こんにちは音譜

 
 
毎月ホテルステイする旅好きママのAKIです   キラキラ
   
   
   
   
ご覧頂きありがとうございますラブラブ
   
   
いいねキラキラやフォローもありがとうございますドキドキ
   


プロフィールはこちら
下矢印下矢印下矢印



前回の記事
下矢印下矢印下矢印





ハートピンクハートハートピンクハートハート

リッツカールトン日光

子連れホテルステイラブラブ






夜ご飯は、、


もうリッツ日光の

日本料理もレークハウスもインルームも体験したし…






今回は、

外で食べることにひらめき電球







リッツ日光宿泊者にも人気の


徒歩すぐのところの



鮨くろさき


人気で席数は少ないので、

予約がオススメラブラブ




この日も満席だったよ満






早めに予約したら

個室を用意してくれた音譜


ほかには、

座敷の4人席が2つと4人掛けのテーブル席とカウンター席くらいひらめき電球



広くはない店内だけど

個室は広々とした和室で

子連れには最高ラブ









パパは、

日本酒飲み比べ日本酒




娘たちは

お子様寿司


細巻がかんぴょう巻きだったから

玉子巻きかっぱ巻きに変えてもらったひらめき電球





大人は上寿司御膳


美味しい〜ラブ


量もちょうど良いわラブラブ




他に単品料理もあるよひらめき電球







女将さんはてなマーク


接客してくれる女性の方の対応も

テキパキ、ハキハキしていて

愛想良くて心地よいドキドキ








個室というのもあって


子連れでゆっくり食事ができたよウインク










リッツ日光で

家族4人でお寿司食べてお酒も飲んだら〜…

50000円はいくよね笑い泣き







鮨くろさきでのお会計は、

家族4人で

約10,000円お札








リッツ日光のステキな店内で

コースでいただくお寿司も良いのだろうけど〜





個室の畳

セットのお寿司御膳をサクっといただくのも

やっぱりいいな〜ラブラブ





子連れだし、気軽音譜






身構え方が違うあせるあせる









リッツ日光リピーターの方、

たまには外で食べる食事もオススメだよウインク










夜のリッツ日光の外観星空

ほぼ満室あせる

というか、電気付いてないだけで満室なのかひらめき電球








お部屋へ戻ると

ターンダウン後で




夜のおやつ

こちら下矢印



わーい爆笑ラブラブ

このサツマイモのお菓子、

大好きラブ




外側は砂糖がまぶしてあって

中のサツマイモは柔らかいラブ







ターンダウン後のおやつが生姜の時があるから…

サツマイモで良かったー爆笑





ベルSPGアメックスって何?という方・SPGアメックスに興味ある方    
紹介サイトご希望の方はこちら
下矢印    下矢印    下矢印



ベルインスタ新しくしましたラブラブ
フォローして頂けるとめっちゃ嬉しいですドキドキドキドキドキドキ
下矢印下矢印下矢印

お得情報などはインスタのストーリーで
タイムリーにアップしてます音譜