人の目を気にして
自分に制限かけてる
あなたへ



誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方を
サポートしますハート




天使や龍のサポートを得て
自分軸を取り戻し
豊かな未来を創造していくおすましペガサス
 

天使と龍を繫ぐ
次元上昇プログラム



 只今満席 



豊かな未来へと導く☆
天使と龍を繫ぐ
ヒーラーmoka



moka ってどんな人?
って思ったら
こちらを読んでくださいね~

下矢印
moka のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重要なお知らせ

1か月待ちだった〇〇が♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星人気記事ランキング 

宝石赤1位    NEWチャンスを掴む人、掴めない人の違い  はい、これ大事よぉー!

宝石緑2位     守護天使が慌てて呼びに行ったのは?講座生さんのご感想・体験

宝石ブルー3位   NEW受けて良かった!喜びと安心感♡卒業生さんのご感想と変化 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはー、moka ですピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり気づかれない 笑

ブログの一番下でご紹介している宇宙オイル 

 

 

 

 

 

 

 

この

 

 

宇宙オイル

 

 

 

 

 

 

 

イヤン!

めっかっちゃった!笑

 

 

 

 

 

 

いで

 

 

 

 

前々回、

改めて詳しくご紹介したところ

 

 

 

 

んと、

一カ月待ちでの予約販売となっておりましたあせる

 

 

お一つお一つ

天使さんと相談してお作りしているので

お時間を頂いちゃいましたクローバー

 

 

 

 

 

 

ご予約されていた皆さまへ

無事に「宇宙オイル」をお届けする事ができたよぉー 音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな大人気

 

願いを叶える

「宇宙オイル」

 

 

 

 

 

今ならお時間がかからずにお作りできますピンク音符OKウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍神の祠

さらにパワーアップさせた

 

龍神オイル∞をベースに

 

 

 

あなたのお願いごとに合わせて

天使たちと相談しながら オイルをブレンドキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

世界に1つだけ気づき

 

あなたの為にブレンドされた

 

願いを叶える宇宙オイル 香水

 

 

 

 

 

 

詳しくはコチラをご覧くださいね

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識から願いを叶えちゃおう飛び出すハート

 

 

 

 

 

分からない事、ご質問など

お気軽にお問い合わせくださいね~♡

 

 

 

 

願いを叶える宇宙オイル

今ならすぐにお作り出来るよクローバー 

 

 

 

 

あなたも宇宙オイルで

潜在意識から

願いを叶えちゃおう♬

 

 

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

 

 

 

 

私も変わりたいキラキラ

観えないチカラのサポートが欲しいキラキラ

 

天使さんや龍さんと

もっと深く繋がりたいキラキラ

 

ライトワーカーとして

人や動物たちを助けたいキラキラ

 

天使や龍さんと繋がり、

進化し、成長を続けている

メッセンジャーさん、ヒーラーさんも

 

まずは、お気軽にご連絡くださいね☆ウインク

 

 

 

 

 

プログラム、イベントなどの案内はこちらから↓

 

moka の長期伴走プログラムはコチラ

↓↓


ベル講座生さんのご感想はコチラから


天使と龍を繫ぐ次元上昇プログラム

現在満席
ご質問、お問い合わせはお気軽に♡



moka とお友達になってね パーデレデレ
↓↓

ID検索はこちら→@714fshwc




ベル【天使のお茶会】
お茶会のお知らせに
出会ったあなたはラッキー☆

天使や龍のエネルギーが溢れる場で
不思議な話、いっぱい話そうむらさき音符ウインク

参加特典!

お一人お一人に
オラクルカード引いちゃうよ
飛び出すハート




ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓