お越し頂き ありがとうございます。(*^▽^*)

 

こんにちは

 

龍さん大好き♡、天使と共に

 

アニマルコミュニケーター

エンジェルヒーラーの moka です♡

 

 

 

【 いつまでも ニコニコさんが続きますように~♡ 】

お申込みはこちら⇒ Lumiere

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


 

 

天使からの緊急メッセージの

以前の話はこちらから

 

1から続いているので

そちらを先に読んで頂けた方が

より分かりやすいです。

 

天使からの緊急メッセージ①

天使からの緊急メッセージ②(アウトプット)

天使からの緊急メッセージ③(宇宙にお任せ)

天使からの緊急メッセージ④(天使からのプレゼント)

 

 

 

 

 

 

 

 

天使から嬉しいプレゼントを頂いて

 

ホッとしているところに

 

さらに届くサイン

 

 

【 555 】

 

 

 

「555」

の意味は

何か大きな変化が起こるよ!

 

 

 

 

 

正直、まだあるのかぃ!

 

そんな気持ちでした。

 

 

 

大きな変化とは

何も悪い事ではなく

自分自身が魂的にも

大きく成長するという

良い事なんだけどね。

 

 

 

 

ライムちゃんの

症状は変わりなく

 

 

 

ただ

 

 

 

 

 

あれ?

 

見えにくいのかな?

 

 

 

 

そんな事が度々起こり

 

オヤツをあげると指までガブっと噛んだり

床に落ちたオヤツを探してたり・・・とか

 

 

 

 

 

 

白内障の症状が

急激に出てきました。

 

 

 

どうしてなんだろう?

 

 

 

なんで良くなっていかないの?

 

 

 

そう不安になると

 

必ず

 

天使たちや龍さんが

 

サインを送ってくれています。

 

 

 

 

そんな日々が続き

 

ようやく最近

 

 

ドシッと構えて

 

 

受け入れる

 

お任せする

 

そんな気持ちに

 

なった感じがします。

 

 

今までもお任せするとは言ってたけど

どうして~?なんで?

そんな気持ちが少なからずあったし

検査の時なんか

数値が上がってたらどうしようって

ドキドキしっぱなしだったし。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の事で

 

精神の成長とともに

 

天使や高次の存在

 

宇宙への信頼が増しました

 

 

 

 

ライちゃんを通して

 

たくさん、たくさん

 

教えられています。

 

 

 

 

 

 

今、

 

私に起こっている事は

 

起こるべくして

 

起こっている事で

 

私にとって必要な事なんですね

 

 

 

 

 

ライムは大丈夫

天使から直接聞いた言葉

 

 

 

 

ライちゃんは

 

元気ですよ~。

 

ご飯もバクバク食べて

 

元気に遊んでます♬

たまに爆裂~☆

 

 

 

お散歩は

 

こんな感じでラクしちゃってます。

 

 

 

ライちゃんが

小さい頃に使ってたカート

 

 

 

 

目を離したら

 

田んぼに落ちちゃう

 

可能性もあるので

 

 

 

カートにのんのして 

 

車の通りの

 

少ない所まで行ってから

 

自由に散策しています♬

 

 

 

 

 

たまに

 

 

 

「ちかれたぁ~。」って

 

ミンちゃんも乗り込んで

 

こんな可愛い感じに

なっちゃってます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

2月末から

 

8月末ぐらいまで、

 

実際に私が体験した事などを

 

記録しておきました。

 

 

 

 

まだまだ

 

ライちゃんの治療は

続きますが

 

天使さんが伝えてくれた

この言葉

 

ライムは大丈夫

 

 

今は 本当に

 

あまり不安を感じない。

 

だってライムは大丈夫なんだもん♬

 

 

 

 

天使さま、龍さん

 

いつも

 

ありがとうございます♬

 

 

 

 

龍さん大好き♡

天使と仲良し♡

 

moka

 

 

 

 

 

ちなみに

お仕事していますので

遠慮なくお声をおかけくださいね♬

 

アニマルコミュニケーション

ヒーリング・モナ浄化

天使からのメッセージ

 

ちょい下にある

Lumiere のバナーをクリックしてね♡

ヽ(*´▽`*)ノ

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

無料メルマガ 【Lumiere通信☆】

Lumiereでは、Lumiere通信☆を月2回(第2、4金曜日)発行しています。
私のスピリチュアルな体験や 龍さんお話し
動物さんのお話し
生まれ変わり魂のお話しなど
いろいろとお伝えしています。

「面白いです」「魂の事とか分かりやすかったです」とのお声も頂いています。
メルマガ会員限定のイベントなども考えています♬

ご登録はこちらから↓


 

 

 

 

 


*アニマルコミュニケーション
*ヒーリング・浄化
*天使からのメッセージ


 

 

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

 

私も講座を受けてみましたよ。

ここまで教えてくれるの?とビックリな嬉しい講座。

女性のための無料タロット占い講座 申込み_【募集用】_2 

 

 

 

星と心を繋げると 自分の事がもっとわかると思います。

星と心がつながる講座_【募集用】