ホロスコープは転ばぬ先の杖 ~ ホロスコープ&ミニコーチングモニター ~ | 熊本のワイン検定講師 くまべゆみのエンジョイワインクラブ

熊本のワイン検定講師 くまべゆみのエンジョイワインクラブ

ワイン素人だった私がJ.S.A.ワインエキスパートの資格を取得し、ワイン検定講師としてワインの楽しさを知ってもらうお手伝いをしています。
ワイン検定を中心にワイン会の企画、ビギナーさんのワイン入門、おすすめワインなどを紹介していきます。

 

おはようございます、
熊本のワイン検定講師 くまべゆみです。

 


ワインライフを楽しみたい方へ

ワインの知識と楽しさを伝える

ワイン検定講師として活動しています。
 

 

 

 

 

作務衣トリオのひとりであり、

大阪で漢方ma-geを営んでいるまりえさんが

新たな試みを始めました。

それは、

ホロスコープ&ミニコーチングセッション

 

 

以前、ホロスコープを学んでいるという話は

聞いていたのですが、

いよいよ本格的にスタート!ということで、

モニターに申し込ませてもらいました。

 

 

 

 

 

実は私も星好き、占い好きで、

未来手帳には生まれたときのホロスコープを

貼っています。

まりえさんも同じ2月生まれのみずがめ座、

みずがめ座さんは星好きな人多いのかな?

 

 

 

今回はミニコーチングを含め、

ここ1〜2年のことを教えてもらいました。

 

 

私の生まれた日、

惑星がどの位置にあって、

性格や行動、どんなことに向いているのか、

私の将来やりたいことと

星のタイミングがマッチするのか、

さまざまなことがわかるこの星の動きに

びっくりすると同時に感動すら覚えました。

 

 

ホロスコープはまさに

転ばぬ先の杖!

 

 

どんなことに向いているのか、

やりたいことにいいタイミングはいつか、

気になる人はぜひ申し込んでみてくださいね!

(モニター募集はすでに終わっています)

 

 

 

 

 
 

ワイン検定認定講師

      隈部 由美(kumabe yumi)

 

 

ワイン&おいしいもの、クルマ、ネコのこと、

いろいろつぶやいてます

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

自分のやりたい事があるのなら、

諦めないで

一歩ずつ頑張って。

(向井 千秋)

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

明日の自分が今日より1歩でも
望む未来に向かって進んでいますように☆