お越し頂き ありがとうございます。(*^▽^*)

 

こんにちは

 

龍さん大好き♡、天使と共に

 

アニマルコミュニケーター、

エンジェルヒーラーの moka です♡

 

 

 

【 いつまでも 

ニコニコさんが続きますように~♡ 】

お申込みはこちら⇒ Lumiere

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


 

 

天使からの緊急メッセージの

以前の話はこちらから

 

続きものなので

ご覧になってない方は
そちらを先に読んで頂けたら

話が分かりやすいです。

 

天使からの緊急メッセージ①
 

 

天使からの緊急メッセージ②(アウトプット)

 

 

 

天使からの緊急メッセージ③(宇宙にお任せ)

 

 

 

 

 

 

 

ライちゃんの身体

宇宙にお任せします

 

 

そう宣言した。

 

 

その日以降、

眠たい日々が続き

 

イグアナが出てくる

不思議な夢を見たり

 

急に龍神さんが気になりだしたり。

 

龍さんが私の元に

居てくれてるのは

わかってたけど

急激に

身近に感じてきました。

 

 

 

 

世界中に

コロナが広まり

 

それにより

 

ライちゃんのインスリンも

入荷されなくなりました。

 

 

 

そんな時

 

とあるブログを読み

不安でいっぱいになった時・・・

 

 

 

 

 

【 ライムは大丈夫 】

 

 

確かに

 

そう聞こえました

 

 

 

落ち着いていて

 

温かく

 

しっかりとした声で

 

 

 ライムは大丈夫 」

 

 

まさしく天使の声

 

 

 

 

その声を聞いた時

 

正確には

耳で聞いたのではなく

直接、脳に入ってきた感じ

 

 

なんと言うのか

 

ものすごい安心感がありました♡

 

 

 

あぁ、ライムは大丈夫なんだ。

 

 

不思議と

 

納得したというか

 

そっか、大丈夫なんだ。

 

 

どう表現したらいいのか

わからないんだけど・・・

 

 

 

 

 

それから

 

何日か過ぎて

 

 

 

ライちゃんの病院へ行く時

 

サインが!

 

 

 

 

前の車のナンバーが

 

「2222」

 

 

右折ラインの車のナンバーが

 

「333」

 

 

 

 

 

 

後で

エンジェルナンバーを調べたら

 

 

2222」→

 

あなたの世界は上手くいっています

信じてください

 

 

333」→

 

マスターたちが側にいます

 

 

 

今使ってる薬が無くなったら

 

どうしようという不安があった

 

そんな時に見た このサインに

 

驚いたのと

 

安心感と信頼感が強くなりました。

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

奇跡が起こりました!

 

 

 

その日、

 

病院に着くと院長先生が

 

 

ライちゃんの使ってるインスリンが

 

1本確保できました。 って!

 

 

 

感謝 感謝でしたぁー♡

 

 

 

そして、

 

 

週1回の血液検査が

 

2週間に1回になりました。

 

ライちゃんは

血管がわかりづらく

採血するのが難しいみたいで

何度もトライしてるのを見て

ちょっとかわいそうだったの

 

 

嬉しいプレゼント♡

 

 

 

 

不安がいっぱいになってくると

ちゃんと知らせてくれる

 

 

 

しっかりと見てくれてる

 

守られてるんだなぁ

 

 

心強く感じ

 

安心する。

 

 

 

 

 

 

でもね

 

 

 

 

まだ

 

緊急メッセージ

 

【 555 】

 

 

届いてました

 

 

 

 

「555」

の意味は

何か大きな変化が起こるよ!

 

 

 

 

 

続きはコチラ

天使からの緊急メッセージ⑤精神の成長・信頼

 

 

 

 

moka

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

無料メルマガ 【Lumiere通信☆】

Lumiereでは、Lumiere通信☆を月2回(第2、4金曜日)発行しています。
私のスピリチュアルな体験や 龍さんのお話し

動物さんのお話し生まれ変わり魂のお話しなど
いろいろとお伝えしています。

「面白いです」「魂の事とか分かりやすかったです」とのお声も頂いています。
メルマガ会員限定のイベントなども考えています♬

ご登録はこちらから↓


 

 

 

 

 


*アニマルコミュニケーション
*ヒーリング・浄化
*天使からのメッセージ


 

 

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

 

私も講座を受けてみましたよ。

ここまで教えてくれるの?とビックリな嬉しい講座。

女性のための無料タロット占い講座 申込み_【募集用】_2 

 

 

 

星と心を繋げると 自分の事がもっとわかると思います。

星と心がつながる講座_【募集用】