9月サボり過ぎ&くるよAmazon Prime感謝祭 | あなたの知らないアタシの世界

9月サボり過ぎ&くるよAmazon Prime感謝祭

10月ですー Pumpkinpieですー

 

9月サボり過ぎててびっくりしたー( ゚Д゚)

 

最近月間走行距離などどこ吹く風と まったく意識せず

 

 

休みたいとき休みふとん1ふとん2ふとん3

 

 

食べたいとき食べラーメンカレー焼肉寿司

 

 

走りたくなったら走る走る人走る人走る人

 

 

というスタンスで生活してたらなんと

 

 

なんと!!

 

 

133キロしか走ってなかった昇天




走らなさすぎやろ

 

別にケガしたわけでもないのに


普段から200Km前後しか走らないけども真顔

 

 

北海道マラソン終わってから2週間くらい休み

 

その後もぐだぐだしてたら思いのほか走ってなかった(笑)

 

 

でも走った気になってた凝視

 

 

夢の中で走ってたんだろうか大あくび

 

 

なので10月になったので心機一転

 

 

今日20キロ走ってみた爆笑 ←極端すぎ

 

 

意外に走れた 疲れもないにっこり

 

 

ちなみにいつもどおり3時半(朝)起床からの筋トレもガッツリやって20キロ

 

 

休み過ぎて身体に疲れがたまらない(笑)

 

 

それはそれで良きことだけども

 

 

ちょっとサボり過ぎだわ・・・真顔

 

 

今月は水戸黄門漫遊マラソンがあるので

 

 

ちょっと気合を入れなくてはいけない真顔

 

 

その前にレガシーがあるのだけども凝視

 

 

レガシーはロング走連なので

 

 

ゼーハーペース走をしに行くさぁニコニコ

 

 

 

そんでさぁ

 

またAmazonでセールやるんだよ真顔

 

 

ちょっとセールやりすぎじゃないのはてなマーク

 

 

え 毎年10月にセールしてたっけはてなマーク

 

 

Prime感謝祭だって

 

 

Prime会員限定だとか

 

 

11月にブラックフライデーあるからやらんでいいのに・・・真顔

 

 

また何か買っちゃうじゃないの爆笑

 

 

別に欲しいものないんだけど真顔

 

 

 

 

 

これ買ってしまおうか(笑)

 

前回プライムセールにて限定盤Aを前回購入しましたが

 

 

 


 

これがなかなか良くてですねニコニコ

 

キンプリ良い曲たくさん歌ってたんだ

 

 

今頃気が付いた真顔

 

 

なので、Bも買おうかという衝動に駆られている

 

 

ちょっとなんなら、平野君と神宮寺くんが行ってしまったTOBEのファンクラブに入ろうかとすら思っている

 

 

はい アタシは50代です(笑)

 

 

でもキンプリはやっぱり5人が良いよねぐすん

 

 

いつか5人に戻れる日が来たらいいのになって心底思ってる

 

 

それはさておき

 

 

次のセールで何買おうかってことで

 

 

 

 

これ以前気に入って2枚購入したハーフタイツと同じブランドのゆったりパンツスター

 


なんだかこれからの季節に良くないか・・・良いよね・・・真顔

 

て、今お気に入りに登録しております物申す飛び出すハート

  

これ↓ホント良き。もっとカラーと柄を増やしてほしい

 

 

 

 

ルルレモンとか高くて・・・と思っている方にはこれはマジお勧めします

 

 

そして先月期間限定ポイントが切れそうだったからこれ買った

 

 



湿度計(笑)

 

これマジで見やすい

 

レビューも 見やすいってのが圧倒的すぎて

 

 

カラーの湿度計最高

 

加齢と華麗に戦う50s

 

目に優しいカラー湿度計

 

 

しかも替えの電池までついてた・・・神なの・・・

 

 

電池なのがSDGsじゃないんだけども

 

見やすさは大事物申すびっくりマークびっくりマーク

 

買ってよかったニコニコ

 

レビューで小さいって書いてあったけど

 

弊方にはちょうどよい

 

 

ということで、久々にまた良き買い物をしたのだが

 

 

10/14~15のPrime感謝祭に向けて

 

 

買いたいものを物色するのだった昇天

 

 

でもミニマリストにもなりたいので、できるだけ消費できるものを中心に。。。真顔

 

 

10月も元気に過ごしますニコニコ