こんにちは音譜
 
 
毎月ホテルステイする旅好きママのAKIです   キラキラ
   
   
   
   
ご覧頂きありがとうございますラブラブ
   
   
いいねキラキラやフォローもありがとうございますドキドキ
   


プロフィールはこちら
下矢印下矢印下矢印






前回の記事
下矢印下矢印下矢印





ハートピンクハートハートピンクハートハート

リッツカールトン日光

中禅寺湖スイートルームキラキラ




中禅寺湖スイートルームは

9つあるひらめき電球







今回は、

ロビーラウンジと同じ棟で

ビューは庭園越しの中禅寺湖ビューになるお部屋ドキドキ





玄関入って、、

すでに
広い〜〜〜爆笑爆笑爆笑


玄関も広いよラブ




玄関上がったスペースも広いひらめき電球

レトロな飾りの家具が置いてあるだけのスペース音譜

贅沢っ爆笑







玄関からお部屋を見ると、

リビングと縁側ラウンジ


そして、

正面に

広〜い
ウォークイン&ウォークスルー&オープンタイプのクローゼット



リビング




広〜〜〜いラブラブラブ


とってもゴージャスなスペースひらめき電球






リビングの隣に縁側ラウンジ


ソファ



テーブル&椅子


ウェルカムスイーツ

内容は、

通常の客室と同じかなひらめき電球







ミニバーコーナー


上矢印こちらは開けると茶器がありますお茶




冷蔵庫の中




アルコールやお菓子

無料のコーヒーカプセル


食器と無料の紅茶

ミニバーコーナーも

通常の客室と同じ内容っぽいねひらめき電球






スイートルームだと、

アルコールが1本くらい無料で付いてたり

ソフトドリンクは無料ですひらめき電球


なんてところもあるけど、

リッツ日光はそういうのはなかったね笑い泣き汗



コーヒー&紅茶以外は有料ひらめき電球






リビングの隣がベッドルーム





ベッドルームにもテレビあるよ


ベッドサイドテーブル

コントローラーやメモや朝食のオーダー表など






ベッドルームの隣が

バスルーム




洗面台はダブルシンク


アメニティ


コップとミニタオル


引き出し開けるとアメニティ

アメニティも通常の客室と同じひらめき電球





シンク下に

タオルやドライヤー、ゴミ箱に体重計



バスルーム

バスルームも広いビックリマーク



通常の客室は正方形だけど、

スイートルームのお風呂は長方形

レインシャワー

可動式シャワーが2つあるひらめき電球





バスローブは、

通常の客室のものとは違う触り心地だったよラブ



スイートルームのバスローブの方が

ふわっふわかなラブラブ






広すぎるクローゼット


手前のクローゼット




アイロンなど



奥のクローゼット



浴衣

夏は、

羽織が用意されてないのだけど、

奥日光の朝晩は冷えるので羽織あってもいいと思うひらめき電球






クローゼット中の引き出しを開けると


タオル


パジャマ


セーフティボックス





こちらのカウチのようなスペースの引き出し

ランドリーやヨガマットなど

クローゼット内の棚の上がマットになっていてカウチのように座れるひらめき電球


もはや、

この広いスペースは普通にお部屋だよね爆笑







ウォークインクローゼットのところに

デスク




トイレは2箇所




バルコニー


バルコニーも広いよドキドキ




バスルーム横のスペースは

ミニ庭園になってる





バルコニーの椅子が

通常の客室はソファのようなものだけど

スイートルームは白い椅子



バルコニーからの景色


庭園越しに見る中禅寺湖ビューキラキラ





晴れてると、、

庭園&中禅寺湖&男体山がキレイに見えるよ音譜


同じ中禅寺湖ビューでも、

温泉があるスパエリアの上の中禅寺湖ビューとは違うから

また、そちらのお部屋のビューも

後日紹介しますひらめき電球





夜の景色


夜は

お庭や男体山、

二荒山神社中宮祠大鳥居も見えてキレイキラキラ









中禅寺湖スイートルーム、

ほんとゴージャスキラキラキラキラキラキラ




広すぎて、

庶民の私はどこにいたらいいのやら、

無駄にウロウロ笑い泣きあせる


広いスイートルームの使い方が分からない汗







こちらの中禅寺湖スイートルーム、

空いてる平日&記念日&チタン

の方で

アップグレードしてもらった方を

SNSでみかけたよ〜




もしかしたら、

中禅寺湖スイートルームも

お得に泊まれるかも!よウインク音譜







中禅寺湖スイートルーム、

めちゃめちゃ素晴らしいよキラキラキラキラキラキラ



けど、、

通常の客室

充分な広さとゴージャスさだから

中禅寺湖ビュールームや男体山ビュールーム、リバーサイドガーデンビューでも充分だと思うひらめき電球








期間限定キャンペーン

ポイント

リバーサイドガーデンビューに宿泊することもできる

リッツ日光ラブラブ






リッツ日光は、

通常の客室も約10万と高いので

ポイント泊がオススメなホテルだよウインクラブラブ







ベルSPGアメックスって何?という方・SPGアメックスに興味ある方    
紹介サイトご希望の方はこちら
ただ今期間限定で
最大80,000p獲得のチャンス
下矢印    下矢印    下矢印



ベルインスタ新しくしましたラブラブ
フォローして頂けるとめっちゃ嬉しいですドキドキドキドキドキドキ
下矢印下矢印下矢印

お得情報などはインスタのストーリーで
タイムリーにアップしてます音譜