お越し頂き ありがとうございます。(*^▽^*)

 

こんにちは

 

龍さん大好き♡ 天使と共に

 

アニマルコミュニケーター、

エンジェルヒーラーの moka です♡

 

 

【 いつまでも ニコニコさんが続きますように~♡ 】

お申込みはこちら⇒ Lumiere

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


 

 

天使からの緊急メッセージ③

~ 宇宙にお任せ ~

 

 

①、② と続いてますので

ご覧になってない方は
そちらを先に読んでね。

 

天使からの緊急メッセージ①

 

天使からの緊急メッセージ②(アウトプット)

 

 

 

心の中にある

 

自分を許せない気持ち

 

そうさせてしまった後悔

 

悲しみ

 

苦しみ

 

認めなくてはいけないのに

 

受け止めきれない

 

受け入れたくない気持ち

 

などなど

 

 

 

ノートに気持ちを

全て書き出す事によって

 

だいぶ変わりました。

 

 

少しココロが軽くなって

 

笑顔が出るようになりました。

(*^-^*)

 

 

 

 

毎日の通院なんて

へっちゃらだよっ!

 

 

 

 

そんな頃、

 

 

 

コロナが蔓延してきました。

 

 

 

私は

コロナにかかってられない。

 

 

 

 

買い物も極力控え

 

買ってきたものは

1つ1つ 全て除菌。

 

 

除菌しまくり生活。

 

 

 

 

 

緊急自粛宣言が出される中

ライちゃんの通院。

 

槍が降っても来てください

 

そういわれてました。(;'∀')

 

 

 

コロナが

世界中に広がっていき

 

 

ここで1つ

問題が起こりました。

 

 

 

 

ライちゃんの使用している薬が

海外から入ってこなくなったのです。

 

 

 

 

どうしよう。

 

どうしよう。

 

 

 

 

また不安が広がってきちゃいました。

 

 

 

悩んで悩んで

 

あるセミナーでご一緒したお仲間に

集中ヒーリングをお願いしました。

 

 

 

人にお願いするのが苦手と言うか

時間を取らせてしまうのが申し訳ない・・・

 

 

そんな気持ちが強くて

何日も悩みました。

 

 

お願いしたら

みんな 優しくてね

(T_T)

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

お師匠さんにも助けて頂きました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

そして思いました。

 

 

 

こうなったら

 

ライちゃんの身体は

宇宙にお任せする

 

 

そう宣言しました。

 

 

 

そういえば

 

話が前回の時に戻るけど

 

 

ライちゃんが

私の注射を拒否した時

 

ママの手は優しい手

 

そう言ったの。

 

 

 

 

でね、

 

前回の時に書いてるんだけど

病院で泣いてた時

 

泣きながら

 

ん?(。´・ω・) あれ?

 

と思う事があったの。

 

 

 

受付の方が

 

「注射は、いやだよね、

ママの手は優しい手だもんね。」

 

あれ?

 

偶然?

 

ライちゃんとおんなじ言葉だ。

 

 

 

これは きっと

 

何か意味があるんだろうなぁ。。。

 

とにかく、

 

わたしは 元気に

 

定時にライちゃんを

 

病院に連れて行くのだ!

 

 

 

そして

 

ライちゃんの事は

 

宇宙にお任せ!

 

 

 

 

 

あ、ちなみに

前回のパパさんから言われた言葉は

ごくごく普通の事なのだけれど

その時の私の精神状態では

グッサリと刺さる言葉でした。

 

でもね、言われて

認める事によって

私自身 進める事が出来たの。

 

だから、きっと

あの言葉は

天使さんがパパさんの口を使って

言わせたんだよねー。

 

それが無ければ

私は自分を許すことも

受け入れることも

出来てなかっただろうし

前へ進めていなかったと思う・・・。

 

パパさんはほんと優しい人なので

安心してくださいね♡

 

(*'▽')<ご心配おかけしました。

 


続きはこちら

天使からの緊急メッセージ④天使からのプレゼント

 

moka

 

 

 

大切なペットさんのお声をお伝えしています。

詳しくはコチラ→Lumiere アニマルコミュニケーション

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

無料メルマガ 【Lumiere通信☆】

Lumiereでは、Lumiere通信☆を月2回(第2、4金曜日)発行しています。
私のスピリチュアルな体験や 動物のお話し生まれ変わり魂のお話しなど
いろいろとお伝えしています。

「面白いです」「魂の事とか分かりやすかったです」とのお声も頂いています。
メルマガ会員限定のイベントなども考えています♬

ご登録はこちらから↓


 

 

 

 

 


*アニマルコミュニケーション
*ヒーリング・浄化
*天使からのメッセージ


 

 

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

 

私も講座を受けてみましたよ。

ここまで教えてくれるの?とビックリな嬉しい講座。

女性のための無料タロット占い講座 申込み_【募集用】_2 

 

 

 

星と心を繋げると 自分の事がもっとわかると思います。

星と心がつながる講座_【募集用】