人の目を気にして
自分に制限かけてる
あなたへ



誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方を
サポートしますハート




天使や龍のサポートを得て
自分軸を取り戻し
豊かな未来を創造していくおすましペガサス
 

天使と龍を繫ぐ
次元上昇プログラム



 只今満席 



豊かな未来へと導く☆
天使と龍を繫ぐ
ヒーラーmoka



moka ってどんな人?
って思ったら
こちらを読んでくださいね~

下矢印
moka のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波動が共鳴して喜ぶ音符

龍環絵文字モニター講座

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星人気記事ランキング 

宝石赤1位    NEWチャンスを掴む人、掴めない人の違い  はい、これ大事よぉー!

宝石緑2位     守護天使が慌てて呼びに行ったのは?講座生さんのご感想・体験

宝石ブルー3位   NEW受けて良かった!喜びと安心感♡卒業生さんのご感想と変化 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~、moka ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

龍体文字って知ってるはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

moka 氏

 

ずっと興味があって

 

 

 

今まで 本を買って、

龍体文字の勉強をしてたんだけど…

 

 

 

 

 

↑龍体文字

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかねぇ…

 

 

 

どことなく

しっくり来てなかったんだよね ショボーン

 

 

てか、

全然 入ってこない チューあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

んな時

 

 

 

 

大好きな光琉さん

 

龍環絵文字のモニター講座を募集していたので

 

 

 

参加させて頂きました~ 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

その1回目と2回目に

moka 氏が描いた龍環絵文字と共に

お届けしちゃうねブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

龍体文字だと 正直、

うーん…?

 

 

 

って感じだったけどあせる

 

 

 

 

 

 

龍環絵文字

 

文字の真意

言葉1つ1つの意味

絵の意味を知って行くと

 

 

 

 

 

 

いやぁ、

 

しっくり来たというか

ストンと落とし込めたというか

 

 

 

 

 

とにかく

 

グングン入ってくる感じ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

光琉さんは、

龍神様を描かれている方で

 

 

moka 氏が

龍さんからのメッセージをお届する時に使ってるカードは

光琉さんのオラクルカードなんだよーハート

 

 

 

 

 

ちなみに

 

龍さんからのメッセージは

毎週、日曜日にお届けしてるよピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

あ、話を戻すね

 

 

 

 

すぐにそれてしまう…

 

それが moka の悪い癖 照れあせる

相棒の右京さん風に読んでね♬

 

 

 

 

 

 

 

 

龍環絵文字

ポイントを抑えていれば

自由に描いて良くて

 

 

描いていて

とっても楽しくて ワクワクして

 

なんかね

キラキラしてくるのキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

moka の描いた 龍環絵文字だよキラキラ

 

 

 

 

これは筆ペン

ちょっと、まだこじんまりした感じだね チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご一緒した皆さんの絵を拝見して

 

 

もっと

自由でいいんだー!

 

 

 

って、エネルギーが枠を超え

こんな感じになったぞ 音符

 
 
ピンクの龍さんは
羽根の向きが逆にしちゃってましたあせる
 
 
 
 
 
 

この2つの音は

とっても力強い音で

 

こんな龍環絵文字になりました~ブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目は

(まとめちゃったけど)

 

 

クレヨンみたいなんだけど

お水を足すと水彩画風になる画材を使ってみたよー音符

 

 

 

画像悪すぎだっちゃー!>チューあせる

 

 

 

 

 

 

にかく

 

場の雰囲気も、楽しくて

キラキラした波動が溢れてたので

 

 

 

 

その波動を受け取って さらに共鳴して

 

 

 

 

moka 氏が描く 龍環絵文字 も、

 

嬉しくてワクワクで

カラフルな感じになりました~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3回目は、さらに変化が!

 

 

 

ちょっと長くなっちゃうので

それはまた、次回アップするねーウインク上差し

 

 

 

 

 

 

ステキな龍神さまを描かれてる

光琉さんのブログはこちらクローバー

 

 

 

 

 

 

見えないチカラってスゴイんだよ♡

 

 

 

今日は

龍環絵文字の波動は

心地良いハート

でした

 

 

 

音、言霊ってスゴイんだよ~!

 

何気なく使ってる言葉

ほんと、気を付けなくちゃね

 

 

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

 

 

 

 

私も変わりたいキラキラ

観えないチカラのサポートが欲しいキラキラ

 

天使さんや龍さんと

もっと深く繋がりたいキラキラ

 

ライトワーカーとして

人や動物たちを助けたいキラキラ

 

天使や龍さんと繋がり、

進化し、成長を続けている

メッセンジャーさん、ヒーラーさんも

 

まずは、お気軽にご連絡くださいね☆ウインク

 

 

 

 

 

プログラム、イベントなどの案内はこちらから↓

 

moka の長期伴走プログラムはコチラ

↓↓


ベル講座生さんのご感想はコチラから


天使と龍を繫ぐ次元上昇プログラム

現在満席
ご質問、お問い合わせはお気軽に♡



moka とお友達になってね パーデレデレ
↓↓

ID検索はこちら→@714fshwc




ベル【天使のお茶会】
お茶会のお知らせに
出会ったあなたはラッキー☆

天使や龍のエネルギーが溢れる場で
不思議な話、いっぱい話そうむらさき音符ウインク

参加特典!

お一人お一人に
オラクルカード引いちゃうよ
飛び出すハート




ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓