こんにちは音譜
 
 
毎月ホテルステイする旅好きママのAKIです   キラキラ
   
   
   
   
ご覧頂きありがとうございますラブラブ
   
   
いいねキラキラやフォローもありがとうございますドキドキ
   


プロフィールはこちら
下矢印下矢印下矢印



前回の記事
下矢印下矢印下矢印





ハートピンクハートハートピンクハートハート

リッツカールトン日光

朝食ナイフとフォーク






久しぶりに、

希望の時間が空いてたので


レストランで朝食とることにひらめき電球







朝食会場は、

日本料理BYザ・リッツカールトン日光音譜


ここの回廊もステキだよねキラキラ



席につくと

用意されているテーブルセッティング


メニュー

和食洋食か、


和食の場合は、

温度卵と黒千石納豆も付けるかどうか



洋食の場合

卵料理を選ぶひらめき電球







店内



窓の外は

緑と少し色づいてきた葉っぱが美しいキラキラ




テラス席は、

10月中旬の朝はすでに寒く

GW明け〜10月上旬までが適してるかな〜

というスタッフさんの話でしたひらめき電球



私たちは、

こちらのソファ席

だいたい子連れ

こちらのソファ席に通されてることが多いひらめき電球










ボンヴォイ会員の子供の朝食無料がなくなっちゃったからね〜笑い泣きハートブレイク


 
会員の子供は、

ビュッフェ台のものは無料FREE

というか、

会員じゃないお子様は、

ビュッフェ台のものだけても有料なのかなはてなマークキョロキョロ


それとも、お子様朝食メニューからのオーダーが必須なのかな〜はてなマークはてなマーク




会員じゃないお子様は、

ビュッフェ台のものも有料ですかはてなマーク

って聞いたら


『会員のお子様はビュッフェ台のものは無料です』



という、

曖昧な返事をされたよ汗










ビュッフェ台には、

レモン牛乳や牛乳


シリアル


コーヒー牛乳


プリンやヨーグルトなど






大人の朝食

サラダ



パン類



洋食


今回は、

卵料理をエッグベネディクトヒヨコ


和食

朝から

ボリューム満点の

宝石箱のようなカラフルな朝食虹





どれも美味しいし、

ビュッフェ台のものも頂けるので



お腹いっぱいになるラブ







子供たち

今回は有料になったので


子供の朝食はたのまずに

大人の取り分け

ビュッフェ台のもので済ませたよウインク




子供の朝食も、

和洋いろいろあって…

でも価格は¥2300





長女は、

いつもだと出汁巻玉子をたのむのだけど、

出汁巻玉子2切れとご飯とお味噌汁とドリンクで

¥2300だから〜…



これで¥2300か〜笑い泣き

と思ってしまう…ハートブレイク







大人の朝食も量が多いしビュッフェ台のものもあるし

取り分けで充分グッド!









2歳未満は無料だから、

やはり…

お部屋の定員数なども考えると




リッツ日光へは

子供が小さいうちに来た方が色々お得だねひらめき電球










まぁ、チタンで朝食は大人も子供も20%オフになるのだけどひらめき電球


それでもな〜、

朝食は大人の取り分けとビュッフェ台のもので充分だったドキドキ



過去のリッツ日光の朝食記事
下矢印下矢印下矢印

『☆朝食もレストランと同じものをお部屋で♡リッツカールトン日光☆』こんにちはご覧頂きありがとうございますいいねやフォローもありがとうございます前回の記事『☆急遽リッツ・カールトン日光へ行ってきました☆』こんにちはご覧頂きあり…リンクameblo.jp





ベルSPGアメックスって何?という方・SPGアメックスに興味ある方    
紹介サイトご希望の方はこちら
下矢印    下矢印    下矢印



ベルインスタ新しくしましたラブラブ
フォローして頂けるとめっちゃ嬉しいですドキドキドキドキドキドキ
下矢印下矢印下矢印

お得情報などはインスタのストーリーで
タイムリーにアップしてます音譜