要な情報も入ってくるようになった気づき

 

 

 

 

 

 

そしたら

ワクワクが増してきてねピンク音符

 

 

 

毎日がさらに楽しくなったのキラキラ

 

 

 

 

 

 

とにかく

心がめっちゃ になったぁー!

 

 

 

 

 

 

 

あの枠は何だったの!?

 

 

なんで 自分に 

あんな足かせを履かせてたんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも 見えない枠に

囚われてませんか?

 

 

 

 

なんか楽しそう、いいなぁ…

 

 

 

 

 

 

思い切って飛び出してみると

きっと、世界が変わっていくよ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛び越えて振り返ると

 

思いのほか 低かった チュー<ぷぷ

 

 

 

 

 

moka 氏、

10cmぐらいの高さの枠でした 笑

 

ヒョイって跨げるやーん!あせる

 

 

 

 

 

この低い枠に

ずーっと囚われてたなんて…ガーン

 

 

 

 

 

 

あなたの枠も

 

高く見えるかもしれないけど

実際は、案外 低いかもよ パーウインク

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫!一緒になりたい自分になりましょう♡

 

 

 

今日は

枠を外すと 

あなたの波動域が広がるよー

でした 

 

 

 

天使さんと龍さんと一緒に

あなたの枠を取り除こう!
 

マジで人生変わるよぉ~♬

 

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

 

 

 

 

私も変わりたいキラキラ

観えないチカラのサポートが欲しいキラキラ

 

天使さんや龍さんと

もっと深く繋がりたいキラキラ

 

ライトワーカーとして

人や動物たちを助けたいキラキラ

 

天使や龍さんと繋がり、

進化し、成長を続けている

メッセンジャーさん、ヒーラーさんも

 

まずは、お気軽にご連絡くださいね☆ウインク

 

 

 

 

 

プログラム、イベントなどの案内はこちらから↓

 

moka の長期伴走プログラムはコチラ

↓↓


ベル講座生さんのご感想はコチラから


天使と龍を繫ぐ次元上昇プログラム

現在満席
ご質問、お問い合わせはお気軽に♡



moka とお友達になってね パーデレデレ
↓↓

ID検索はこちら→@714fshwc




ベル【天使のお茶会】
お茶会のお知らせに
出会ったあなたはラッキー☆

天使や龍のエネルギーが溢れる場で
不思議な話、いっぱい話そうむらさき音符ウインク

参加特典!

お一人お一人に
オラクルカード引いちゃうよ
飛び出すハート




ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓