こんにちは音譜
 
 
毎月ホテルステイする旅好きママのAKIです   キラキラ
   
   
   
   
ご覧頂きありがとうございますラブラブ
   
   
いいねキラキラやフォローもありがとうございますドキドキ
   


プロフィールはこちら
下矢印下矢印下矢印






前回の記事
下矢印下矢印下矢印






ハートピンクハートハートピンクハートハート

リッツカールトン日光

中禅寺湖スイートルームキラキラ

 


晴れてると

バルコニーからの景色が最高ラブラブラブラブ







中禅寺湖ビューだけど

男体山もみえるよ音譜




パパは

朝の座禅に参加ラブラブ

お天気が良い暖かい日は

お庭で座禅ひらめき電球




雨や寒い日はライブラリーで座禅するみたいよひらめき電球







パパを待っているあいだ、

私はお部屋のコーヒーを縁側ラウンジでいただくラブコーヒー

あ〜この気色見ながらいただく

朝食前のコーヒーが最高だわラブラブ








朝食

レストランかお部屋か選べるので

お部屋にしたよひらめき電球

たくさんの朝食を

ひとりのスタッフが用意してくれるラブラブ





晴れていて、この景色見ながらなら

お部屋で食べるのいいねドクロ








和食と洋食をひとつずつオーダー割り箸

そのほかに、

レストランのビュッフェ台にあるものも持ってきてくれるよ音譜
 
瓶の牛乳やコーヒー牛乳

シリアルやプリンなどが

ビュッフェ台にあるものプリン




サラダ


パン

和食でも、

ご飯のほかにパンが付くよ音譜






洋食

卵料理は

オムレツをチョイスヒヨコ





和食




キッズの朝食メニュー

会員の子供でも

無料じゃなくなっちゃったからね〜チュー





シリアルなどもあるし

とりあえず、だし巻き卵だけたのんだひらめき電球

これで¥2300か〜笑い泣き

妥当な金額なのか、、

私には分からないあせるあせる





んン〜〜〜

大人の朝食の量も多いし

ビュッフェ台のものと大人の取り分けでいい気がする口笛




結局、

娘は味噌汁残すし笑い泣きあせる








子供の朝食

無料ではなくなってしまったけど、

ボンヴォイ会員の子供は

ビュッフェ台のものは無料です〜

という案内だったけど…




ボンヴォイ会員じゃないと

お子様はビュッフェ台のものも有料なのかなはてなマーク




でも、

お部屋で食べればビュッフェ台のものも自動で持ってきてくれるしねひらめき電球








お部屋で食べると

パジャマのままでもいいし

準備などはないから子連れは楽だねラブラブ



お部屋でゆ〜っくり、

美味しい朝食をいただきましたひらめき電球






朝食

エリート割引適応だったので

20%オフだったよ音譜





ベルSPGアメックスって何?という方・SPGアメックスに興味ある方    
紹介サイトご希望の方はこちら
ただ今期間限定で
最大80,000p獲得のチャンス
下矢印    下矢印    下矢印



ベルインスタ新しくしましたラブラブ
フォローして頂けるとめっちゃ嬉しいですドキドキドキドキドキドキ
下矢印下矢印下矢印

お得情報などはインスタのストーリーで
タイムリーにアップしてます音譜