こないだ
advance cafe行ってきたの-ん音符


ランチ安いのに
ちょ-おいしかったッ!ラブラブ!



好きなパスタ・オムライスと
サラダ、ドリンク、デザート
ついてきて
やく1000円~1500円ラブラブ!


あたしは
1300円くらいやったドキドキ



めっちゃ満足ラブラブ!


また行きたい~ブタ









最近考えていることって言えば…






服と髪のことだけ。笑
((((;゚ロ゚ノ)ノ

おんりい。





もっと他のこと
考えろよ!?
ってくらい
服と髪のことばっか。

↑ちとおおげさ。


やっぱあたしは
SLY好き!!ラブラブ!


色、形はもちろん
デザインも素材とかも
シルエット、バランス

全てにおいて
大好き。



SLY着こなすまで
まだまだだケド
いつか極めたいっす。ドキドキ





こないだまで
かわいい系なる
言ってたケド
あたしには
やぱ無理やた。笑





スライ狂
SLY狂
すらい狂っす。



お金ないから
買えないんだケド。








先日言ってた
ぷち買い物音符


最近いいと噂で
聞いていた
しまむらで!



2着買ってきましたニコニコ

パ-カ-は
1890円キラキラ
Tシャツは
1000円キラキラ


激安ッラブラブ!

パ-カ-は
某ブランドの
パクリでしょう。
きっと。笑




そして
Tシャツは




きもかわ
スカル柄ラブラブ!


色ちで
黒もほしいな-音符



また
しまむら行ってこよ~!DASH!