お越し頂き ありがとうございます。(*^▽^*)

 

こんにちは、

龍さんと仲良し

天使と共に

 

アニマルコミュニケーター、ヒーラーの moka です♡

 

【 いつまでも ニコニコさんが続きますように~♡ 】

お申込みはこちら⇒ Lumiere

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


 

 

天使からの緊急メッセージが

届き出したお話しを前回しました。

 

ご覧になってない方は
そちらを先に読んでね。

天使からのメッセージ ①

 

 

 

 

 

 

 

 

左から ミントちゃん ライムちゃん

 

 

 

 

ライムちゃんの病気が発覚して以来

 

私の心の中には

 

 

なんてことをしてしまったんだ・・・。

 

私がこの子を病気にさせてしまった。

 

もっとダイエットに         
     しっかりと向き合っていたら・・・。

 

ライちゃんに申し訳ない・・・。

 

悪いのは自分。

 

私がいけないんだ・・・。

 

全てわたしのせい・・・。




 

 

たくさんの感情が

 

なんにちも

 

なんにちも

 

グルグルと

 

渦巻いていました。

 

 

 

 

そんな時に言われたパパさんからの一言

これが私の心を砕きました・・・。

 

 

 

 

ズバリな一言だったし

自分の中にあった言葉で

認めたくない言葉。

 

 

それを真正面から言われてしまった。

 

思わず

 

涙が溢れてきました・・・

 

 

でも、私

小さい頃から

人前で泣けないんです。

 

 

洗面所に駆け込んで

泣いていたら

 

 

 

ボクのせいなの?

 

 

 

ライちゃんがそう言ったんです。

 

 

ライちゃんは悪くないよ。

 

 

この時は

その一言を言うのが

精一杯でした・・・。(T_T)

 

 

 

結局 その夜は

 

インスリンを打つことが出来ず

 

 

翌日

 

朝一で病院に行き

 

打てなくなった事を話してたら

 

 

また

 

涙が止まらなくなり

他の方もいる前で

思いっきり泣いてしまいました。(T_T)
 

 

 

翌日も病院で泣いて

 

その次の日も泣いて・・・。

 

 

もう、他の飼い主さんたちのいる前で

泣きしっぱなしでした・・・。

 

 

 

 

そして

 

相談の結果

 

インスリンの種類を変えて

1日1回の薬になりました。

 

 

 

その日から

ライちゃんの病院通いが

始まりました。

 

 

ホッとした気持ちもありました。

 

 

 

久々に笑えた。

 

 

 

時間を気にする事もなくなりました。

 

 

 

 

でも

 

 

 

私の心の中では

ずっと後悔や

自分を責め続けていました。

 

 

 

笑っていても

 

テレビを見ていても

 

ふと

 

自分を責める気持ちが湧き出てくる。

 

 

 

苦しい・・・

 

 

辛い・・・

 

 

 

 

 

 

 

ココロが追い付かないと感じて

アウトプットする事にしました。

 

 

私は日々にあった嬉しい事などの

日記をつけているんだけど

 

その日記に 

今、心の中にある言葉を

全て書き出してみました。

 

 

 

 

後悔

 

悲しみ

 

申し訳ない気持ち

 

自分を許せない気持ち

 

 

 

いろいろな感情が湧き上がり

 

泣きながらノートに書き出しました。

 

これがとても辛い。

 

 

 

ノートに書き出す事によって


何て言うんだろう?

 

自分の気持ちを受け止め

認めてあげることによって

 

心の痛みが少し軽くなりました。

 

 

 

 アウトプットは

私には効果的でした、

 

続きはこちら。

天使からの緊急メッセージ③宇宙にお任せ

 

 

moka

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

無料メルマガ 【Lumiere通信☆】

Lumiereでは、Lumiere通信☆を月2回(第2、4金曜日)発行しています。
私のスピリチュアルな体験や 動物のお話し生まれ変わり魂のお話しなど
いろいろとお伝えしています。

「面白いです」「魂の事とか分かりやすかったです」とのお声も頂いています。
メルマガ会員限定のイベントなども考えています♬

ご登録はこちらから↓


 

 

 

 

 


*アニマルコミュニケーション
*ヒーリング・浄化
*天使からのメッセージ


 

 

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

 

私も講座を受けてみましたよ。

ここまで教えてくれるの?とビックリな嬉しい講座。

女性のための無料タロット占い講座 申込み_【募集用】_2 

 

 

 

星と心を繋げると 自分の事がもっとわかると思います。

星と心がつながる講座_【募集用】