こんにちは音譜
 
 
毎月ホテルステイする旅好きママのAKIです   キラキラ
   
   
   
   
ご覧頂きありがとうございますラブラブ
   
   
いいねキラキラやフォローもありがとうございますドキドキ
   


プロフィールはこちら
下矢印下矢印下矢印






前回の記事
下矢印下矢印下矢印





ハートピンクハートハートピンクハートハート


リッツカールトン日光

リッツキッズ


ナイトサファリ音譜



手配をお願いしてみたひらめき電球




組み立てが簡単そうな(笑)

布製のテントひらめき電球



中にセッティングしてあるもの


ベルゲーム

ベルライト

ベル折紙

ベル絵本

ベルお風呂で遊べるアヒル

ベルリッツキッズのファイル
(中に塗り絵やシールや迷路などが入っている)




アヒルには

『The Ritz Carlton Nikko』

と書いてあって可愛いラブ





娘たちも

お部屋にテントがあって

めちゃめちゃ喜んでたよ爆笑ラブラブ





このゲームも意外に楽しくてラブラブ

親の私たちも一緒に遊んだ音譜





 


ただね〜、、


HPにあるぬいぐるみの
リッツライオンは付いてなかった笑い泣き
※画像はHPよりお借りしました





リッツ沖縄リッツ東京のナイトサファリ

リッツライオンのぬいぐるみリュックも付いてたのだけど…


リッツ日光はなかった汗






口コミで

リッツ日光のナイトサファリはコスパが良くないビックリマーク



というのを見かけて、

ど〜しようかな〜と思ったのだけど…



やはり、

リッツ沖縄とリッツ東京のナイトサファリと比較しちゃうとね汗汗汗



確かに、

コスパは微妙かもあせる





折紙やリッツキッズのファイルやアヒルちゃんくらいはてなマーク

もらえるものはキョロキョロ






この内容で

10,000円(税サ別)か〜笑い泣き










リッツ沖縄のナイトサファリは、

テントの中に小さいお布団が敷いてあって

本当に寝られる感じで

良かったな〜ラブ







まぁ、娘たちはとても喜んでくれたし、


テントがあるだけで

ごっこ遊びができたりして楽しいのだけどねひらめき電球








でも、、


リッツ日光のナイトサファリは

2回目はいいかな〜口笛

というのが、


正直な感想照れ







ベルSPGアメックスって何?という方・SPGアメックスに興味ある方    
紹介サイトご希望の方はこちら
ただ今期間限定で
最大80,000p獲得のチャンス
下矢印    下矢印    下矢印



ベルインスタ新しくしましたラブラブ
フォローして頂けるとめっちゃ嬉しいですドキドキドキドキドキドキ
下矢印下矢印下矢印

お得情報などはインスタのストーリーで
タイムリーにアップしてます音譜