申し込むなら今!ワイン検定シルバークラス練習問題集、ご用意できてます | 熊本のワイン検定講師 くまべゆみのエンジョイワインクラブ

熊本のワイン検定講師 くまべゆみのエンジョイワインクラブ

ワイン素人だった私がJ.S.A.ワインエキスパートの資格を取得し、ワイン検定講師としてワインの楽しさを知ってもらうお手伝いをしています。
ワイン検定を中心にワイン会の企画、ビギナーさんのワイン入門、おすすめワインなどを紹介していきます。

 
シルバークラスの締切が来たと同時に
一気に練習問題集へのお申込みが増えました。
 
image

わざわざ検索してお申込みいただき、
本当にありがとうございます!
お振込み確認順に発送しておりますので、
よろしくお願いいたします。



「振り込みましたー」
とわざわざ振込確認書を送ってくださる方もいらっしゃって
大変助かっています。

週末は入金確認が翌月曜になってしまいますが
こうしてお知らせくださると
即、発送準備に取りかかれます。
「一日も早く問題集がほしい!」
とお考えの方はご参考にされてください。



昨夜は残業後、4名の方へ発送する問題集を
フル稼働で印刷しました。
プリンタが 笑

image

熊本からの発送なので、
関東方面だと2~3日ほどかかってしまうんですよね汗

検定の日が迫ってくると、

「どんな試験なんだろう?」

「どのくらい勉強したら合格するんだろう?」

「こんな分厚いテキスト、覚えられない!」
 
と不安が押し寄せてくると思うんですよ。

そんな不安を少しでも解消してもらえるよう、
スピード発送を心がけています。



昨日、お振込みのご連絡をいただいた3名の方へは
本日の発送となります。
発送準備が整いましたら
メールにてお知らせしておりますので
到着まで今しばらくお待ちくださいね。



シルバークラス練習問題集を
ご利用いただいた方には

本 事前講習会(熊本開催)
ヘッドフォン 一問一答ラーニング(データ共有)

が無料でついてきます!

 

 

 



試験をイメージした練習問題
重要ポイントおまとめ資料
効率よく勉強できる

シルバークラス練習問題集を利用してみませんか?
 
 

 

本 『ワイン検定シルバークラス練習問題集』の詳細はこちら

 

右矢印 練習問題集お申込みフォーム

 

右矢印 ワイン検定シルバークラス事前講習会開催のお知らせ

 

 

 

 

 

≪人気記事≫
  
 
 
J.S.A.ワインエキスパート
ワイン検定認定講師
      隈部 由美(kumabe yumi)
 

Twitter  くまべゆみ@gatto nero

ワイン&おいしいもの、英会話、クルマ、ネコのこと、
いろいろつぶやいてます
 
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
 
この世に難関などない。
難関というものはあくまでも
本人の主観の問題なのである。
難関だと思っている自分があるだけだ。
(塚本 幸一)
 
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
今日もステキな一日を☆