あなたの知らないアタシの世界
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今日から俺は!!..とパーソナルで1日満喫

暑いやん....殺人的な暑さやん....ガーン Pumpkinpie どす。

なに、昨日は39℃以上あったよ....


あまりに朝から暑いから、とっとと涼みに映画館へ朝イチの回で「今日から俺は!!劇場版」の観賞へ。爆笑


今イチバンはまっているのですお願い


コロナ下で、なんも考えずガハハハゲラゲラと、笑いたいじゃんね!?


ということで、何年かぶりに映画館にまで行って観てきたさぁチュー


三橋と伊藤くんがお出迎えラブラブラブラブ


ドラえもんやってたのにスゴい空いてた。


弱虫ペダルもやるらしい。観たい。


いざ観賞へ!!


で、2時間近く、これからロードショーになる映画のトレーラーも含め、堪能してきたキラキラキラキラ


このご時世なので大声で笑うのは控えたけど、面白かった~~ゲラゲラ


他のお客さんも、おんなじとこで笑ってたニコニコ


またテレビシリーズ、やってほしい。←再放送観てるけど、新シリーズ観たい


で、堪能後、ジムにてパーソナル。


ジムは今日からお盆休みなので、その前に。足が痛いのでそこまで高負荷なことはしなかったけど、50キロの重さでデッドリフトx12回を4セットとかいろいろやった。

そのあと、一般で使うジムに移動し、コーチ主宰の15分腹筋トレセッション。←平日しかやってないねん....

走れない分、筋トレ堪能チュー


で、灼熱の中帰宅しエアコン堪能ゲラゲラ


もう外に出られない....もぐもぐ


そして今日は人間ドックじゃぁ~~イヒ


この暑さの中、昼近くまで水飲めないのツラい....えーん

昼は街に出て何か美味しいもの食べようと思います。元気があればチュー

【悲報】ランニング禁止令 2回目

お暑うございます。夏季休暇4日目のPumpkinpieです。

ヤバくないですか....スゴい暑い....ガーン

今朝もチャリトレ自転車5時15分スタートでしたが、既に気温27℃びっくり

明日はもっと暑くなるらしいケド....ぼけートホホ



土曜日にコーチから食生活についてツッコミが入りましたので、昨日の朝はこんな感じにしてみた。

ちなみに朝のチャリトレ48キロ。いつものコースを1周多めに。


ゆで卵3個はムリなので、2個。

ブロッコリーをレンチンで作りおきし、ミニトマトで彩りを。

チャリトレから帰ってきてプロテインの牛乳割飲んだの込みで計750kcal 。


昼。


とろろ蕎麦にビーンズサラダ。たんぱく質がない!(サラダだけでは不足)と思って魚肉ソーセージ買った爆笑


これ1本でたんぱく質5.3gも取れるねーんお願い

なんて便利な世の中。。

昼は約500kcal 。

おやつにみたらし団子2本食べてしまった。約200kcal。(もう少し高いかも)


夜。

写真忘れた....えーん

枝豆の冷製スープ、サラダ、つくねの野菜巻き、ハチミツサワー。

みたらし団子食べたから炭水化物は夜抜いた。ちゅーか、お腹減らず....チュー

計400kcal くらい。

夜少なめでなかなか良き。

1日の合計1800kcal 。まずまずバランス良く食べたなっ


んで今朝。

チャリトレ32キロ。


昨日とたいして変わらず。レーズンパンうまし。

700kcal 。


昼。さっき食べた。


蒸し鶏、ブロッコリー、ミニトマト。ポン酢かけたらさっぱりして美味しかったニコニコ

ごはんにゆかりをまぶし、減塩味噌汁。

計460kcal。


夜はねぇ、ガーリックチキンライスとサラダの予定。計800~850kcalの予定でたんぱく質は夜だけで35g。

とりあえずたんぱく質は目標達成のヨカン....ウシシ


1日の合計2000kcalくらい。ちょっと多いかしら。うーん

ま、いっか。イヒ


朝昼のご飯増やして、夜は控えめにしよう。


で、本題。


午前中に針治療行ってきたんだけど、


ランニング禁止令、発令~~えーんガーン


まーたー


いよいよ普段歩いていても足痛くて、イケメン先生が、

炎症と疲労骨折の間のグレーな感じだね....て言うててん。

イケメン先生は、整形外科行ってみてもいいけど....


と言ってたけど、


レントゲン撮ってもどうせ写らないから、整形外科行ってもな~~えー?

湿布やサポーター出されて様子見て....で終わるねん....


ということで、今日は患部を温めてから針治療してもらった。

今のところ痛みも和らいで良い感じだけど、しばらくはチャリトレがまたメインになりまする....えーんウゥゥ


こうなったらチャリトレ、マジで頑張るっメラメラメラメラメラメラ


おのれ~~コロナよ、絶対許さんムキー見ておれ~~ハッハッ

アタシ改造計画・2020: 2ヵ月目

あーつーいームキー Pumpkinpieでっせ。

夏季休暇2日目です。

昨日は家族サービスでショッピングモールうろうろし、夕方暑すぎて頭痛くて今朝も頭痛で朝トレーニングはお休み....ショック

軽い熱中症ぽかったけど、久しぶりにゆっくりな朝を迎えたら治ったニコニコ


で、張り切ってパーソナルへ。

そしたら最近下がりぎみだった体脂肪、また戻ってたガーン



足の不調続きでまた運動量減ってるから仕方なしもぐもぐ


で、こんな日に限って「アタシ改造計画・2020: 2ヵ月目」の計測日です。チュー


コレ前回。



で、今回。




なんも変わってねーゲラゲラ

変わっているのは、軽い熱中症後のため疲れ気味な顔なのん....びっくり


で、各パーツのサイジング。


ウエストと尻、サイズが大きくなってて、アタシもコーチも



シーーーン... ガーン


ちなみに皮下脂肪は若干減ってる傾向で、なんか、どっちやねん。な感じw


ま、足治らないとなんか始まらん....ぼけー



サイズ増量で食生活についてチェックが入り、朝のたんぱく質をもっと多めに、昼のバランスが悪い(麺類中心)ので、主食(肉・魚)増やして。

と、改善提案を頂いた。

朝、ゆで卵3個食べろと言われた....えーんそれはムリということで、2個目標。その代わりブロッコリーとかサラダチキンやオイル抜きシーチキンとか簡単に取り入れられるもの聞いてきた。

冷凍食品でも野菜ものいっぱいあるから、それも取り入れるん....チュー


セッション後半は軽い負荷のトレーニングやって終了~


パーソナルのあと、外走ってきたけど風なくて滝汗アセアセアセアセアセアセ


曇りで良かった~....おーっ!


しかし、相変わらず足の調子は良くなく....えーん


明日はチャリ自転車だけにしとこうかな~~


もーコロナのせいだよマジで!!ムキー
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