人の目を気にして
自分に制限かけてる
あなたへ



誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方を
サポートしますハート




天使と龍のサポートを得て
自分軸を取り戻し
豊かな未来を創造していくおすましペガサス
 

天使と龍を繫ぐ
次元上昇プログラム





豊かな幸せへと導く☆
天使と龍を繋ぐ
ヒーラーmoka 




moka ってどんな人?
って思ったら
こちらを読んでくださいね~

↓↓
moka のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を褒めてあげたい 気づき

手放しワーク

お客様のご感想 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、moka です 音符

 

 

 

 

 

 

先週、土曜日に開催した

 

手放しワークのご感想を頂きましたので

ご紹介しちゃうよー気づき

 

 

 

 

 

 

と、その前に

 

なぜ、今

 

手放しワークが必要なのか?

 

 

 

 

 

 

ってところを

 

簡単に お伝えするね ウインク上差し

 

 

 

 

 

宝石白 宇宙元旦(3月21日)がやってくる気づき

 

 

宝石白 大きくエネルギーが変化していき

    風の時代へと本格的に移り変わる気づき

 

 

 

 

今まではさ、

 

地位や権力、名声とか、

あとはお金、物質的なもの

 

まぁ

目に見えるものに豊かさを求めていたワケよキラキラ

 

 

 

 

 

 

それが風の時代になり 

 

だんだんと

 

目に見えないもの

本質的な豊かさ、

心の豊かさ を求めていく時代に変化してきてるんだよねクローバー

 

 

 

 

 

これからの時代は、重たい思考、感情を持ってたら

もしかしたら苦しく感じるかもしれないなぁ…

 

 

 

 

だったら、moka 氏がやってるやり方を

みなさんにお伝えしたいキラキラ

 

 

 

 

みんなで軽やかに生きていきたいなぁークローバー

 

 

 

 

 

 

と言うことで

 

先日、

心のモヤモヤを手放そう!

 

感情手放しワーク

 を開催したんだよ~ブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、3名の方がご参加くださいましたハート

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

初めてお会いした気がしないほど

良い空間になってた感じがしますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

早速、ご感想を頂いたので

ご紹介しちゃうよぉー気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A さん、

お会い出来て嬉しかったですピンク音符

 

 

ぜひぜひ、

頑張らなくていいのでね

 

少しずつ 少しずつ、

手放していきましょうクローバー

 

moka でよければ

お話し聞くから、いつでも話してね パーニコニコ

 

話すだけでも心は軽くなるからね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T さん、

お会い出来て嬉しかったですブルー音符

 

 

めっちゃ自分をハグしてあげてぇ~ハート

 

 

 

 

今回のように

 

書き出したり、

誰かに聞いてもらうだけでも

気持ちが軽くなると思いますクローバー

 

 

ぜひ、モヤッとしたら

書き出してみてくださいね~ブルー音符

 

 

話して軽くなるなら

moka 氏、聞くからねーOKウインク

 

遠慮しないでLINEしてねピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにさ

 

 

 

ネガティブな感情や、

モヤモヤを吐き出すって

 

めっちゃ大事な作業なんだよね気づき

 

 

 

 

 

 

だけど、どうしても

頭の中だけで考えがちになる

 

 

 

そこに

 

長年の経験が合わさって出来上がった

「思考回路」

グルグルと回り続けちゃうことが多いわけ…

 

 

 

 

 

そこに入り込んじゃうと

 

マジ、1人だと

抜け出せない事が多い…泣

 

 

 

 

 

moka もそうだったからさ…

結局、同じ気持ちで終わる

変われない…

ずっとモヤモヤしたまんま…

辛い気持ちで何年過ごしてきたことか…ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブな感情や

モヤモヤを

 

見なかったフリをして 

溜めっぱなしにしてると

 

 

いつの日か蓋が閉まらなくなって

溢れ出てしまうから…ガーン

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

たまにでいいから

自分の感情と向き合う時間を作ってあげてねハート

 

 

 

 

 

 

 

今回、お仕事の都合で

参加出来なかった方も

 

ぜひぜひ、またやりたいなーって思ってるので

一緒にモヤモヤを吐き出して軽くなろう!パーウインク

 

 

 

 

 

 

なんでも聞いてね♡

 

 

 

 

今日は

手放しワークで頂いた

お客様のご感想

でした 

 

 

 

あなたの手放したい感情はなんですか?

 

誰かと一緒だったら

手放せるかもしれないよ♡

 

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

 

 


 

プログラム、イベントなどの案内はこちらから↓




moka の長期伴走プログラムはコチラ

↓↓

 

 



ベル講座生さんのご感想はコチラから




ベル
無料説明会も行ってます

ご予約はコチラから


ご質問、お問い合わせはお気軽に♡




お問い合わせフォーム


お急ぎの方は

LINEからこっそり知らせてね♡


 

moka とお友達になってね パーチュー
↓↓

ID検索はこちら→@714fshwc

 




ベル【天使のお茶会】
お茶会のお知らせに
出会えたあなたはラッキー☆


天使や龍のエネルギーが
溢れる場でお話ししましょむらさき音符ウインク

参加特典!

お一人お一人に
オラクルカード
引いちゃうよ飛び出すハート

 





ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」

龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ
龍
↓↓