忘れてた~ 東京レガシー走ってきた! | あなたの知らないアタシの世界

忘れてた~ 東京レガシー走ってきた!

なんか風邪的なのか花粉症的なのか 鼻&喉がガサガサしているPumpkinpieですー真顔

 

イネ科が絶賛シーズン中~~予防

 

最初風邪かと思って市販薬飲んだんだけどまったく効かないから多分花粉だわコレ予防予防予防

 

そんで先週コロナ注射もはりきって受けてきたから

 

余計に身体がだるい週末だったわぁ~ネガティブ

 

 

インフル注射はいつ行こうかな。。。昇天

 

 

薬付けの日々ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

そんで、1週間忙しくて忘れてたんだけど

 

先週土砂降りのMGCと同時開催の東京レガシーハーフ走ってきた~物申すびっくりマークびっくりマーク

 

 

やー もうびっくり

 

 

なんて雨なの・・・あめ

 

 

しかもずっと雨だったあめあめあめ

 

 

序盤ほぼ土砂降り(笑)あめあめあめ

 

 

てゆーか、EXPO金、土曜日はピッカリ晴れてたのに晴れ晴れ晴れ

 

 

どういうことだよ!!もやもやもやもやもやもや

 

 

当日の朝から土砂降りガーンガーン

 

 

誰だよ!雨連れてきたの!!笑い

 

 

念には念を入れて 当日は7時半には競技場入り

 

 

知り合いに会ったりMGCのスタートみたり

 

充実の約2時間半を満喫(でもやっぱ早すぎたな)

 

 

レースも念には念を入れて100均レインコート&ゴミ袋をかぶり

 

 

なんと18キロ付近までずっと着用してた真顔 寒かったんじゃ

 

 

水たまりもジャンプしながら走るも

 

横を走るランナーに水たまりの水を浴びせられたり

 

 

もー走りにくいんじゃびっくりマークびっくりマーク

 

 

でもね MGCは最高にしびれたにっこり

 

 

大迫VS川内の3位争い(2位争いといっても良い)を真横でバチバチ見せられ炎炎炎炎炎

 

 

もーすごい迫力だった!!炎炎炎

 

 

MGCランナー全員を全力応援してたら自分の走りどころではなく

 

 

想定よりゼーハーしすぎてしまったわぃ昇天

 

 

もうこうして日本のトップ選手の走りをスライドで見ながら走ることもそうそうないのではと思うと

 

 

なんとも贅沢な時間であったOK

 

 

ということで

 

 

月間130キロしか走ってない自分ですが

 


 

なんとか2時間切りできましてニコニコ

 

 

だいたい想定通りというか 止まることなく良く走れたわぁーグッ

 

 

と自分を褒めてあげたい(笑)

 

 

 

んで

 

 

もう来週は水戸黄門~~無気力

 

 

40キロ走れる気がまったくしない~~爆笑

 

 

初めての水戸黄門なので

 

 

楽しんでくるー物申すドーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク