お越し頂き ありがとうございます。(*^▽^*)

 

こんにちは、

 

龍さん大好き♡天使と仲良し♬

 

アニマルコミュニケーター、

エンジェルヒーラーの moka です♡

 

 

【 いつまでも ニコニコさんが続きますように~♡ 】

お申込みはこちら⇒ Lumiere

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


 

 

今年に入り、

 

私のなかでいろいろと

 

変化しています・・・。

 

と言うのも、

 

 

 

ずっと 

 

天使からお知らせが

 

届いていました。

 

 

 

 

エンジェルナンバーって

 

聞いたことありますか?

 

 

天使たちは

 

私たちが気づきやすいように

 

ゾロ目

 

という形で

 

知らせてくれたりもします。

 

 

 

そんな知らせを

 

去年の終わり頃から

 

ずっと受け取ってました。

 

 

 

それが

 

 

この数字の意味は
 

天界からの緊急メッセージ
 

 

これから 

大変化が起こるよ!

 

 

意味を知ってるだけに

 

やだよぉ・・・

 

って目を背けて来たけど

 

 

否応なく

 

見せられる

 

555

 

(>_<)

 

 

 

 

とてつもなく

 

大きな何かが起こるだろうと

 

感じていたので

 

5:55

 

が近づくと

 

 

敢えて時計を見ないよう

 

意識してみたけど

 

そろそろ 過ぎてるかな

 

と思って時計と見ると

 

5:55

 

! ( ̄▽ ̄;) ガーン

 

 

 

やっぱり 

 

避けられないのね・・・。

 

 

 

 

 

 

そして今年に入り

 

ある決定的な出来事が

起こりました。

 

ふり返りながら書いていきます

 

 

ライムちゃんの糖尿病が発覚。

 

 

 

もぅ、本当に落ち込みました・・・。

 

どん底まで落ちて行きました。

 

 

 

 

自分が許せなくて

 

ライちゃんに申し訳なくて

 

 

 

それでも

 

インスリンは一日2回

打たなくてはいけなくて

 

 

 

最初の頃は

 

「私がやらなくては。」

 

と気が張っていたので

 

スッと打てていたんだけど・・・。

 

 

 

ある日

 

針を刺した場所が悪く

 

「キャン!」と泣いたんです。

 

先生が言うには

採血の時に上手でない方に

刺された感じとか



 

それ以来


注射の時間になると

緊張するようになりました。

 

ドキドキが止まらなくなり

 

手が震えて・・・。

 

痛い思いをしたライムは

もちろん完全拒否。

 

 

私は

 

インスリンの時間ばかりが気になり

 

注射の2時間前から

 

動悸が激しくなり

どうしよう。

どうしよう。

 

そればかりになってしまいました。

 

 

 

 

そんな時、

パパさんの何気ない一言で

 

私の心が砕けてしまいました・・・。

 

 

 

続きはこちら


天使からの緊急メッセージ②アウトプット

 

 

moka

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

無料メルマガ 【Lumiere通信☆】

Lumiereでは、Lumiere通信☆を月2回(第2、4金曜日)発行しています。
私のスピリチュアルな体験や 動物のお話し生まれ変わり魂のお話しなど
いろいろとお伝えしています。

「面白いです」「魂の事とか分かりやすかったです」とのお声も頂いています。
メルマガ会員限定のイベントなども考えています♬

ご登録はこちらから↓


 

 

 

 

 


*アニマルコミュニケーション
*ヒーリング・浄化
*天使からのメッセージ


 

 

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

 

私も講座を受けてみましたよ。

ここまで教えてくれるの?とビックリな嬉しい講座。

女性のための無料タロット占い講座 申込み_【募集用】_2 

 

 

 

星と心を繋げると 自分の事がもっとわかると思います。

星と心がつながる講座_【募集用】