こんにちは音譜


ご覧頂きありがとうございますラブラブ


いいねキラキラやフォローもありがとうございますドキドキ






前回の記事

下矢印下矢印下矢印






ハートピンクハートハートピンクハートハート


わぁ〜良い天気だ晴れ




パパは、

朝のアクティビティ・朝の座禅に参加中ひらめき電球





朝食までの時間を

お部屋でコーヒー飲んでまったり音譜




お願いした時間に

朝食を持ってきてくれましたラブラブ



大人2名と子供2名分の朝食ナイフとフォーク

テーブルに置ききれなくて、、

スタッフさん、準備するの大変そうだったよ〜あせる



お部屋のいろんなところからテーブルを集めて、

どうにか全部用意できたって感じ汗






私は洋食ナイフとフォーク


パパは和食割り箸


あれっはてなマークはてなマーク

前回あったローストビーフがなくなってる汗

季節によって内容が違うのか、、

予算的にロースビーフやめたのかは分からないけどチュー




前回の朝食
下矢印下矢印下矢印



あとは、

レストランだったらビュッフェ台にある

ヨーグルト・黒胡麻プリン・プリンも持ってきてくれましたラブラブ


子供の朝食は無料FREE

長女はワッフル


次女は、だし巻き玉子




ちょっと4人分だとお部屋だと狭いんだけど、、

この景色を見ながら食べるのも

なかなか良いかもひらめき電球


食べ終わったあとは、

娘たちは勝手に遊ぶし

子連れは、やっぱり部屋食って楽な部分はあるひらめき電球



寒いけど、、

バルコニーで寛ぐラブラブ


リッツカールトン日光の朝食

¥6,000(税サ別)と高いです

ゴールドエリート以上は割引が受けられますひらめき電球




通常だとレストラン割引は、

ゴールド15%オフ、プラチナ以上は20%ですが

今回も30%オフだった気がするキョロキョロはてなマークはてなマーク




リッツカールトン日光は、いつも30%オフなのかなはてなマークはてなマーク




そして、子供は朝食無料でしたFREE



朝食だけでも割引あるのは嬉しいラブ








そして、


リッツカールトン日光の朝食はカラフルで見た目もキレイだし、美味しいドキドキ



子供たちも、美味しいとよく食べますラブラブ

特にリッツカールトン日光の刻印のあるミニ食パン?が美味しいと言ってました音譜







朝から、美味しいもの食べられると気分も上がるしアップ

朝食って大事ドキドキドキドキドキドキ







ベルSPGアメックスベル
 
SPGアメックスに入会されると
年間宿泊25泊しないとなれない
ゴールド会員になれる音譜
ゴールド会員特典右矢印こちら★★★

 

 
さらに
紹介サイトからSPGアメックスに入会されると
【ご入会特典】
ご入会後3ヶ月以内に10万円以上のご利用で 
30,000ポイントプレゼント
のところ
紹介サイト経由で同じくご入会後3ヶ月以内に10万円以上のご利用で
36,000ボーナスポイントプレゼント
SPGアメックスご興味ある方は

 
 
 
リボンインスタリボン
フォローして頂けると嬉しいですラブラブ
Instagram