シルバークラス一問一答ラーニング、共有開始です! | 熊本のワイン検定講師 くまべゆみのエンジョイワインクラブ

熊本のワイン検定講師 くまべゆみのエンジョイワインクラブ

ワイン素人だった私がJ.S.A.ワインエキスパートの資格を取得し、ワイン検定講師としてワインの楽しさを知ってもらうお手伝いをしています。
ワイン検定を中心にワイン会の企画、ビギナーさんのワイン入門、おすすめワインなどを紹介していきます。

 
昨日から雨の熊本、
一気に秋(冬?)がやってきました。
朝晩はぼちぼちファンヒーターが必要な熊本です。



さて、昨日はワイン検定シルバークラスの締切日でした。
お申込みくださった皆さま、
ありがとうございます。
これから約1ヶ月、
しっかり楽しく勉強しましょうね♪



練習問題集もほぼ毎日お申込みいただいてますが、
ようやくアレができあがりました!





 
アレって何?
 





そうです、
一問一答ラーニングです‼️


とりあえず第一弾ができましたので、

練習問題集ご利用の皆さまには

メールにてお知らせいたしました。



一問一答ラーニングを利用してみたい方は

練習問題集へのお申込みが必要です。


一問一答ラーニングで

すきま時間を活用して勉強しませんか?


 

 

第二弾も作成予定、

お楽しみに!



本 『ワイン検定シルバークラス練習問題集』の詳細はこちら

 

右矢印 練習問題集お申込みフォーム

 

右矢印 ワイン検定シルバークラス事前講習会開催のお知らせ

 

 

 

 

 

≪人気記事≫
  
 
 
image
J.S.A.ワインエキスパート
ワイン検定認定講師
      隈部 由美(kumabe yumi)
 

Twitter  くまべゆみ@gatto nero

ワイン&おいしいもの、英会話、クルマ、ネコのこと、
いろいろつぶやいてます
 
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
 
結局、
人は一生涯、努力を続けること、
しかも楽しく努力することこそ、
すなわち人生であると、
徹底的に悟らなければならない。
(本多 静六)
 
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
今日もステキな一日を☆