★MISATO ROOM★ -39ページ目
最近考えていることって言えば…
服と髪のことだけ。笑
((((;゚ロ゚ノ)ノ
おんりい。
もっと他のこと
考えろよ!?
ってくらい
服と髪のことばっか。
↑ちとおおげさ。
やっぱあたしは
SLY好き


色、形はもちろん
デザインも素材とかも
シルエット、バランス
全てにおいて
大好き。
SLY着こなすまで
まだまだだケド
いつか極めたいっす。

こないだまで
かわいい系なる
言ってたケド
あたしには
やぱ無理やた。笑
スライ狂
SLY狂
すらい狂っす。
お金ないから
買えないんだケド。



先日言ってた
ぷち買い物

最近いいと噂で
聞いていた
しまむらで!

2着買ってきました

パ-カ-は
1890円

Tシャツは
1000円

激安ッ

パ-カ-は
某ブランドの
パクリでしょう。
きっと。笑
そして
Tシャツは

きもかわ
スカル柄

色ちで
黒もほしいな-

また
しまむら行ってこよ~!

笑

