人の目を気にして
自分に制限かけてる
あなたへ



誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方を
サポートしますハート


 

天使と龍のサポートを得て
自分軸を取り戻し
豊かな未来を創造していくおすましペガサス

 

天使と龍を繫ぐ
次元上昇プログラム


 只今満席 




豊かな幸せへと導く☆
天使と龍を繋ぐ
ヒーラーmoka 



moka ってどんな人?
って思ったら
コチラを読んでくださいね

↓↓
moka のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

精霊さんたちの声ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、moka ですクローバー





 

moka 地方

 

桜の花がだいぶ散ってきました~気づき

 

 

 

 

 

 

 

お散歩してたら

まだ桜が咲いてる所を発見 桜

 

 

 

 

 
 
 
 
グルリ と 歩くけど行ってみよぉー! グッ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ルルルンピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

ルルルンピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

ミントとルーチェ

 

 

2人で何お話ししてるのかな~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっピンク音符

 

 

良い感じじゃないですかぁ気づき

 
 

 

 

 

 

 

きれいだね~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年

 

桜の木に伝えてることがあるんだぁ音符照れ

 

 

 

 

 

 

 

今年も

素敵なお花を見せてくれて

ありがとう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そしたらね

 

 

必ず、フワァ―と風が吹くのピンク音符

 

 

 

 

 

精霊さんたちが答えてくれる ハート

 

 

 

 

嬉しいな♪

 

 

 

 

 

精霊さんたちは

いろんな形でお話ししてくるよ キラキラ

 

 

 

 

 

 

緑が増えてきたね~♬

 

 

 

 

パワー溢れる 新緑の季節!

 

 

 

 

 

 

さぁ

 

未来に向かって動き出そう気づき


 

 

 

 

 

 

あなたも

 

直感のパイプを太くして

感じるチカラを伸ばしてみませんか パーウインク

 

 

 

 

一緒になりたい未来に行こぅ♡

 

 

 

今日は

精霊さんたちの声のお話し

でした​​​​​​​

 

 

 

 

あなたも

天使さん、龍さんと一緒に

最幸の人生を生きていこー♬

 

 

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

 

 

 

 

私も変わりたいキラキラ

観えないチカラのサポートが欲しいキラキラ

 

天使さんや龍さんと

もっと深く繋がりたいキラキラ

 

ライトワーカーとして

人や動物たちを助けたいキラキラ

 

天使や龍さんと繋がり、

進化し、成長を続けている

メッセンジャーさん、ヒーラーさんも

 

まずは、お気軽にご連絡くださいね☆ウインク

 

 

 

 

 

 

 

プログラム、イベントなどの案内はこちらから↓



moka の長期伴走プログラムはコチラ
↓↓


ベル講座生さんのご感想はコチラから


天使と龍を繫ぐ次元上昇プログラム

現在満席~
ご質問やお問い合わせはお気軽に♡




moka とお友達になってね パーデレデレ
↓↓

ID検索はこちら→@714fshwc




ベル【天使のお茶会】
お茶会のお知らせに
出会えた方はラッキー☆

天使や龍のエネルギーが溢れる場で
不思議な話、いっぱい話そうむらさき音符ウインク

 

参加特典!

お一人お一人に
オラクルカード引いちゃうよ
飛び出すハート






ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓