人の目を気にして
自分に制限かけてる
あなたへ



誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方を
サポートしますハート




天使と龍のサポートを得て
自分軸を取り戻し
豊かな未来を創造していくおすましペガサス
 

天使と龍を繫ぐ
次元上昇プログラム



 現在満席 



豊かな幸せへと導く☆
天使と龍を繋ぐ
ヒーラーmoka 




moka ってどんな人?
って思ったら
こちらを読んでくださいね~

↓↓
moka のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

導かれて出逢った

講座生さんからのご感想 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、moka ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日は、

講座生さんから頂いたご感想を

ご紹介するよクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プログラムの回数を重ねるにつれて

言葉の重みを感じる事が多くなりました。

 

 

 

 

私は導かれて moka さんに出逢い

ベビー龍君や大天使さんに繋がれたんだと

確信してます。

 

 

 

 

 

 

****************

 

 

 

ご感想、ありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

講座生さん、みなさんに

 

 

お繋げした大天使さんたちメッセージ

お伝えしてるんだけど…

 

お一人お一人に必要な

メッセージを頂いてます♡

 

 

 

 

 

 

 

最初の頃って、

貰ったメッセージに対して

ピンと来てないこともあります

 

 

 

でも

 

天使たちと

毎日を過ごしてると

 

 

その意味の深さが分かってくる気づき

 

 

 

 

 

気づきキラキラ

 

 

 

 

 

そしたら

じわじわと 浸み込んでくるんだよね…キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

大天使さんたち

 

めちゃめちゃ深い事を

言われてるからね…ハート

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン プログラムちょい見せ

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、ほんと

嬉しいですわ~ピンク音符

 

 

 

moka だけでなく

 

 

大天使さんたちとの出逢い

 

出逢うべくして出逢ってるんだよ~ハート

 

 

 

 

 

 

 

魂の段階の

 

ずっとずーっと前から

出逢ってた…照れ

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

大天使さんたちは

 

今世、また一緒に進んでいける事を

めちゃめちゃ喜んでるんですよ~気づき

 

 

 

 

 

 

 

初めましてじゃないから

 

天使さんたちの大きな胸に

飛び込んじゃってくださいね~笑

 

 

 

 

 

天使さんや龍さん、見えないチカラ

何でも聞いてね~♬

 

LINEでは1対1でお話し出来るよ♡

 

 

 

 

 

今日は

導かれて出逢った

講座生さんからのご感想

でした 

 

 

 

 

 

あなたも、

天使さんや龍さんと

今世、また一緒に過ごしませんか?

 

見えないチカラのサポートを得て

最幸の人生を送りましょー♬

 

 

 

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

 

 

 

 

私も変わりたいキラキラ

観えないチカラのサポートが欲しいキラキラ

 

天使さんや龍さんと

もっと深く繋がりたいキラキラ

 

ライトワーカーとして

人や動物たちを助けたいキラキラ

 

天使や龍さんと繋がり、

進化し、成長を続けている

メッセンジャーさん、ヒーラーさんも

 

まずは、お気軽にご連絡くださいね☆ウインク

 

 

 

 

 


 

プログラム、イベントなどの案内はこちらから↓




moka の長期伴走プログラムはコチラ

↓↓


ベル講座生さんのご感想はコチラから



天使と龍を繫ぐ次元上昇プログラム

現在満席~

ご質問やお問い合わせはお気軽に♡



moka とお友達になってね パーデレデレ
↓↓

ID検索はこちら→@714fshwc




ベル【天使のお茶会】
お茶会のお知らせに
出会えたあなたはラッキー☆


天使や龍のエネルギーが
溢れる場でお話ししましょむらさき音符ウインク

参加特典!

お一人お一人に
オラクルカード
引いちゃうよ飛び出すハート







ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓